切符

July 16 [Wed], 2014, 21:30





明日から帰省しま〜す

もつ鍋

July 14 [Mon], 2014, 22:21
土曜日、とむとデートしてきました








前日いきなりLINEが来て、


と「ミユネェ〜o(`ω´ )o明日お暇ですか?」


ミ「毎日お暇ですo(`ω´ )o」


と「もつ鍋好きだったりしませんか〜o(`ω´ )o」


ミ「大好きですo(`ω´ )o」


と「赤坂のおいしいもつ鍋屋さん教えてもらったんですけど行きませんか?o(`ω´ )oちょっと季節外れだけど笑」


ミ「いきましょぅo(`ω´ )o」




てな感じで




たしかに季節外れではあったけど、もつ鍋なんて久しぶりだったしチョーおいしかった


味噌としょうゆと水炊きがあったので、しょうゆにしてみました








他のメニューも全体的にちょっと辛めだったけど、辛いの苦手なあたしでも全然大丈夫なくらぃだったし


またとむにつれてってもらお〜っと













ジンギスカン

July 07 [Mon], 2014, 16:28
ダンナさまが出勤前にゴハンを食べに行こうと言うので(ダンナさまの出勤時間は14時)霧島のランチ行ってきました




800円のランチでこのボリューム





これにゴハンとおみそ汁もついてます


お肉を少しとゴハンを1/3くらぃダンナさんに食べてもらって、お互いちょうどいいくらぃでした


お肉もおいしかったしまた行きたいな







ちなみに窓際の席は高所恐怖症の人にはちょっと厳しそぅな感じ(笑)






あたしは高いとこ大好きだから全然平気だったけど











もとやま

June 29 [Sun], 2014, 15:27
新居から徒歩1分くらいのところに
「もとやま」という焼肉屋さんがあって、昨日の夜行ってきました


引っ越し手伝ってくれたおトモダチへのお礼ってことで










初めて食べた白センマイ


焼いたセンマイはちっちゃぃ頃からよく食べてたけど、刺しは初めてでした








安定のタン塩




写真はないけど豚トロがもぅ絶品で


おかわりしちゃいました




そして最後はにぎり!!








ネタが大きくて、ちょっと食べるのに苦戦しちゃったけど


どれもこれもホントおいしかったです





引っ越し

June 28 [Sat], 2014, 22:58
引っ越ししました


おとといから入居できてたんだけど、
荷物の移動は今日レンタカーを借りてやりました










まぁ、タイヘンなのはこれからなんだけど


このダンボールたちを一個ずつ片付けていかなきゃなので


まぁでも


念願の新居なのでがんばります

お寿司

June 21 [Sat], 2014, 19:56
昨日、会社の上司にお寿司食べに連れてってもらいました








大好きなツブ貝を入れてもらったお刺身盛り合わせ








あゆの塩焼き










穴子の白焼き










そして、ツブ貝おかわりの貝づくし






今月いっぱぃで退職するあたしともぅ一人の事務員さんのために、ボスが奮発してくれました


お寿司なんて久しぶり


チョーおいしかったぁ



スタンプ

June 05 [Thu], 2014, 23:36





LINEのスタンプにリトルマーメイドがでた




この前ロペのスタンプ買ったばっかだけど…


でもアリエル好きとしては買わないわけにはいかないでしょ






ってことで即購入







ELIXIR

June 04 [Wed], 2014, 20:43
篠原涼子さんが大好きすぎて
思わず買ってしまぃました








エリクシールのファンデーション


ケースもキラキラでかわいいし












明日の朝お化粧するのが楽しみだぁ







映画

June 01 [Sun], 2014, 20:57
数年ぶりに映画館に行ってきました








テルマエロマエ2観てきました


1はテレビで観たことがあって、チョーおもしろくてどうしても2を見たくて


それにしても、邦画のはずなのに洋画を観てる気分だった(笑)


そして、やっぱ北村一輝かっこい〜ゎ









さわやかネイル

May 25 [Sun], 2014, 3:43





今回のネイル


濃い青と真っ白でだいぶさわやかな感じになりました


今まで、ほぼ毎回淡い色だったので、たまにはハッキリした色味にしてみたかったんだ
☆河村深雪☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミユネェ
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月14日
  • 血液型:B型
  • 職業:その他
読者になる
夜のお仕事を卒業し、お酒の会社の事務やってます☆ 2013年1月に結婚しました☆
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ステキなヤプ友たち
読者になる
ヤプ友続々更新中!
P R
いつもコメントありがとぅ
ミユネェ
» 切符 (2014年07月17日)
すがび
» 切符 (2014年07月17日)
ミユネェ
» もとやま (2014年07月04日)
たくや王子
» もとやま (2014年07月03日)
ミユネェ
» マツキヨカード (2014年01月31日)
すがび
» マツキヨカード (2014年01月31日)
ミユネェ
» 鍋パーティー (2014年01月04日)
リサ
» 鍋パーティー (2014年01月04日)
ミユネェ
» 原宿 (2013年11月27日)
milk tea
» 原宿 (2013年11月27日)