夏休み♪第1弾 

August 23 [Thu], 2007, 22:59
21日・22日と夏休みをとりました。
たった2日と短い夏休みだけど・・・
たのしかった〜☆

久しぶりにディズニーランドへ。
もちろん、しょっぱなにカリブの海賊〜パイレーツバージョン〜
あれ、すごいね!!!ビックリしたよ!!!
ぜひ、行って体験してください。

次に、あれに参加しました。
あの、びしょびしょにぬれるショウに参加!
これも予想外に濡れた。。。
しかし、これって、1日に4回くらいやるみたいなんだけど、
毎回出てくるキャラクターが違うことに、気づいてしまったの!
あたしたちが参加したときは、
Mr.インクレディブルだったのに、
そのあとのステージは、あたしの大好きミニーだったのーーーーーーーーーーー!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーショック

でも、その後は、決行計画通りにたくさんの
アトラクションにのれて、満足満足でした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukids
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-毎週ネイルのお手入れ欠かせません!!
    ・恋愛-いつの頃からか、趣味は恋愛と周りの人からいわれてました。
    ・旅行-もっと海外へ行きたい!!!
読者になる
毎日、会社と自宅の往復だなんて。。。。
寂しすぎる。。。
でも、仕事も、遊びもてきとーにこなせばいいじゃん。いいじゃん。いいじゃーん!

ステキな仲間がたくさんいるし。
そんな人に支えられて楽しく?!生活してます。
最新記事
最新コメント