お抹茶すきになっちゃいました〜! 

May 05 [Tue], 2009, 20:41
今日も一日楽しくすごしました なんと! お抹茶がすきになっちゃいました^^  ご飯食べ終わったらおまっちゃですー

帰ったらすぐテレビ! 

January 16 [Fri], 2009, 19:36
家でテレビをみてます
                                  はーとなどに包まれてます!

ただいま 

January 09 [Fri], 2009, 13:15
ただいま、 愛知から帰ってきました とっても楽しかったです。 お母さんがスリッパを買ってきた お土産みたいです                                そしてなんと・・ホテルで写真を取ってきましたので、 載せますね

遊びに・・ 

May 06 [Tue], 2008, 18:27
 遊びにいってきます! 楽しんできます

新しい服貰いました! 

April 15 [Tue], 2008, 20:27
今日はこの服を貰いました
  かわいいです。

♡演歌少女みゆき♡ 

March 18 [Tue], 2008, 11:20
演歌少女みゆきなのです いまから愛知へ行ってきます 汽車で行ってきます。記念写真もとってきます☆彡

東京のホテル 

August 14 [Tue], 2007, 19:21
今、東京のホテルにいます。明日は、6時におきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukilove
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる