マンキツ☆ 

2005年01月25日(火) 3時40分
題の通りマンキツです。。。

本は読みつくしてやることありません。

今日は何回ため息ついたでしょう?

悩みの尽きぬ20歳???

誰か助けてくらさい。

はぁ。。。

久しぶりに。 

2005年01月12日(水) 8時49分
アルバム1枚追加☆

久々に。。。 

2004年12月30日(木) 18時51分
日記でも書いてみようかな。

今日は1日爆睡してました。

不意に来年は
今年よりタクサン働こうと思いました。

だってみんな頑張ってるんだもん。

私って自分の為とか、
頑張れって励まされても
やる気がでないんだよね。

人の頑張りを見たり、感じたりすると
やる気が沸いてくる。

ってことで来年の抱負。

『働いて、遊んで、少し貯金』

うん、決定★

密かにコレ読んでくれてる人、

いる?

誰も見て無くてもいいや。

此処より気持ちを込めて
皆様来年もヨロシク。
(o^∇^o)ノ

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 

2004年11月24日(水) 16時32分
もの凄く辛いことがありました。

こんなに辛いことがあるんだって思いました。

そんなとき、誰かに言いたかったけど、

大切だと思ってた友達のこと思い出しても、

言えないって思った。

なんでだろう。

なんでも言える友達に出会いたいな^^

まぁ頑張って乗り越えて強くなろう><

私は1人じゃない★

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 

2004年11月13日(土) 21時22分


フモフモ大王★

全長150a★(私とピッタリ同じw

1万円★


買ってしまいましたよー♪

気持ちよすぎ><!!!

なので今日はご機嫌よろしいですw

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ 

2004年11月09日(火) 18時37分
明日は朝からバイトだー。

今日は早寝しよー。

そんだけ(笑)

久々に。。。 

2004年11月08日(月) 4時24分
チョイ更新したぞー。

アルバム1枚追加★

壁紙&スキン変更★

ヒトコト…言ってみたりw

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

2004年11月01日(月) 2時04分

20歳になりましたー♪

お母さんがケーキ買ってきてくれました^^

しかし、ローソクの刺さり方が

呪いっぽい(笑)

カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

そんなこんなで。。。 

2004年10月22日(金) 21時04分
何回か新しいバイトに通ったワケなんですが、

とってもいい感じ><♪

早起きは辛いけど、なんとか続けられそうです^^

あー。

もうすぐ誕生日だっ♪

★プレゼント随時募集中★

[壁]-;)コワイヨー 

2004年10月15日(金) 1時12分
あー疲れた…

そして明日は新しく初バイトです。

緊張する。

人見知りです。

はぁ。

6時半に起きなくちゃ。

今まで6時半に寝てたような人が、

いきなりそんな時間に起きれるのでしょうか。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる