ウズ 

2007年09月11日(火) 17時47分





来週から少しの間中央アジアに行ってきます。






               ウズ

ベキ

                          スタン

お引っ越し。 

2007年03月06日(火) 17時56分
今更だけど1人暮らしを始めます。
ちょっとづつ荷物を運んだりしてます。
ちゃんと生活始めるのは4月くらいからかなーー。と。

遠くなっちゃう前に
まめぞう改め「ふたば」に行きませんか?

(・ω・ ) 

2007年02月23日(金) 17時20分
http://www.pcdepot.co.jp/recruit/company/company.html


発見。

お元気そうでー。

弱。 

2007年01月17日(水) 13時28分
29歳になっちゃいまして。
オニクの歳です。お肉。

(A´・ω・)

いろいろ考えても仕方ないので
できるだけの努力をして今年も頑張ろうと思う次第でごじゃりまする。

今年もよろしく御願いします。
時間のある時にでもご飯とかいけたらいいですね。

寒。。。 

2006年12月18日(月) 9時58分
すっかり冬ですねぇ。
風邪などひいていませんか?

一年ってあっと言う間ですねぇ。ほんと。
うちもそろそろ30代に首まで浸かりかかってしまいます。

( TДT)

焦らずゆっくり。とは思うものの。。。
難しいお年頃になってきました。
この際だからいろいろな事をあきらめてがんばってみようかと。泪



・・・・・、
ちょっと弱音を吐いてみたい今日このごろ。

明日 

2006年11月29日(水) 16時53分
お誕生日。
おめでとうございます☆

*:.。☆..。.(´∀`人)

ステキな誕生日を過ごせる事を祈ってます☆

歳月はなんとも早いもので。。
今年もあっという間に年末に近づいてきました。
そろそろストーブも出そうかなー。と。

なんだか懐かしいね。

みくちゃん。 

2006年11月05日(日) 20時23分
2歳になったみくちゃんが遊びに来てくれてました。
かわいい。。。

随分お話ししてくれるようになって、
アンパンマンが大好きみたい。

あんまんまんー。
あんまんまーーん。

もう夢中。

アンパンマンになりたいと初めて思った。。
(つд⊂)エーン

映画。 

2006年10月19日(木) 11時51分
会社で試写会チケットを入手したので
坂本さんと二人、早退して
木更津キャッツアイを見てきました。

にゃーーー。
ヾ(●´∀`)ノ


映画を見る事が、もの凄く久しぶりだった。。

テステス 

2006年08月22日(火) 14時22分
使ってたメールアドレスが使えなくなるもので
こっちに移行したいのです。

まめぞうがふたばに変っちゃったょ。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukia3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる