今日また石切行き! 

2006年09月17日(日) 2時01分
結局家を買いそうだから、前回に着工始まってるからすぐに沈め物をする事になるから部屋の中心に埋める羅針盤…玄関先に飾ってたからクルクル〓クルクル回され正しい位置合わせが確信できずに参道へ行き、先生に合わせてもらい追加の屑水晶を…二袋買いビックリ!前の四?はホンマの屑水晶やったのんに今回は屑ではなく石でまるくて立派やねん!前のんと月とスッポンだぁ。でも…まだ家買う実感ないやぁ…この家で風水にこだわりキッチン黄色いでまとめたのんにぃ〜カーテンや掛け時計もこだわり同じ物をライトグリーンにしたゃってるしぃ〜また叙情に慌てずに揃えなくてわ 〓miyukichin〓

〓を…キャンセルする予定がぁ〓 

2006年09月16日(土) 1時22分
夕飯後に担当者と見た事のないベテランさんが来て…もぅいちど家を買う気持ちになって欲しいのと我々にもチャンスを下さいと…んで長々と話し今の家は最初3180万円やった事に気付き目玉商品をつくりお客さんを呼ぶ為に2780万円にした当日の夕方にラムたん散歩さしてるススムが1番にひっかかり…旦那は本来高い家だと分かり満足しより家買う方向に話し進める事になってしまった…美幸ちんは今だに内装や外装カラーにこだわり悩んでるのだぁ 〓miyukichin〓

職場復帰! 

2006年09月12日(火) 14時37分
昨日…二人の上司と話し合い『早く戻って来て欲しい』の言葉に気合いが入り、もぅ一ヶ月休むつもりが来週の19日から復帰する事になり掛かり付け医師に『仕事をこなせる………体』とからの一筆がいるらしい。でも会社側に条件出した!疲れやすく体力と精神面が急変する為、有休を挟みながらの出勤にしますからと…話しは変わり!友人の旦那は毎晩…セックスではなく友人の口でぬかしてる!ヘルスちゃうっちゅうねんしかも毎晩…アゴ外れてえずくわい!まだ下の穴でいってもらう方がマシやと思う…旦那とお正月に一回しかしてないと言うと凄く羨ましがりやる。何故にそんなに毎晩、年齢のわりに抜けるかは理由ありありなのだぁ〜可哀相な友人…あげくに頭ブチ切れたんが子供の運動会の日にプライベート旅行やとほざき温泉行きよるねん!俺、運動会見に行けへんからやと!更に、その旅行代は子供の貯金通帳から10万円下ろしてまで行きやがる『親は…子供が生きがいであり子供の為なら、自分を犠牲に出来て当たり前』の誠心を持って『家族』を大切にしてる美
幸ちんには信じられん!プライベート旅行は好きにせえやとしても運動会を優先=子供優先にせえやボケ・カス・アホんだらぁ〜と友人の旦那に腹煮えくりかえり友人にも遠慮なく吠えたが…自宅でも美幸ちんの旦那への不満をいつも吠えているわさ♪愛犬よりも吠えてるのは確かだわさ!
〓miyukichin〓

発熱! 

2006年09月11日(月) 10時03分
早朝から次女が発熱…眠剤効いている時間の為に起きるのんに必死で頭グルグル回る中、デコ冷やし交換と水分補給…朝一病院受付タイムから予約時間の電話かけるのんに、繋がらない…週明けだから特にだけど!やっと今、予約取れたが次女は爆睡中…パジャマのまんまチャリぶっこいて連れて行かねば!可哀相に…運動会の練習送れると泣いてやり、フォローの言葉かけながら(┰_┰)ついつい一緒に泣いてしまう…ついでに、愛犬ラムたんもゲージから出して!出して!と違う意味で泣きよる…今日は、だ・せ・な・い・の・よ(  ̄ー ̄)ネンネしてる次女にいたずらするから我慢しなちゃい( ̄ー ̄)
〓miyukichin〓

今…涼しいからクーラー切ったぁ 

2006年09月11日(月) 0時22分
相変わらず…おかきをバリボリ食っちゃてます!家計簿つけながらだから…家計簿に当然!おかきのカス落ちてザラザラなのだぁ〜今日は夕方からイトヨに行き旦那と食材買物でブラブラし娘達はファンシーショップにこもり長女は友達の誕生日プレゼントに…運動会用に髪の毛くくるゴムやら運動会の練習で汗拭くタオルや靴下!何個もあるのに水筒入れに趣味のシール集め…エスカレートして行くから汗拭くタオルと、靴下と友達の誕生日プレゼントだけ買ってあげて他は、お小遣いで買わせたぁ!今日は雨だから?美幸ちんの運転ではなくホッとしたぁ。100円ケーキやってたから一人二個ずつ買い帰宅してすぐに四人でパクついちゃった♪帰りに寄った酒屋…最近でき旦那は気に入ってそこで買い出してるけど…また潰れるような気配がするぅ〜!
〓miyukichin〓

我が家 

2006年09月09日(土) 14時15分
ホンマに狭い敷地!こんな狭い敷地にマイホームが建てれるなんて…ありえへんと思いつつ前向きに考えなくっちゃっ(  ̄ー ̄)狭くても内装は時間かけて打ち合わせし気に入ってるんたがら楽しみにしなくてわ! 〓miyukichin〓

『おかき』や『せんべえ』大好き 

2006年09月09日(土) 1時31分
こんな真夜中1時半にバリボリ食べてるなんて…好きに肥えまくってちょうだいと言うてるもんやのんに止まらないやぁ(┰_┰)暑い緑茶と共に最高!
家の着工来週初めと聞いていたが今日から軽くさぎょう初め寸法計りや、四隅の土掘ってるらしい!沈め物は15日金曜に本社から
わざわざ設計士来てくれ一緒に立ち会ってくれるから安心だけど…やっぱりこの家が凄く住みやすいなぁ!追加で葛水晶買ってこなくっちゃっ〓
〓miyukichin〓

会社の先輩二人! 

2006年09月08日(金) 13時25分
我が家でランチして、今!会社へ戻られたわさ♪実は美幸ちんの手料理ではなく近所にある食堂のファンで『焼きそば』目当てに来られるのだぁp(^^)q特別おいしい訳でもないし量が多いから必ず残しはんのんに『焼きそば』食べたい時は外勤の合間に我が家に来て出前を取るのだぁ!しかも全員が焼きそばだけを注文するのんが笑ける…全員残すのんにねっ(  ̄ー ̄) 
〓miyukichin〓

おうち! 

2006年09月08日(金) 1時37分
不動産から電話ないから夕方遅くに電話したら…8日の着工日、工務店さんと話し進まず来週の月曜か火曜の『予定』に!工務店の都合なんて『嘘』だと思う!ローンで相変わらずてこずってるからだと思うなぁ〜でも沈め物をする時は土地の掘りおこしが一日で終わるそうで美幸ちんは夕方に自分の手で行うんだけど不安やわと言うと担当者が、ワザワザ本社から夕方来てくれ安心させてくれるよう最初から沈め物する時は立ち会うつもりと聞き心強いし旦那も夕方だったら参加できそう!きっと担当者は沈め物は宗教とかのお札しか見た事ないと言うてはったから風水の天板や屑水晶を見てみたいのかもと思ったのだぁ!話しは変わるけど…やっぱり一度惚れた男には、そう簡単に忘れる事なんてできないよぉ〜相手にさてれいなくても平気だから〓ついついしたくなるぅ〓その人から夜中毎晩お菓子食べるのやめなさい!太るから!と怒られたいよぉ〜やめられないのだぁ〜 〓miyukichin〓

マイホーム! 

2006年09月06日(水) 15時46分
8日着工『予定』が決定なんか、まだ不動産から連絡無しだわさ(  ̄ー ̄)工務店さんに頼み、現場へ行き『風水』の沈め物を自分の手で祈願し納めたいのんに…明日あたり連絡なく勝手に着工しやがったら頭噴火やんけぇ〜キレてやるぅ!なぁ〜『ラムたんU^ェ^U』吠えておがったれぇ〜!
〓miyukichin〓
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる