てすと 

May 29 [Tue], 2007, 23:44
テストぉ〜遂に終わったぜ
まじねー死ぬかと思った!!
だって昨日寝たの3:30で起きたの5:30
睡眠時間2時間っすよー・・・

おかげで今日,塾では爆睡でしたぁ
ぁー公民とかほんま意味不明だがぁー涙涙涙

んま,これでテスト地獄から開放される(*♭'V`*!!)+゜.
って言っても一夜漬けだったヶン1日しか勉強しとらんのじゃけどね (あは

今度は英検があるべー(ΩДΩ)ミョーン
頑張り間ッ素!!!

サボっててゴメス(´=Д=`;A) 

May 13 [Sun], 2007, 12:25
更新サボっててごめンちゃイなどれす
って事で今日はたくさん書きたいと思いま-す☆

市内大会

ただ今市内大会真っ最中です(◆+o∀O*%艸)
って言っても吹奏楽部のゥチには全く関係なインじゃけどね 藁
運動部の友達は土日が大会!
頑張れええええ


運動会
ゥチらの学校の3年は、運動会で応援パフォーマンスをします
2年前まで応パなくなっとっンじゃけど、去年の先輩が復活させた!!
男子は学ラン着て応援団、女子はダンス+.゚(●´I`)b゚+.゚
ででで、そのダンスがめっちゃ可愛くてかっこイインよぉぉぉ
特に実行委員の4人が踊っとる姿とかまじ可愛ュス
結構ムズィんじゃけどね、更衣室でバリ練習してある程度は踊れるようになったンじゃぁィェィ!!
運動会めっちゃ楽しみ☆☆☆

でも・・・一つだけ・・・。
今まで、てかΦ@の時とΦAの時ヮ、運動会シーズンは付き合っちょる人がおって、男子だけの競技とか紅白リレーとか、めっちゃ見てギャーギャー盛り上がっとったのよ-ww((迷惑な…爆b
でも今年はお目当ての人がおらんトです・・・。
ゃヶン今年の運動会は声が枯れる事はなイ・・・
それがちょイ寂しイかな-なんてww
まぁ今年一年間ヮ恋ではなく友情に燃えるど-!!!!!!!!(謎)

買い物
さっき、ご飯の前に買イ物してきたよーd(*'V`●)

○SEABREEZE
○SEABREEZE(ボディーシャンプー)
○Bioreの日焼け止め
○メンソレータムのリップクリーム

イイ買イ物したわ-((誰
シーブリーズは、友達が使ってて、貸してもらったらめっちゃ気持ちよかったけん、匂チを買イました(*♭'V`*!!)+゜.

ちヵレたぁ… 

May 05 [Sat], 2007, 21:31
最近やる事多すぎてまったく困っちゃイます((誰




●学級歌作成じゃろ-?  
まぁこれは好きだから良インだけど。

●選択音楽でやるミュージカルの脚本作リじゃろ-?  
ゥチ文才ないのになンか担当の先生に
頼まれてしまいまして…(´=Д=`;A)


●総務会の資料作りじゃろ-?  
ぁたィ、生徒会の副会長やっちょるンで
毎週作らンとイけんのですたイ


●ピアノの譜読みせんとイけんぢゃろ-? 
マヂメにやらなイと先生怖イのです!!ww

●宿題せンとイけんぢゃろ-?  
中学生の大半にあてはまると思われる悩みです

●運動会の実行員でイろイろ大変じゃろ-?

●文化祭の執行部担当者でたくさン資料作らンとイけんぢゃろ-?



…そんなこんなで、めっちゃハードスケジュールを送ってるわけですよ
もうこれは逆に多すぎて笑ウしかなイですよね-あははwwww
このうちボランティアが4つもあるンだょ-
まじゥチよく働くなぁ…ェラィェラィ((何

誰か、そんなみゆきにYellを送ってくれえええええええええええええええええ-ヾ(Vし_、V*)

作曲ちぅ 

May 01 [Tue], 2007, 20:40
ゥチの学校では毎年合唱コンクールで

課題曲+各学級自作自演の歌

を発表するンですよ〜♪
ゥチ、作曲好きなので3年間作曲を担当させてもらったンですけど
んで、ただ今学級歌作成中でス(♭'`*)
合唱コンの含まれてる文化祭は9月なんでまだまだなんですヶドねww
今年は




絶対優勝




してみせます!!!!
まじ隣りのクラスには負けンで!!笑


ではこめとん(●・ω・)ノ

ばとん♪ 

May 01 [Tue], 2007, 18:43
バトンです

終わった(♭'`*) 

April 30 [Mon], 2007, 16:02
塾内模試が終ゎりましたヽ(★'`!)ノ
・・・・・・・・色んな意味でね((ぇ
でも、やったぁ〜これで開放される
…って言っても別にそんなに勉強してない。。。((ダメぢゃん

つーかぁりえん!!まじムズ杉ですから〜(´=Д=`;A)
数学の発展トヵ問題文の意味すら理解できんかったもん
社会と理科はとりあえず勉強した甲斐あってまぁまぁだったヶドね…
んま、ウチのまぁまぁは85点くらいぢゃけそんな良い点でもなぃんだヶド…
やっぱ勉強って大事っすね…受験生だし…次のテストはそれなりに頑張ろう!

明日・明後日学校行ったらゴールデンウィーク
ゴールデンウィークは遊ぶ予定+やらんといけんことでギッシリで大変そうぢゃけど、暇よりマシぢゃぁ

ではOzこめとん返すぃ(●・ω・)ノ

買い物〜♪ 

April 29 [Sun], 2007, 0:39
今日は、友達の柚悸タンと、お買い物してきました
って言ってもうちが買っただけなんだけどねww

んで,超嬉しいプレイス(?)でパンプスゲットしたょン
こちら↓↓


ちょっと光ってて見えにくいですが可愛くないっすかぁ〜??+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日、全部で¥8,000くらい使っちゃったヶド良い買い物したわぁ〜☆☆



んではこめんと返し(●・ω・)ノ

びりびりびりびりΣ(艸0ДQ◆)) 

April 25 [Wed], 2007, 20:46
本日、生まれて初めて、感電というものを体験いたしました・・・

理科の授業の時に記録タイマー使って実験しとったんよ。。。
ガスバーナーつなぐところの金属のとこに手あててたらスイッチ入れた瞬間







ビリビリビリビリ




三途の川が見えました え
まぁクラスの子も5人くらい感電しててゥチと同じく興奮しとったょ 笑ww
しかも,記録タイマーが直接その金属にあたっとったヮヶじゃなくて,そのとき使う紙テープのうすーい銀のところをつたって電気が走ったらしい…
で、同じクラスのイケメン君に3回ぐらい
「感電して頭おかしくなった?
・・・あ、元からか♪」
って言われました…

まじどんだけー(最近この言葉意味もなくよく使います…でもゲイ語らしい…爆w)



って事でこめんと返し(●・ω・)ノ

塾ぅぅぅ↓ 

April 22 [Sun], 2007, 19:48
今日は
な、な、なんとぉ!!

朝の9時半ヵラ昼の3時半まで塾でしたああああああ
まだ自覚ないけどやっぱ受験生は大変ですね↓↓
未だに志望校ないけど(・∀・♪)なはw

つかやっぱ数学嫌いだわぁー_| ̄|●|||
図形トヵ分かんねー  ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ま,なんとかなるって!!←


追記は夏音ちゃんとてりぃちゃんにこめンと返し(●・ω・)ノ

指があああああ 

April 22 [Sun], 2007, 19:41
指が大変なことになっちょります



なんか微妙な影がとても怖いですが(●・ω・)ノ
左手でコードを押さえるのでめっちゃ痛いっす_| ̄|●|||
特に普段使わない中指と薬指がぁ…
明日ピアノなのになぁ〜なはははは( ̄∇ ̄;)
P R
.+%+ ぷろふ $*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
つまらないヵモしれませんが,日々の日記をつづっていきたいと思います
よろしくお願いします(★嬉+O∀o*)♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
.+%+ らぶれたあー $*.
アイコン画像てりぃ
» てすと (2007年06月08日)
アイコン画像Ikumi
» てすと (2007年06月06日)
アイコン画像こと
» ちヵレたぁ… (2007年05月06日)
アイコン画像こと
» ばとん♪ (2007年05月04日)
アイコン画像夏音
» 作曲ちぅ (2007年05月03日)
アイコン画像Ikumi
» 作曲ちぅ (2007年05月02日)
アイコン画像こと
» 作曲ちぅ (2007年05月02日)
アイコン画像夏音
» ばとん♪ (2007年05月01日)
アイコン画像こと
» 終わった(♭'`*) (2007年05月01日)
アイコン画像夏音
» 買い物〜♪ (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる