握手?

September 24 [Tue], 2013, 2:07
連日遊んじゃった

大好きなョウリュウャーと握手?

初めは悪者が怖くて逃げてないていたトンも途中からはキラキラして見てました。

デコはあまり興味なさそーにしてたのに、最初から最後までガン?

そしてみんなでダンス

クライマックスはなんと全員と握手ぅ〜



ん〜ママもしたかった

初登山?

September 22 [Sun], 2013, 23:25
やりましたー!
高尾山に行きました

前から行きたいとは思っていたけどなかなかタイミングがなく。

でもついに行きました。

ゆっくりスタートのため、駐車場に10時半すぎに着いて、ケーブルカー駅へ



元気に記念撮影後、コース選び。

デコは凸凹道を歩きたがっていたけど、問題はトン。くじけるの早いかもと思いながらも、まあ、なんとかなるかなーと、舗装なしの6号道へ

初めはペースの早いトン。これはもしかして、期待しちゃってもいいのかと思った矢先に『あーつかれたなあ。お腹空いたあ〜』

仕方なくスタートから15分でいきなりオニギリ。

なんとかパワーを取り戻したらしく、その後は転びながらも



途中でオニギリたべたり、チョコ食べたりしながら、ついに山頂に



頑張りました

2時間半近くかかったけど、2人とも泣かずにくじけずにやりましたー



デコは真面目さが出たのか最初から、必死。ママと歩きたかったみたいだけどなんせトンが暴れん坊のため

でもしっかり、やりました。偉いぞ〜!かわいいぞっ!

おばあちゃんと助け合いながらのぼりました

かなり混んでいたから景色もあんまり撮れなかったけど2人も大満足

下りは舗装道を選び、リフトで。

が、なんとリフトに乗るにも大渋滞


しかし、またまた2人はリフトにワクワクしながらちゃんと並びました

えらいっ!ママの方が待ちくたびれた飽きた

ついに初登山やりきりました!

11時に登り始め、駐車場に着いたのは夕方4時過ぎ。

帰りの?で興奮しながら話をしてたけど、やはり2人とも

かわいー顔で寝てました。

今日は一緒にじじばばが来てくれたので、ママも安心できました。ありがとね。

またいきたいなー

暑過ぎて

August 18 [Sun], 2013, 23:48
毎日外遊びできないから、プリンセスゴッコで



で、何故かうちで作ったひょうたんアートでまたポーズ

おめでとう

July 13 [Sat], 2013, 13:00
とんの誕生日

プレゼントのあいちゃんとプリンセスケーキに?にこにこー!



元気におっきくなあれ

海パン

July 06 [Sat], 2013, 16:00
とんはいま、男の子になりたくてしかたありません。

で、今年の水着はこて?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっとうすき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さんちゃん
» 風邪ひいたぁ (2012年05月16日)
アイコン画像miyuki29
» 眠くても! (2012年02月27日)
アイコン画像さん
» 眠くても! (2012年02月26日)
アイコン画像さん
» 転園 (2012年02月10日)
アイコン画像まーくん
» ちょっと遠出 (2012年01月24日)
アイコン画像miyuki29
» ピンク (2012年01月19日)
アイコン画像さん
» ピンク (2012年01月19日)
アイコン画像さん
» やっぱり少ない (2012年01月01日)
アイコン画像miyuki29
» 風邪… (2011年12月22日)
アイコン画像さん
» 風邪… (2011年12月22日)
Yapme!一覧