不眠〜(´Д`) 

March 27 [Tue], 2007, 4:31
今日は携帯からっ♪

携帯から書くと、センターに寄せれないし、絵文字も使えないのね(ノ_・。)
質素な記事になっちゃう(笑)

最近バイトし出してあんまりインしてない〜(>_<)
だから、みゆきのこと忘れちゃったかしら?(ノ_・。)またインしたら前来てくれた人たち来てくれるかしら〜(ToT)

そんなこんなで不眠に悩むみゆきの話聞いてっ♪(笑)

すごいよ!!マサルさん 

March 18 [Sun], 2007, 0:48
バイト帰りのみゆきです
バイトの人間関係には慣れてきたけど、
仕事内容がまだまだ慣れないっ

あたふたあたふた(笑)

早く慣れるといいなっ

そんなみゆき、最近借りたギャグマンガが気に入りました
その話は続きをどうぞ

今日は飲んできました♪ 

March 17 [Sat], 2007, 2:01
やっほー
ブログご無沙汰してました(笑)

チャットにはちょこちょこ顔出してたんだけどね
ちょっぴり忙しかったの

今日は、ママの会社の人の飲みで、
(っても3〜4人だけど)
おいでって誘われたので行ってきました

途中参加だったので、
みゆきはそんなに飲んでないんだけど、
みんなテンション高かったのでみゆきもシラフで頑張りました(笑)

そんな飲み帰りのままインしてます(笑)

よかったら遊びにおいで
ココみゆき嬢でいるよ

UPしてる画像について☆ 

March 11 [Sun], 2007, 2:54
こんばんわみゆきです

ブログでUPしてる画像についてなんですが、
全ての画像は、『Read more…』っていうのをクリックしたら見れる、
続きの記事に貼ってあります

よく、続きを見てない=画像も見てないって人もいるけど、
カテゴリに、ちゃんと“○日記○(画像アリ)”とか書いてあるから、
それで見つけてね

理由はこれと言って大したことないんだけど(笑)、
一覧表示にしたとき、重いかなーと思って

そんな感じのお知らせでしたっ
今後もみゆき嬢をよろしくねっ


風邪で高熱出してました(ノ_・。) 

March 10 [Sat], 2007, 15:21
ちょっとお休みしてました
2日前くらいに、貰い風邪で高熱出して、
ずーっとベッドの上&お粥生活でした(´д`)

39度出たんだよ
病院にいって、点滴してもらったし、熱冷ましの薬もらったのに、
熱下がらなくて、苦しかったよー

今は、時間も経ったし、
熱も下がって大丈夫
まだ、もろ病み上がり…って感じはするけどね

ずっと体調悪くてお風呂にも入れなかったので、まず一番にお風呂入りたいです

無理しない程度に、今日からまた復活しようかな
みんな遊びに来てね

ハイライトくん♪ 

March 08 [Thu], 2007, 3:04
今日は、みゆきがこないだ面接したバイトが受かって、
それの初バイトの日でした

初バイトと言っても、最初の何日かは研修って形だけどね
みんな優しくていい人ばっかりでした
続くといいなー

『さくらん』 

March 07 [Wed], 2007, 1:35
先日、記事で言ってた映画「さくらん」見に行ってきたよ

もうめっちゃよかった
なんか、ヒット映画って感じではないけど、
ビジュアルというか、場面に応じて背景とかすごいキレイだし、
音楽も、もちろん椎名林檎監督ですから

続きもどうぞ

デザート好きは負けない♪ 

March 05 [Mon], 2007, 22:53
みゆきのデザート好きはすごいよ(笑)

好きな食べ物は何
って聞かれたら、迷わず、
チョコレート
って言うもんね(笑)

それで、もちろん、どこの何がおいしいとかもあるんだけど、
ちょっと意外なのが、
ガストホットフルーツパイ

ファミレスのちょっとしたデザート何だけど、
すっごくおいしいの

みゆきが東京にいたときは、家の近くにガストがあって、
何かとガストに行くから、行く度に注文してた

こっちに戻ってくるときは、
“今までみたいに手軽にガストに行けなくなる
って思って、
2個ガッツリ食べて帰ってきました(笑)



それで、今日久しぶりにガストに行って、
もちろんフルーツパイって思って、
メニュー開いたら、見当たらない

無くなったのと思ってくまなく探したら、
フルーツパイではなく、ホットチョコバナナパイに変わってました
内心、チョコバナナはありきたりの味だから、フルーツのがよかったのにな〜とか思ったんだけどね

でもあのおいしさのポイントは、あったかいパイ上に乗ってるアイスだからね〜

フルーツじゃなくなったけど、
それはそれですっごく満足しました

また食べに行こう〜っと

めっちゃ夜更かしー! 

March 05 [Mon], 2007, 4:13
もう4時過ぎじゃーん
でも、ずーっと待機してる(笑)

今日は(って昨日か)、22~0時までイベントだったねー
一番得をした人で、50分無料!でした
すごいね、50分無料て(笑)
今まで、もっと話したいけど、そろそろ控えなきゃって思ってたものも吹っ飛ぶね!

さっき何だか暇で、何となーくインしたときに、結構前からの常連さんが、
久しぶり〜に遊びに来てくれて、何だか嬉しかったです

何だか気分が冴えなかったみゆきも、元気になりました
ありがとね

そんなみゆきの明日の予定でも、暇な人は読んじゃう?(笑)

何だか気分が冴えないわ(ノ_・。) 

March 04 [Sun], 2007, 18:51
本当に、本当にただの気分なんだけど(笑)
何だか不機嫌でもなくご機嫌でもない、この微妙な感じ

お母さんに話しかけられて、
否定もしなければ、肯定もしない感じ(笑)

びみょ〜〜な感じぃー(笑)

たぶん、原因は、
夕方の3時半とかに起きて、それでも楽しい用事がない
っていう、物凄いニートな感じな一日だからだと思う

毎日、何かと用事とか、やりたいこととか、
楽しいことがあるんだけど、
今日は本っ当なーんにもなくて、
きっとこのまま深夜になって寝るんだろうなーって日

何か家にいてもやりたいことを見つけなきゃ
何しようかー…
ピアノ?ゲーム?ギター?ネット徘徊?(笑)

どれもやる気が起きない
そんなダラダラなみゆきだけど、今日は許してね
嫌わないでね(笑)

楽しいお話してみゆきを元気付けてねー
それかカラオケにでも誘って〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき嬢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
みゆきのブログを移転しました
みなさんこれからもよろしくね
最新コメント
アイコン画像ゆうな
» 不眠〜(´Д`) (2007年08月01日)
アイコン画像みゆき
» すごいよ!!マサルさん (2007年03月23日)
アイコン画像みゆき
» すごいよ!!マサルさん (2007年03月23日)
アイコン画像みや
» すごいよ!!マサルさん (2007年03月22日)
アイコン画像みゆき
» すごいよ!!マサルさん (2007年03月22日)
アイコン画像みや
» すごいよ!!マサルさん (2007年03月20日)
アイコン画像みゆき
» ハイライトくん♪ (2007年03月10日)
アイコン画像JT
» ハイライトくん♪ (2007年03月08日)
アイコン画像みゆき
» ブログ移転! (2007年03月04日)
アイコン画像パンダ男
» ブログ移転! (2007年03月03日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる