お久しぶり 

July 09 [Thu], 2009, 19:52
                                                                    1年ぶりです今日も部活しんどかった明日球技大会バレーするセッターまかされた明日がんばるぞ    

高熱 

September 22 [Mon], 2008, 10:00
今日は学校休んだ高熱しんどいからまたね

体育祭 

September 21 [Sun], 2008, 20:43
今日は体育祭でしたダンス楽しかったでもダンスの次は学年種目だったんでめっちゃ大変でしたダンスにわ踊る衣装があって終わったらダッシュで体操服に着替えましためっちゃしんどかった〜学年種目は大々大縄でした結果はBでした体育祭総合結果は準優勝でしたやった来年は優勝するぞ

準備 

September 20 [Sat], 2008, 22:39
今日は明日体育祭で準備で学校ありましたサイヤク今日は書くこと無いや眠いのでまたあした       

楽しかった 

September 19 [Fri], 2008, 20:51
今日カラテスト期間中ですあーし頭悪いカラ猛勉強しなヤバ期末テストヤカラH教科やから何か雨嫌や今日aと学校の帰り買い食いしましたそこでI人位の男子と遊んだネンmオめっちゃオもろいネン
ちょ〜ナルシやけどまっ今日は楽しかった

kyou 

September 18 [Thu], 2008, 16:35
昨日晩来なくごめんちゃい今日は運動場ぐちゃ02で部活無かった明日和歌山北部に台風来るかな

いってきます 

September 17 [Wed], 2008, 7:24
今日も張り切って学校行ってきます今日は体育祭の予行練習なんです予行なんていらないよねwまた晩来れたらきますねまたグチ聞いてヨンじゃっいってきま=す

部活 

September 16 [Tue], 2008, 18:52
今日運動から場湿ってたからテニス出来なかったカラ赤道走らされてホンマだるかったなんか普通に走るんじゃなくて2ネンと一緒にまっすぐ並んで後ろの子が前に行ったら前に前に進んでやるんですホンマしんどかった※説明悪くゴメンなさい私めっちゃ腹痛くて腹痛くて歩いちゃったんですそしたら顧問のoが歩いたから後一週って言ったんです先生に<お腹痛いんですだから歩いたんです>って友達が言ってくれたのに結局走らされました無理して走ったnちゃんは走った後痙攣をおおこしましたホンとoのせいです

ありがとう 

September 15 [Mon], 2008, 18:48
りんごさんももさんアリガトそうだよねk子なんかとつるむのやめよ

学校 

September 15 [Mon], 2008, 18:32
明日学校か〜本間いや授業もいややけどまたk子の顔見んのがもっといやk子とわ小学校わ違うケド幼稚園一緒だったんだけど性格が別人みたいなんですあ〜ほんま学校いやや〜担任もカナリだるいしカナリエコヒーキなんですよホンマ最近の人間は変なのが多いなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 学校 (2008年09月15日)
アイコン画像りんご
» 学校 (2008年09月15日)
アイコン画像みるく
» 今日 (2008年07月27日)
アイコン画像るな
» 研修 (2008年06月07日)
アイコン画像むh
» なし (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» 卒業 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 今日 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 今日 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 今日 (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 1日 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる