引越し 

May 05 [Thu], 2005, 11:17
娘の引越しが3月ママの引越しが4月、入学式も甥の結婚式も間にあって超忙しい日々もやっと終盤!娘は恋に破れママもいい加減疲れてきた 肌をきれいにする暇も無く、娘と引越しに振り回され疲れ切ってるわ 心機一転と思いきや新しい場所には人のことが超きになるオバタリアン登場 たまったもんじゃない!うまく避けて暮しましょう 連休の合間に疲れをぶっ飛ばすために東城温泉まで行って来たぞぉー いいお湯だった!髪もお肌もツルピカみんなも行って見んさい 入浴料500円!格安!その日は爆睡

日曜日 

January 30 [Sun], 2005, 17:07
しばらく開かなかった・・・・やっぱりアクセス無し(-_-メ)知り合いにヨン様夢中人がいる。私には無理・・・(-_-メ)生身の人がいい(^_^)v酔っ払って電話してくる奴がいる、そんなに逢いたけりゃ来い!てんだぁ〜(笑)昨日はバイトでハウスキーピング。結構体力要るわ。でも意外に面白い気分転換!いろんなことやって頑張るしかない(^_^)v

凹むPART2 

January 12 [Wed], 2005, 12:28
持ちたいと思っていたホームページ解説してもアクセスないようじゃ詰まんないもんだ(-_-メ)
アルソアのよさを周りの人たちにアピールしたくてもなかなか難しい(>_<)
素肌は絶対奇麗になる!メイクは素肌美人が一番奇麗に仕上がる!
別に肌の悩みだけ出なくて良いからアクセスして!
年の功でなんでも聞いてあげるよ
まぁ、1月も12日、半ば近い・・・・早いよね!
いつか誰かがアクセスしてくれると信じて頑張りますか(^^)v

 

January 08 [Sat], 2005, 22:08
読者ゼロかぁ〜凹むよなぁ〜
1月7日、七草がゆの日、あんみつ姫とぐれusaはお誕生日を迎え共に一つ年をふやしたのです(笑)めでたいめでたい(^^)v
仕事で販売の情報をユーザーにメールでお知らせしたら反響があって(^^)v
ユーザーの方々に喜んでもらえることを考えて今年一年も頑張ろう(^^)v
きれいになろう!みんなできれいになろう!を合言葉に仲間でガンバ(^^)v

お正月気分 

January 04 [Tue], 2005, 11:01
今年は再会の年らしい(細木数子説)ずっと会っていなかった人に二人も出会った!意外に当たっているんだと(^_^)v今年は焦らず流れに身をまかせ感謝を忘れず初心を忘れずガンバ(^_^)vそろそろお正月気分も払拭して動きじ始めまなきゃ!
アルソアの石けんとヌクォルシリーズ愛用者の中高年者として、若者に勧める!もっと若い時からアルソア愛用者だったら、今よりもっと肌は若かったと自信を持って伝えたい!(そうは言うものの、年のわりには結構奇麗な肌だっちゃ(笑))
植物性温泉水に着目したヌクォルシリーズ!保湿力抜群!これ読んだら是非試して欲しい製品!試して見たい人はメールして。サンプルあります(^_^)v

お正月♪ 

January 02 [Sun], 2005, 8:18
謹賀新年o(~o~)o
新しい年は日本晴れで始まる、縁起がいいスタート!
我が家のあんみつ姫は大晦日の夜から初詣に出かけ元旦に朝帰り(~_~メ)
3時も回り4時近くなって実家に出かける
今年4月に結婚する長男が嫁さん連れて帰省。実家は母、兄、義姉、息子2人、娘1人の合計6人。それプラス長男の嫁さんで、今年は7人。
今はやりの血液型で分類すると、実家は全員A型、新参者の長男の嫁さんがB型。AとBの組み合わせってあり?基本的には会わないはずだが・・・・まっ!いいか!
本人たちがいいんだから。
AB型のぐれusaとしては、少々疲れるが、明るく元気な実家。あんみつ姫はこの時を逃してはお年玉GETできないので、喜んでついてくる(笑)
今日と明日はテレビにかじりつきのぐれusa。箱根駅伝が正月の楽しみ(^_^)v
箱根駅伝はとにかく面白い!駅伝に賭ける若者、コーチ、監督たちの涙の物語!感動!するぐれusa(笑)

大晦日 

December 31 [Fri], 2004, 20:16
大晦日の朝目覚めたらな・なんと!雪景色!雪が降ってる(^_^)v年末年始やっぱスキーに行きゃよかった 残念(~_~メ)
12月最後の一週間なんだか疲れていて、化粧したまま眠った日が何日もあった、反省(-_-メ)気をつけよっと(^_^)v化粧品関係の仕事してるのにこれじゃダメダメ!
今夜はもう洗顔してケアしたもんね(^_^)vいつ眠ってもオッケーよぉ〜
シミやシワ、くすみ、ニキビでなやんでいる人何でも相談してちょうだい。乾燥肌も脂性肌も化粧水で水分補給は必須!お忘れなく!
しっとり、プルプル、つやつや、滑らか、柔らかい肌で透明感あれば怖いもんなし!それには新陳代謝のよい健康の肌で汗腺と皮脂腺の分泌が正常なわけで、天然のお手製の保護膜を持ってるって事!それが最高の肌!
とまぁ肌の話はこれくらいにして、来年がいい年になるように(^_^)v
追伸;今日やった事
ルーバーのお掃除、玄関周りの掃除、お風呂の掃除、玄関の花、お正月飾り、でした(^_^)v
後残すは知人あての年賀状・・・・今年は来た年賀状に返事を書くことにしよう(笑)

年の瀬 

December 30 [Thu], 2004, 16:11
12月始めにいつもの美容院でパーマをかけたら、見事に失敗(@_@)翌々日手直ししてまたまた不評!それ以来なんとなく気分が優れず、引きずって居る今日この頃。そんなこと経験ない?嫌なもんだよね、髪型がきまらないっちゅうのは・・・・。
それとおんなじで、メイクもうまくいかないとなんとなく気分が晴れない!
やっぱ女性は、メイク(肌の調子)髪型、それに服装がバッチリじゃないとねぇ〜
まずはおしゃれをしようとする気力が大事!
もう年の瀬で、大掃除やおせち料理で大変な時期、それでも女性は美しくあるべき!
恋をしましょう♪恋をしてぇ〜♪と唄もあったように、女性ホルモンが美しさのエッセンス。
あと一日、元気で明るくガンバ(^_^)v

デビュー(^_^)v 

December 29 [Wed], 2004, 10:12
2004年も押し迫った12月28日に我が家の一人娘=あんみつ姫がこのホームページをつくってくれたo(~o~)o何で急に・・・・?作った後でバイト料はいいから、電話代勘弁!と事後交渉して来た(笑)しょうがないじゃなぁ〜い(~_~メ)オッケーするもしないも払うのは私。トホホ(~_~メ)
さてさて、ホームページが完成した経緯はさておき、自己紹介。
アルソアビューティカウンセラーという仕事しています。皮膚生理学、メイク、カラーなどの勉強をつんで、ユーザーの方のアドバイスやメイクをしながら楽しくやっています。自分のメイク講座も開催していて、スキンケアの大事さを伝えながらのメイク指導。美顔もしていまぁ〜す。
このページで日記を書きながら、皆さんの質問や悩み交換などの場所になったらいいなと思っています。よろしく。ちなみに愛称は”ぐれusa”(^_^)v
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる