なあんか全然平気だったあ
2006.09.02 [Sat] 20:06

なーんか今日先輩&先生にビクAしながら部活行った`
全然平気だったあ♪会話的に
森「○○さん、部活の時友達の家まで自転車で行ったって本当??」
魅「あっはいい!!:」
森「そういう事は周りの人がずるいって思っちゃうから気をつけてね」
魅「はいっ!!」
ってカンジで終わった;1分もしなかった♪
呼び出しくらって20分ほど説教かと思った`よかったあよ♪

先輩も機嫌がよかった♪
2対2の時とかおしゃべりしてた◇+°
練習が終わったあとに明日試合だからボール入れだすんだ`
ウチ等が倉庫行ったときはなくて(?)先生が「ボール入れがない!!」
って叫んでもっかい先輩が見に行ったらあったあ!!
んで「やべえ!!!」ってカンヂになってたら長谷川先輩が
「ドンマイ、どんまい♪」って言ってくれたあ!!1
あの長谷川先輩がですよっ!!(←失礼

それではノシ

ほーちすみまそん
2006.09.01 [Fri] 06:45

いやーすみませんねー(反省の色ナシ
そういえば、

今日から新学期始まるねい

ちょっち忘れとったあーでも宿題は奇跡的なコトにばっちし◇+°
友達には会いたいけど先生には会いたくない!!
実は魅兎は1つの問題を起こしちゃったンですよね;

チャリ通が告訴されました

そうです男バスの1年等にo
って言っても辻の家までチャリで行ってそっから歩きですよ??
みごとなチャリ通ですね、はいо
本当は「それってチャリ通って言わなくない??」
っていう反応を期待してたりо無理ありますねо
ってことでそれが女バスの先輩のお耳にもとどいちゃったンですよ!!
んでウチの家に長谷○先輩の母上様からお電話がおありでо

ですので先輩の目が怖くて夜も眠れなかったンですよ

マジメな話о
今日は部活がないんだけどどうせ廊下で会うよねо
しかも3日練習試合だし!!長谷○先輩の母上様絶対に来ちゃうよо

あらま、長々とスミマセンねえоそれではノシ

東京フレンズ見た♪
2006.08.22 [Tue] 11:39

一昨日らへんにポチと見にいきましたよ↑
ネタバレeんで白で柿柿しまあす!!
ストーリーwa玲ちあ(大塚愛様)がサバイバルカンパニー(略してサバカン
ってバンドに隆司に誘われてヴォーカルしてて隆司がギターしてたんだけど
隆司が玲ちあに「お前の歌いたい歌と俺のやりたい歌は違うみたいだ」
みたいなことを言い出してー隆司waサバカンやめちゃって行方不明になちゃって
玲ちあは隆司に会いたいって思ってたところに玲ちあの友達がニューヨークに行ってて
「ニューヨークで隆司見たよ」って手紙できて玲ちあはニューヨークに探しに行って
偶然会って玲ちあもニューヨークにすむ!!って言い出して隆司はサバカンに戻れよって
言ってケンカしちゃって玲ちあが空港まできたときにやっぱり隆司が追いかけてきて

隆司「言ってなかったことがあるんだ!!I Love You!!」
玲ちあ「…日本語で言ってよ!!」
隆司「愛してるよ!!!」
玲ちあ「ばーかw」

ってカンヂの会話でウチがなきそうになってたら隣から聞こえる
「ばーか」というポチのダミ声が・・・感動が一瞬にしてくづれましたよ

んで最後はバラバラに生きる〜みたいな
だって両想いなのに一緒にいられないなんて切ないよね!?


ってなカンヂでプリとって300金で売ってるビーサンを
サンルージュで399円で勝ってかえりましたとさо



お久しぶりね、奥サン
2006.08.21 [Mon] 11:49

はろー(・∀・)皆様お久しぶりでございますо

なんか近頃部活が忙しくて、宿題も大変で(汗

ってなカンヂで更新できませんでしたо

できませんでしたоって過去形ぢゃなく現在進行形ですけどねーо

今日も2;00ヵラ部活でありますоそしてその後に塾がありますо

塾で思い出しましたが課題テキストが3分の1も終わっておりませんо

非常事態ですоワタクシの人生そのものが非常事態でありますо

それでは宿題にとりかかりますのでノシ(嘘

あと記事には東京フレンズ見ましたのでそれ書きます↑
P R
れたあ(≧∀≦)ノ
アイコン画像依麗奈
ほーちすみまそん (2006年11月14日)
アイコン画像麗'`◆
なあんか全然平気だったあ (2006年10月24日)
アイコン画像
ほーちすみまそん (2006年09月18日)
アイコン画像
なあんか全然平気だったあ (2006年09月03日)
アイコン画像まゃ
ほーちすみまそん (2006年09月02日)
アイコン画像
ほーちすみまそん (2006年09月01日)
アイコン画像のあ
ほーちすみまそん (2006年09月01日)
アイコン画像のあ
東京フレンズ見た♪ (2006年08月24日)
アイコン画像詩織先輩
東京フレンズ見た♪ (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる