身体も心もリラックス 

2007年03月29日(木) 2時18分
最近整体に通い始めました。
とても気持ちいい!!

マッサージを受けているとき、よだれがでてきそうになるほどです。

おかげで持病(?)の肩凝りも最近ではかなりマシになりました。

マッサージ。
クセになりそうです☆

拾い食いに注意 

2006年12月08日(金) 1時32分
我が家にはペコという名の愛犬がいます。

普段は庭を駆け回るほどの元気っぷりを発揮しているのですが、ある日突然食べたものを全部もどすほど弱ってしまいました。
原因は腸の中に角材が入っていたことらしいのですが…
思い返してみれば、よく散歩中に道に落ちてる物を何でも口に入れてた気がする…

角材食べる前に食べ物じゃないってことに気付こうよ!!
と思ったのですが、飼い主の責任でもあるので
散歩中は常に目を光らせて気をつけていきたいと思います。

遺伝・・・? 

2006年09月20日(水) 1時44分
休日、兄夫婦が久しぶりに家に遊びに来ていました。
楽しかった夕食も終わり一息ついていると、なにやら洗面所から兄の笑い声が。
気になり覗いてみると、なんと!!

母が徐毛剤をヘアムースと勘違いして髪の毛につけてしまったらしいのです(-_-;)
泡が出るタイプのものなので確かにヘアムースに見えなくもないのですが…。

母の残り少ない大事な髪の毛は2、30本、パラパラと抜け落ちてました。


自分と似ている母を見て、なんだかちょっと複雑な気分になりました…。

" 日帰り旅行" 

2006年07月22日(土) 3時35分
こないだの休みに、友達と日光に行ってきました。そこで初めて酵素風呂〓というものを体験。 酵素風呂とは。寝ている状態で、スタッフの方が酵素がいっぱい含まれた檜パウダーを身体全身にかけてくれるものです。要は首から下が埋もれている状態なのです。 新陳代謝の悪い私は、ようやく最後の5分で汗が出てきました。身体はバテバテ(*_*)でもみょ〜に頭はすっきり。 もちろんご飯もおいしかったですよ!やっぱ日光といえば湯葉!最高においしかったです。湯葉…湯葉が食べたくなってきた…。

なじめまして 

2006年05月28日(日) 22時26分
 縮毛矯正の猛練習中モデルさん 大募集
 5月の初めからウイッグ(お人形さん)を使ってストレートアイロンの練習をしています
 毎日欠かさずレッスンレッスンこんな私だけど…ちょっとは たくましくなったのかな
 あぁっ自己紹介を忘れていました…はじめましてミユキです☆4月にBESOに入社したばかりで、まだシャンプーしかできませんが…お客様に可愛がって頂けるよう頑張ります仲良くしてください
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三枝
» 拾い食いに注意 (2006年12月15日)
アイコン画像まゆみ
» 拾い食いに注意 (2006年12月14日)
アイコン画像MIYUKI
» " 日帰り旅行" (2006年09月22日)
アイコン画像M
» " 日帰り旅行" (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki_s0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる