10月29日、月。 

2012年10月29日(月) 15時36分

退院しました。


でも、しばらくは まだ引きこもり。



1ヶ月くらいは、人ごみは避けなくてはならないらしい。


10月24日、朝。 

2012年10月26日(金) 10時32分

産まれました。 男の子です。

今日から、10月ですな。 

2012年10月01日(月) 1時54分

あ、どうも。 ワタシです。


全然 書いてなかったけど、もうすぐ子供産まれます。

今月中に。 37週目に入りました。


入院したり、注射に通ったり ほんと大変だった。。


妊婦生活は 苦痛。 早くひとりになりたい。

自分の体型が怖すぎる。 おいしく食べられない!!

最悪。 はやく終わりにしたい。


子供嫌いなんでね。 産まれても かわいいと思えるのだろうか不安。

うちの親みたいに虐待することは無いと思うがね。。

先日、母親学級で「子供嫌い」発言したら、ドン引きされた。笑

そりゃそうだ。 妊婦は妊娠している自分と子供に酔ってますから。

逆にそうなりたいものだ。



うちに産まれたからには、強制的に音楽をやってもらう。

楽器は全部そろってますから。

スポーツや塾などどうでもいいから、早くからライブハウスに通ってほしい。



あたしみたいに、暗い人間にならないように ダンナに似たほうがいいと思う。


とりあえず、やりたいことはまだまだやっていきたいから

バンド活動はできるだけ 続けますので よろしくお願いします!

癒されたい。 

2012年09月13日(木) 17時48分

 すっかり ひきこもり生活 満喫しています。

 たまに、ONE OK ROCK のライブDVDを観るくらいで

 音楽も聴いてない。

 自分が、音楽から離れると 音楽がたのしく感じられない。

 
 ひきこもると、なんのストレスもなくって 本当に快適だ。


 わんこと話してるだけで、幸せだ。

 やつは絶対 裏切らない。 抱っこが大好きな甘えん坊だ。

 きっと、あと1か月後とかには、ノイローゼになってるだろう。

 うざくて。


 
 ストレスないんだけど、癒しのもの欲しいな〜とか思って

 思いついたもの。  ラムズイヤーというハーブ。

 知ってる??

 すっごい、手触りがいい葉っぱ。

 以前に、らんばらラベンターパークに行ったとき 初めて出会った。

 あれから 忘れられない。 

 

 

 思い出したら 触りたくなってきた・・・

 すっごい フカフカで最高の手触りなんだよ!!

 

8月29日(水) 

2012年08月29日(水) 23時53分

 最近、お仕事終了したんで 家にこもってます。

買い物もネットスーパー利用。 暑いし。



あ、でも 出かけてるわ。  


病院に。


しかも、週2で。


なんか、太っい 赤ワインより赤黒い 液体を注射 されに。 

週2も。


重度の貧血らしいよ。


あと、10回は必要らしいよ。




4月19日 

2012年04月19日(木) 18時22分
再、再入院しました。

今月はほとんど病院にいるわ。

体重はもうすぐ30キロだい突入。

五分も話せば嘔吐。


来月のライブは無理ですわ。

残念。

はる。 

2012年04月11日(水) 11時31分
ども

しばらく更新してませんでした。

入院してます。

しかも昨日から再入院。


なので 暇だけど

元気があれば、また更新します。

虐待とか。 

2012年03月09日(金) 23時45分

猫とか 犬とか 動物の虐待死のニュースとか見ると

本当に 腹が立つ !!!!!!!!!!!!!


お前が死ねよ!!!!!!!!!!!

弱いものの命を奪ってるお前のほうが生きてる価値ね〜わ。

動物のほうが よっぽど癒し与えたりして価値ある。


死ね ほんと お前こそ 死なされろ

うちの息子ちゃん。 

2012年02月12日(日) 22時55分
どこ行っても ちびちゃんだねと言われる3歳の息子ちゃん。



最近、ティッシュを1枚ずつ持って来ることを覚えました。

芸達者。

2月10日(金)。 

2012年02月11日(土) 23時19分

クリオネ会というグループの女子会を開催。

くろよんロイヤルホテルに泊まってきました。

4人で、メゾネットの部屋。 広いし、なんか豪華。

部屋にある飲み物はふつう、緑茶くらいなのに。
他に3種も用意してあった。 その中にはこんなんも。


こういうの、有料なら見たことあるんだけどね。
いいね。
さすが、リーガロイヤルグループですね。
マークもしっかり入ってますわ。

夕食は、フレンチのコース。


信州サーモンとミニサラダ(?)

キノコと野菜のスープ。

特製フランスパン。(色が違う!しかも、冷めても もっちり!)

サワラのソテー的な(正式名称は忘れた) 全員、大絶賛!!!!

白馬豚のソテー的な(正式名称は忘れた) すっごいやわらかい!

イチゴのムース

コーヒー。



ていう感じのコースでした。

たくさんの雪を利用しキャンドル灯りなどでロマンチックに演出されてましたわ。


部屋に戻り、朝5時まで飲み、温泉へ。

ちらちらと降る雪と 明るくなる空を眺め、

だんだん具合が悪くなってくる中

やっと7時くらいに寝る。

1時間半後、起床し 朝食。

猛烈な二日酔いのなか、ほとんど食事はとれなかったけど

レストランからの景色は とっても良くて 朝からすがすがしい雰囲気。


もっとゆっくりしたいホテルです。

ぜひ、みなさまも 宿泊してみてくださいな。


料理の写真などの詳しくは、黒部ダムHPでチェックしてください。 月曜以降に。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
パチリ★メニュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆきめろん。
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる