ねずみちんよん! 

2007年12月10日(月) 23時35分
Dr.コパちゃまの商品だよんo(^-^)o
今年の、いのししちんも可愛いかったけど来年版も可愛いよぉp(^^)q
取り敢えず二つ購入し、玄関とリビングに飾っているのだぁ(^0^)/

書籍 

2007年12月10日(月) 13時18分
これは、歯医者さん達が読まれたり歯の勉強したい人や感心のある人が読む本なんやけど、長女の買いた絵が過去四回o(^-^)o表紙に選ばれた本なのだぁ!

消しゴムだよぉ! 

2007年12月07日(金) 1時36分
長女が歯科矯正器具を着けているから、通院が一週間に一回やら二週間に一回と頻繁にあり、これは帰りにもらう消しゴム達!他にもシールや鉛筆等あるけど消しゴムを選ぶ事が多く少しだけ処分したけど、まだこんなにのこってたわさ。
かれこれ………もぅ五年強矯正器具着けてやるわぁ!保険の利かない器具は成長に合わせて何回買い替えした事やら。平均一つ五万円するねん(>_<)

玄関の芳香剤 

2007年12月06日(木) 8時37分
コレは全部ローズの香りよん。
一階だけ灯油のファンヒーターを利用してるから玄関のたたき内に風水上許せない置場なんやけど灯油置いてんねん(>_<)
んだら、どうしても灯油の臭いしよるからダイナミックにクリアケースに粒ジェルの芳香剤を流し込み、シューズボックスの下のスペースに置いてるねん。
後、追加で二つ置くつもりんで、赤い四角いのんはポプリやねんけどシューズボックスに直接入れてるよぉ

大型バイク 

2007年12月05日(水) 19時55分
旦那が今年買ったバイクやねんけどさぁ…誰がどう見ても中型バイクにしか見えないんだなぁ(>_<)
最近、ずっとここに置きっぱなしでたまにエンジンかけてあげ、洗車したかと思いきや翌日雨やしぃ…
通勤用に乗ってやってんけど今、自宅隣が建設中やから木屑がようさん飛びまくりやからマイカーが汚れまくるから隣の家が落ち着くまではマイカー通勤しよるみたいだわさ!
このバイクを買ったおかげでアタシの18年間乗り続けてる紫のホンダディオは旦那の会社に置き去りやねん元気にしてるかしらぁ?

話しかけてます! 

2007年12月05日(水) 8時32分
コレは我が家の門柱やねんけど、お向かいの駐車場がすぐ向こうにあり、しかも南向きに建ってるから、普通は太陽の光りを浴びる方向へ向かって伸びるやん?水やりする時に『向こうに行かずにこっちに来てやぁ水やりの時にお向かいさんとこに水こぼれてまうからなぁ。こっちに来るんやでぇ!おいでやぁ!』
と言うてたら見事、三段共北側向いて伸びたり垂れ下がり感動っつうか、ビックリやでぇw(゜o゜)w

blog削除したのだ! 

2007年12月04日(火) 15時42分
11月6日から毎日更新し多い日には1日3回ぐらい更新しててんけど、なんか意味なく過去分のblogと添付しまくってた写真かて削除してもうてん!
ホンマ気まぐれな性格やわぁ(^_^;)
今日から旦那が長距離で留守やからラムたんの散歩代行しなくっちゃっ(^0^)/
自宅に引きこもってるアタシには運動不足解消にもええ事なんやけど代行ん時は物騒やと言われつつ夜遅くに散歩してまうねん(>_<)ラムたん、昨夜キレイに全身隅々まで洗い毛がしなやかやねんけど短足やから、散歩行ったら一気にポンポンとかは擦れて汚れてまうねん(-.-;)
散歩後は洗面所で手足だけ洗ってあげてんねんp(^^)qあらためて!平成18年2月1日生まれのコーギーで女の子!名前はラムですぅ〜
旦那が何年も前からコーギーを欲しがっててんけどアタシが犬を飼うのを大反対しまくっててんけど旦那も我慢できんようになり長女も欲しがるようになり毎日のように、おねだり状態で旦那はネットでブリーダー店とコーギーを検索し、メチャクチャ可愛いのんが居てて、取り敢えず見るだけの予定が結局その場で買う事になり現金持ち合わせなくブリーダー店から少し離れたコンビニに次女に着いて来てもうてクソ寒い中、小走りでATM機で、お金下ろしたん思い出すわぁ…
何年か前にキョンキョンがコーギーと一緒にCM出てたらしく、そん時に可愛い犬と思いより、ずっと欲しかったらしいわぁ(~_~;)
みんな知ってるぅ?そんなCM…アタシは記憶にあらへんねんけど(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukichin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年7月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・コレクション
    ・ショッピング
読者になる
風水大好き(^0^)/
Dr.コパちゃまの大ファンだよん♪
パワーストーンも神秘的で大好きo(^-^)o
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる