(無題) 

April 20 [Sun], 2008, 0:17
そっかあ
絵文字使えないんだた

(無題) 

April 20 [Sun], 2008, 0:15
携帯から更新〓

スタンバイ 

February 09 [Sat], 2008, 16:16
今日ちょうっと台本つくろうかな、って思ってます。
しかしまぁ・・
親があまりPCをやるな、と・・・・汗
まぁ学力低下と視力低下が
ぱねぇからな・・(謎

独断により視線が怖いので(?)
日記は時間かけずに
台本頑張ります藁

では┏(´∇`*)┓

やったあああああああ 

January 30 [Wed], 2008, 16:32
英検自己採点
準2級合格したあああああああ(∂∇`*)♪
やばいホンキで嬉しい!!!
模擬で1回も合格ライン超さなかったし
手ごたえなかったから落ちたかと思ったよ!!!
塾で受けたんだけど
準2受ける人
中2が私ともう一人いて、
もう一人の方は天才だし
中1は2人いて、その人たちもすごい人たちだったから
私だけ落ちるって、
ずっとウツだったんだよ〜
ホントゥによかった
ホンキで嬉しい
応援してくれた友達
本当にありがとうございます
**――****――****――****――**
でもまぁ・・・自己採点だし ぎりぎりだったから落ちてるかも汗

ひさしぶりだなぁー 

January 19 [Sat], 2008, 13:09
作曲やらなきゃなのになかなかPCが出来なかった・・・
今日頑張ろうと思います。
弟がジャマ・・・おい

あけましておめでとうございます 

January 07 [Mon], 2008, 19:29
あけおめでぃす(´V`。)
今年も宜しくおねがします。
ボイスドラマ(スタンバイ)も着々とすすんでおります。
ほとんどσ(´ω`*)はやってないけどね
本当に感謝ですね。

冬休みの宿題今日やっと手をつけました。
かなりやばいです。

では(∂∇`*)♪

もう2007年も終わりますなぁ 

December 22 [Sat], 2007, 18:54
今年もありがとうございました。
あずともHP運営が出来て幸せです。(何にもしてませんが(ぉぃ
ボイスドラマも本当に楽しくやらせていただいております(∂∇`*)♪
大してPCを開くこともできず迷惑もかけてしまいましたが┏('∩`*;)┓


今年も楽しかったです。はい。
筋肉マンにもまたはまり(強制終了
ポケモンにもはまり(強制終了

来年もまた宜しくお願します(´V`。)

ボイスドラマ 

December 03 [Mon], 2007, 18:23
ボイスドラマー(∂∇`*)♪
あずのおかげですごく楽しくやってもらってます。
めっちゃ楽しいです。
作曲も日々頑張ってます。(本当かよ
キャストの方も応募してくださいました。本当嬉しいです。
これからも宜しくお願します。

いや、今日めっちゃ急いでるんです(ばれないように(ぶ
すみません、乱文失礼しましたー(´V`。)

ブンマル二周年企画のお知らせ。 

November 04 [Sun], 2007, 18:58
いつもブンマルに来てくださいましてありがとうございます!
さて、ブンマルは2005年3月28日にあずサンが設立しました。
その頃には訪問者は今よりもっと少なく、寂しい状態でした。
ですが、2006年に太郎先生を始めたくさんの人が着てくださいました。
2007年には同じクラスの私が副管理人になりました。
そして今に至ります。
ここまでブンマルを続けてこれたのは皆様のおかげです。
ありがとうございます!

そこで遅いですが「何か出来ないかな〜」と思い企画のひとつとしてボイスドラマをやりたいと思います。詳細はブンマル特設頁にてァ

いまめっちゃ疲れが・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 18:53
今日に今までためた宿題を!!何
わざわざプレッシャーをかけ・・・え
今日数学国語理科(調べもnしただけっすけど)終わったあー
今親が風呂なんでこっそり・・・(ぉぃ
なのでさらば!!急いでますんでおい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美由希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニプリ海堂ラブゥーーーーーーΣ(・Д・´ノ)ノ
っです(∂∇`*)♪
他にも伊武とかもイイヽ(・§・。)(´・ω・)/<ネッッ)
他にもいますけど(´V`。)
現在テニス部所属で頑張ってます(∂∇`*)♪
宜しくお願します┏(´∇`*)┓
最近更新できませんε('Д`*。.)゚*+。・
ごめんなさいε('Д`*。.)゚*+。・
首を長くしてお待ち(強制終了
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像Esther
» (無題) (2008年06月15日)
アイコン画像Opal
» (無題) (2008年06月11日)
アイコン画像Lark
» (無題) (2008年06月01日)
アイコン画像baywbzbx
» (無題) (2008年05月21日)
アイコン画像あんな
» スタンバイ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» スタンバイ (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» ひさしぶりだなぁー (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる