なんて事 

January 26 [Tue], 2010, 6:15
ぁああああ


自分はもう腐女子ではない(卒業せざるを得ない)と思い数年封印してきたが、やはり15才から腐女子だと根は変わらないのね。

あれから十年程立ち、実家出る際全て処分したBL本がこんなにも恋しいだなんて。おまけに今までYouTubeでアニメ見続けたなんて。今日からまた連勤なのに!

あああ後悔!漫画喫茶BLあるかしら?
くそう!やはり離れられないのか!

いやはや 

January 23 [Sat], 2010, 9:43
生きてます!

去年は引っ越してから休日はヒッキーだったが今年も相変わらずヒッキーになるでしょう。

だって無駄使いしちゃうんだもーん。
まあ家居てもネットで買い物したりしちゃうんだがね。

いいかおり 

November 26 [Thu], 2009, 1:47
今日アルビオンのセルラーフォースクリーム買った!エクサージュシリーズをライン使いしてるんだがこれはニューフェイス!

私この香り好き!鼻に詰めたい。くんすか

うわい 

November 07 [Sat], 2009, 19:45
今日ゴディバのチョコもらっちった!うれしい!
贈り物とかで買ったことあったけど食すのは初!うれしいなあヾ(^▽^)ノ
うまい!いつものチョコペースだとすぐなくなるから考えてたべねば!

まるい 

November 01 [Sun], 2009, 13:59
最近多忙だったので現実逃避しに友人の住む京都へ一泊しにいきました!

赤ちゃん生まれたから見学しにいったらすでにでかい(笑)

大変だなあー私にはしばらく無理だなとおもった。

噂の 

October 19 [Mon], 2009, 11:30
売切れなロールケーキ発見!!しかも大量に(^ω^)まとめ買いしたいがなんせ仕事前だから一つで断念(*ノωノ)

クリスマス 

October 19 [Mon], 2009, 0:22
今日早番だったから半年ぶりニトリにいってみた(^ω^)

そしたら店頭打ち出しがクリスマス一色!


はやくね?(笑)まだハロウィンだぜ!
でも相方氏の両親がぽんちゃんの友達買ってくれた♪
正月までスノーマンはリビングの住人になりそうだ(笑)
てかぽんぽんがいつの間にかぽん様にかじられてなくなりそー

今から 

October 14 [Wed], 2009, 18:02
でかけまする!といっとも近所にだけどね(^-^)
最近とどいたばっかのファーバッグに会社でかったカーデだよん

ぽんひめの 

October 12 [Mon], 2009, 0:05
ひげが落ちてた(笑)
貴重なぽんひげが!愛しい口に入れてしまいたい( ̄人 ̄)

寝過ぎ 

October 07 [Wed], 2009, 3:53
昨日になるが最近ストレス溜まりすぎだったせいか久々思いっきり寝た!
なんと18時間!
起きたら夕方5時で薄暗い…なんもせず夜になりシチュー作りましたわ。
しかもなんか目頭が若干ものもらい予備軍で痛い(*_*;
寝てたせいで化粧しなくて済んだわ(・∀・)
しかし寝まくったせいでまだ寝れない私。現在三時半過ぎ…仕事なのになあ…

真面目にしばらく仕事のこと考えたくないから一週間でいいから休みたいな。
金と休みさえあればなあ

写真は最近食べたおかずの海老のガーリックなんとか(忘れた)
意外とちいさいのにがっくり(-_-;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
読者になる
ネット界からひょっこり戻ってきたみゆきです。

二年間なんとPCが壊れ、おまけに仕事に追われコスから遠ざかってました
しばらく日記のみの活動になります。
また新しく行動起こすときはこの日記に詳細書いていくのでもの好きな方はどうぞ見守ってくだちい
コメントなどはからどうぞ


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる