KEMURI TOUR 2004-2005 "CIRCLES"・チキンジョージ。 

November 28 [Sun], 2004, 0:00
今日は2ヶ月ぶりのKEMURIでした。

最高でした。

朝、何か変な夢見てさ。
変な気分で目が覚めた・・・。
起きたら忘れてたけど。
何で夢って忘れるんかな?
あんま覚えてへん。
それはええか。笑

明日は。 

November 27 [Sat], 2004, 0:00
2ヶ月ぶりのKEMURI。
「11月なんてまだまだ」って思ってたけど。
あっという間に来た。
時間経つの早いね。
ビックリする。
ほんまに。

ガッツリ、ぬるぬるっとしてきます。

まだ怖いけど・・・

胃が痛くなってきたけど・・・


頑張ろう!

STUBBORN FATHER pre。 

November 20 [Sat], 2004, 0:00
ラジオ聴きながら仕事してたら

「本日の氣志團大阪城ホール公演は中止となりました」 

?!?!?!?!
外傷性くも膜下出血って・・・。
大丈夫なん?
同じ職場の子が行くって言うててんけど、行かれんくなった。
あ〜あ・・・。
うちも行きたかった氣志團・・・。

で、うち、待機やってんけど友達に変わってもらって。
久しぶりに知り合いがやってる、ハードコアのライブイベントに行ってきた。
新神楽でした。
前まではクラブやってんけど。

Fuck on the beachかっちょよかった。東京のバンド。
「でも日本語に訳したら“海辺でセッ〇ス”なんやけどな」
って友達が言い出しておもろかった。笑

友達の弟が、怪物君に似ててわろた。ハハッ
んで、気狂ったみたいに暴れてておもろかった。

ハードコアって言うよりも、んと・・・ほら・・・何て言うんやったっけ?
もっと早い音の事、何て言うんやったけ?
忘れた・・・。
ま、いいか。

小さいハコは、音が体にドンドン来るのが好き。
体が音で揺れるんが好き。

久しぶりで楽しかったぁ。
また行こうっと。

笑って泣いて。 

November 15 [Mon], 2004, 0:00
今日さぁ「さよなら、クロ」って言う映画を観たんよ。

泣いた泣いた。

動物ものに、めっちゃ弱いうち。
もうねぇ、心の奥にガンガンきた。

犬が苦手な先生に、クロがいきなり吠えるシーンがあるんやけどさ。
めっちゃ笑ってもうた。
もうほんまおもろかったんよ。
クロが吠えて、先生がビックリしてひっくりかえるんやけど。
その時クロも一緒にひっくりかえってさぁ。

もう爆笑!!

手叩いてワロタ 。

ほんまにめっちゃおもろかった。
あのシーン、是非是非観てください。

でもね。
最後は号泣です。はい。
もうダメね。
涙もろくて大変ね。

きゃわいい。 

November 14 [Sun], 2004, 0:00
今日ね、赤ちゃん産まれたんよ。
中学からの親友のちーちゃんに。
女の子やった。
お目めパッチリ二重の可愛い子

朝方4時頃「陣痛来た!!」って。

「大丈夫?!大丈夫?!」

しか言えんかった・・・。
ほんだら、ちーの骨盤が小さいみたいで、いきなり帝王切開になってさ。
もうもうドキドキよ。

「えーーーー?!?!大丈夫なん?!」

の繰り返し。
看護師の言うセリフちゃうね・・・。

無事に産まれてほんまによかった。
あ〜よかったぁ。

やっぱ赤ちゃんは可愛いなぁ。
うちの赤ちゃんはどんなんやろう?
お目めパッチリがいいなぁ。
早く逢いたいなぁ
・・・まだいいや。
今のうちに、あの痛みは耐えれん・・・。

好き。 

November 12 [Fri], 2004, 0:00
スタバが好き。

何が好きって、何か好き。
よう分からんね。これ。笑

何でかなぁ?
何か知らんけど、いきなりスタバに行きたくなる。

あ、マグとかも好きぃ〜。
この前行った時、クリスマス限定のんとかあってさぁ。

めっちゃテンション上がったぁ

欲しいオーラがむんむんやったもん。笑
「ポケー・・・」って見てたら店員さんに「新作のコーヒーどうぞ」って渡された。笑

でもね、大きいんよね。マグとかさぁ。
もうちと、一回りぐらい小さくてもええのになぁ・・・みたいな。
今あるマグとかも大きいさかい
“ドバドバドバドバッ”って入れてしまう・・・

でも、今度行ったときは、絶対マグとか買ってしまいそな感じ ・・・。
それもありで。
うんうん。

可愛いからいいも〜ん。

んとね。 

November 08 [Mon], 2004, 0:00
KEMURIの復活ライブ3公演で流れてた、SEの曲。
ジャクソン5の“I Want You Back”。
あの日は意味も分からずで、曲しか知らんかったんやけど。
何か気になって。
家のCDを引っ張り出して歌詞を見た。

感動。 

November 07 [Sun], 2004, 0:00
今日、音霊見ました。

もう言葉になりません。
あの日の気持ちをいっぱい思い出した。

あの日までのみんなの思い。
あの日までのKEMURIの思い。
9月21日という日。

「亮介、とうとうこの時間が来た」
「君はここにいるだろうか?」
「君は見ていてくれているだろうか?」
「僕らが通り過ぎた1年は、この日・この時間の為にあった・・・」

居てくれたね。
亮介さん、ちゃんと見ててくれた。
あの場所に居って、ちゃんと見てくれてたね。
そう思う。

うまく言葉で表現できへん。
どんな映画とかドラマよりも感動した。
あの日みたいに体が震えた。
初めから泣きっぱでした・・・。


あ、でも、これだけは言いたい・・・。(るぅーのパクリ)



ケム友映り過ぎっ!!!コケッ


ジョゼ。 

November 03 [Wed], 2004, 0:00
“ジョゼと虎と魚たち”観ました。
はい。

う〜ん・・・う〜ん・・・。

うちの予想と違った・・・。

はい。

池脇千鶴ちゃんの大阪弁は可愛かった。
可愛いって言うか、おもろかった。
命令口調の大阪弁、おもろかったよ。

うちな、もっと、ほのぼのする映画かと思ったんよ。
したら、なんか・・・なんて言うか・・・。
表現しにくいねんけど。

あ〜そんな風に終わるのね?

みたいな。
あ〜・・・  って感じ。
あ、でもあんな感じが好きな人も居るやろうし、観てみるのもええかもしれん。

今、1番観たい映画。
“僕の彼女を紹介します”。
これが観たい〜っ観た〜い観た〜い

はい。 

November 01 [Mon], 2004, 0:00
と言うわけでございまして。
おひさしです。

今日から、また日記を始めようと思います。
いろいろありまして。はい。
あれがこれで、これもあーなって、それもあれなもんで。
よう分からんけど、生きてました。はい。

今日から書いても、いつ公開するのやら?みたいな。
ま、いっかぁ

人生何があるか分からんね。
生きてたら色んな事があるね。
色んな事にぶち当たるし、どうなるかも分からん。

でも、大切にしていきたい。
大切にしたい繋がりがいっぱいある。
大切にしたいもの、していきたいものって、見つかりそうで、なかなか見つからん。
だから、大切にしていきたいもんは、大切にしていく。
そう思う。

うん。

またこんな感じで、日記書いていこうと思います。

てか、ここ、誰が見てるんやろう?
それも謎。
おもろいんかな?これ見て・・・と思う今日この頃。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/miyuki77mam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki77mam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる