お久しぶりです。そして引っ越します。

July 02 [Tue], 2013, 12:31
かなり久しぶりの更新です

その間、何をしてたかと言うと・・・



毎日くびれのないお腹を出して爆睡。

たまに管理人にちょっかいを出され



不機嫌になったり




でも甘えてきたりと、

そんなこんなで、ひまわり7歳。

熟女まっしぐら。

ここ数年で妖艶なペキニーズになりましたよ


管理人もやっとスマホで更新できるの分かったし(遅っ)

これで滞らないはず(笑)





ひまわり一家、海のない県より再び参上です

 
そして、急ですがブログ引っ越しました。
こちらになりますので、これからもよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/miyukihima2006





秋〜あき〜

September 09 [Fri], 2011, 13:30
スマートフォンに機種変したらほとんどPCを開かなくなった管理人です



んな事関係なく、ひまわりは・・・




爆睡




たまに起きて






また爆睡





管理人に似てよく寝るペキニーズひまわり






お腹が空けば起きます




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


真夏

August 08 [Mon], 2011, 14:02
この時期にピッタリのラベンダーを見に行きました





かなりモヤッってたけど満開のラベンダー

気温も適温でひまわり嬉しくて大はしゃぎ





とても美味しかったラベンダーソフトクリームを一なめだけさせ
ひまも私も大満足





久々の遠出で満喫できたひまわりでした


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




May 12 [Thu], 2011, 16:03
穏やかな休日ですが朝から雨





見にくいけどひまわり家のつつじも満開です





お散歩に行けなくてつまらなそうにしているひま





止んだらたくさん行こうね






ちなみに・・・

トラ刈りの部分が伸びてきて





ボッサボサひまわり

早く伸びろ〜



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



とらがり

May 02 [Mon], 2011, 14:18
気づけばもう5月


もう暑いのでサマーカットにしたひまわり





スッキリしたけど新人トリマーさんだったのか






一部・・いや・・もっとトラ刈りになりファンキーな姿になりました






早く伸びないかな



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ひまわり元気

April 12 [Tue], 2011, 11:09
東日本大震災で被害を受けられた皆さまに、お見舞い申し上げます。



埼玉在住のひまわり家




余震があるとひまは吠えてビビります。

多少地震に慣れてきた感じですが、地震速報の音が鳴ると吠えまくりです




ひまも大切な家族


ひまを守ることは私たちの使命







家族を守ることは当たり前のこと


愛する相方とひまを守ることが私の役目です






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

もうすぐ

February 23 [Wed], 2011, 18:17
いつものお散歩コース





いつの間にか緑が多くなってきました








もうすぐ暖かい春




毎日お散歩日和ひまわり日和です




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




食べたい

February 15 [Tue], 2011, 13:47
・・・・・





食べたい・・・





食べたい・・・





食べたいのに・・・(泣)







拗ねちゃったけどちゃんとパンのはじっこあげました






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

zzz・・・

February 07 [Mon], 2011, 14:39
ひまわり





相方の手首を枕にして寝ようとしてます


ひまは気持ち良さそうだけど、相方は動けなくて辛そうでした(笑)



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

甘えん坊

January 31 [Mon], 2011, 14:20
ひまわり





外で遊んだ後は





大人しく玄関で体拭かれるのを待ってます

その後はいつもの甘えポーズ





毎日毎日おねだりして





お腹をナデナデするとブ〜ブ〜鳴らして満足そうです




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ペキニーズのひまわりと夫婦の日常。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チー君ママさんへ
» とらがり (2011年05月12日)
アイコン画像チー君
» とらがり (2011年05月11日)
アイコン画像チー君ママさんへ
» 誕生日 (2011年04月12日)
アイコン画像チー君
» 誕生日 (2011年01月19日)
アイコン画像ニックさんへ
» いじいじ・・・ (2011年01月17日)
アイコン画像チー君さんへ
» いじいじ・・・ (2011年01月17日)
アイコン画像ニック
» いじいじ・・・ (2011年01月13日)
アイコン画像チー君
» いじいじ・・・ (2011年01月12日)
アイコン画像ままころさんへ
» 賀正 (2011年01月11日)
アイコン画像ままころ
» 賀正 (2011年01月05日)
http://yaplog.jp/miyukihima/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる