日記は 

July 22 [Sat], 2006, 0:03
この日記は本日を持って閉鎖!そして性懲りもなく新しく日記を始めます☆
ホームページのアドレスはそのままですのでTOPよりお入りください♪
現在大改装中!!それではオニュウのHPでお会いしましょう☆

まとめてGW 

May 10 [Wed], 2006, 7:40
携帯を落としてしまい、どうにもこうにもいかなくなり思い切って新しいのを購入。
会社が違うので使い方に慣れず、早くもギブの気配。
その後家に以前携帯が壊れたときに使用したメモリーの入ったフロッピーの存在を思い出したので勿体無いと思いつつもメモリを復活させるため無くした携帯を機種変で購入。
ポイントが大量にあったのでお金使わなくて済んだのが不幸中の幸い。
そしてめでたくどうにか電話帳が復活しました。
携帯変更のお知らせメールが送られていない方はこの一年の間に知り合った方もしくはこの一年で連絡先を変更なさった方です!
残念ながらメモリのフロッピーを作成したのが去年の夏だったので、夏から今に至るまでの電話帳はなくした携帯の中のみでしか確認が取れません・・・
お手数ですがメール来てない!という方はご一報ください☆まってます!


はあー・・↑という事件があったのですよ笑
始まりはバーベキューぱーてー!石川さん主催でそれはそれは盛り上がったのですが、
帰ってみると・・携帯ないし!みたいな。みたいなって何。
疲れきっている皆さんにココロから申し訳ないと思いつつも相談。
嫌な顔ひとつせず探しはじめてくれました。皆さんの優しさに感謝、そして罪悪感!
私のばか!肝心なときに忘れ物やなくしもの、勘違いをするこの間の悪さ。バットタイミングガール自分!
携帯は見つかりませんでしたが私の中で優しさ最高という言葉を見つけることができました。
(うまいこと言ったつもりですが探してもらった分際で何を言い始めるのか私は。)
反省に反省を重ねたGW。連休中二回もひどい風邪ひいてるし。
以上をもってGWの反省文とさせていただきます。

さようならハーレー! 

May 03 [Wed], 2006, 20:01
とても残念なことにこの度こちらのジェットハーツ号が売られていくことになりました。
どうか売れませんようにと意地悪く何度もお祈りしたのも虚しく、このハーレーの魅力にヤラレタ殿方があっさりとお買い上げ。ライブへの道中にて便乗させていただいたときのあの爽快感を一生忘れません。。。寂しくなるーー
誰か倍額で買い戻してくれないかな。本気で。

尖り中 

April 29 [Sat], 2006, 1:34
今日は髪を切る前に渋谷に寄り、切った後にまた渋谷に寄りました。寄りすぎです。てんちょは元気で相変わらずお洒落さーん★ お店の皆にも会えて良かったです♪

CDを4枚も借りて今夜は尖るぞ宣言。眠れない。

もう一杯 

April 26 [Wed], 2006, 23:39
今日はソニプラでアグリーのシャンプーを購入。なかなかいい感じ☆
そうそう、20日に狼団の渡辺さん率いる一行に混ざって宇都宮ライブ旅行に連れてってもらえることになりました♪
わーいわーい☆ ありがとうございます!餃子と温泉とお蕎麦とライブ!ものすごく楽しみ♪
前夜祭もやるみたいで、ホント皆さんどれだけ飲むというのでしょうか笑。ビールは樽買いしたほうがオトク??そしてそんなビールの飲めないチキンっ子の私って一体・・。
ああ一つ楽しみができたっ。
ライブ旅行の様子は写メってここにアップしますね☆

恐いなあ 

April 25 [Tue], 2006, 14:13
真逆へ猛走している自分がいます。
分かっているけれど、負けてしまいそう。
答えをみつけたくてお酒を勢いよく飲んでみたけれど、頭がズキズキしてハイ終了。
これでいいの?自分。 多分、良くはない。

←ひよこ時代。戻りたい。




背景がファンシーでごめんね 

April 23 [Sun], 2006, 21:52
みやさんありがとうございます★☆
ピンストを描いていただきました。カッコイイ!別バージョンで靴もあるのですがそれはまた後で〜。
虚無の一週間、本当にご迷惑おかけしました。感謝感激。

魅惑のチキルーム 

April 15 [Sat], 2006, 21:52
TIKIグッズを見ていてこの写真があったので思わず拝借。ワンポイントで持ってくるととても可愛らしいTIKIだけど、もし、もしですよ。こんな置物が家にあったら・・(なぜか家)
一時もこの存在を忘れることが出来ないでしょう。
旅行などで家を空けるときなんて「家を空けてすみません、行ってきます。あ、泥棒がきたらやっちゃってくださって結構ですので」とか余計なことまで口走ってしまいそう。
それにしてもものすごいオーラ。

のぼせちゃった 

April 13 [Thu], 2006, 2:04
もともと長風呂向きではないのに長風呂が好きなため、心臓がばくばくいってメマイがするまでお風呂に入ってしまう。もはや癖、習慣の類。
考え事や読書が始まるともう大変。。

お風呂に入るのが億劫なとき。それは自分がとても弱っているときです。
先日は自分の不甲斐無さに肩を落とし、取り返しのつかないことになるところでした。

失ってからではもう遅い、そうです。そうなんです。

ドライブは赤い車で 

April 10 [Mon], 2006, 0:20
海外のサイトには日本にはないデザインの可愛いお洋服が多く、しかも安い。
生地や作りは日本のものが良いのは分かっていても上の決定的理由でついつい見た目で選んでしまう自分の若さ。(only頭の中)
言い換えるとビジュアル系略してV系。←ちょっと違う
近々頑張って海外しょっぴんぐに挑戦してみようかな。こういうのって思い切りが大事で、出来る時に挑戦しないと機を逃してしまうものだから。

今日のニュース→血迷ってギャル雑誌を購入。お風呂行き決定。
           

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らっかせい
» 尖り中 (2015年08月13日)
アイコン画像
» 尖り中 (2006年05月18日)
アイコン画像susumu
» 尖り中 (2006年05月18日)
アイコン画像
» 尖り中 (2006年05月02日)
アイコン画像鬼子
» 尖り中 (2006年04月29日)
アイコン画像
» ジャケ命 (2006年03月30日)
アイコン画像
» それはまぼろし (2006年03月30日)
アイコン画像すs
» ジャケ命 (2006年03月26日)
アイコン画像クワトロ
» それはまぼろし (2006年03月24日)
アイコン画像
» なっちゃっても困るんです (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukidetroit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる