こωちゎ 

2006年10月05日(木) 18時30分
もうすぐテストなのであまり更新できませω
ミニーちゃんの画像でも貼りたいと思います♪

久々でスョ 

2006年09月18日(月) 9時25分
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウございまス!
久々ですョォ!土曜日ゎ、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」を観て笑ってぃましたぁ!
最後の、「星野君はなぁデリケートなωだョ!」とゆぅトコで爆笑!
とォっても面白かったでス!
あ、今日ゎ「サプリ」でスねぇ・・
なωかサプリの評判・・とっても悪いでスョ・・・
やばぃみたぃ・・・。あ、「ダンドリ。」ももぅスグとゆぅか・・明日最終回ぢゃω!
「結婚できない男」ゎまだやってるのでゎ・・??
皆さωゎスキなドラマ、ありましたヵ?
今週ゎ、ドラマ最終回ラッシュですカラぁ!

οΟ○今日の日記(^-^)οΟ○ 

2006年08月20日(日) 10時46分
もぅ1コのブログを進めといて、あωまり更新してなかったデス・・。
ってか、このブログを触ってなかった・・(゜ロ゜)!!
すいませω・・m(_)m

祝★ブログ完成ッッ♪ 

2006年07月22日(土) 8時52分

つぃにこの日が来ましたッッ♪゛ ゎたしゎ、画像広場を作るコトができましたォ★☆
どωA来て下サイ♪♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ☆
» こωちゎ (2008年12月25日)
アイコン画像まぁーやんでぇぇす★
» こωちゎ (2008年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukigazou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる