やる気なくなった自分に自己嫌悪 

March 19 [Mon], 2007, 20:00
毎日更新しようと思ってたらいきなり風邪引いてズッコケ
でもある意味気持ちが軽くなった


17日
ひたすら風邪のためダウン貴重な大学生との交流練習だったのに〜

ここで問題

私が今やっているスポーツは何でしょう
@女子サッカー(ナデシコジャパン)
Aフィギュアスケート(真央ちゃん頑張れ)
Bラクロス(プリキュア)

正解は・・・
ラクロスですたぁ
もうユニフォームが超カワイイの個人情報保護法に異常にビビッているためまだ写真とか載せれないケド・・・笑ブログに慣れたら載せます


18日
風邪も治りきってないのに親に成田山に連れ出されたそういえば」成田山のすぐ近くにある中華レストラン「暖中」っておいしいょね笑近場だったら行ってみるべし


19日
今日は大学生さんとの交流練習最終日大学生の先パィ達はみんな優しくて、この3日間(私は2日間)本当に楽しかったですありがとうございました
やっぱり私はまだまだ下手なんですね。。同じポジションの先パィ見てると実力の差にうちのめされますもっと練習しなきゃっ

どうもん、すいません 

March 16 [Fri], 2007, 19:53
ブロガーってかっこええな〜って思ったので調子に乗って自分も始めようかと


えと、私は音楽がないと生きていけない高校1年の女の子です



とりあえず今日はここまで謎めいた女のほうがおもろない
ちなみに今日のタイトルはうちの学校にアノ有名な作家の童門冬二先生が来てくださったときにおっしゃった名言。傑作感動
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki67
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる