MY BIRTHDAY!! 

April 22 [Sun], 2007, 11:38
ついに24歳
まだまだずっと先のことだと思っていたのにな・・・

24歳も笑いの絶えない楽しい一年にするぞ〜

ルンルン♪ 

September 27 [Wed], 2006, 1:24
昨日多くの企業から遅れてようやくボーナスがもらえた
そして前から絶対に買おうと決めていたipod nanoを買った!!!
早速曲入れて今朝聞きながら通勤した
もみくちゃにされながらもノリノリだった

計5人 

September 24 [Sun], 2006, 0:10
朝から晩まで忙しい一日だった。仕事ではなくて遊びに!!!
金曜の夜から2人泊まりに来て、もうすぐ夜が明けてしまう時間まで語り合った。土曜は昼過ぎに2人とは別れ、今度は代官山で別の友達3人と会った。ショッピング&ご飯して、近況報告をしあい、楽しい時間を過ごした。今週はかなりしごと忙しかったし、ストレスたまりまくってたから、ホントいい時間をすごせた


モンブラン 

September 18 [Mon], 2006, 23:41

連休に両親が来て銀座プランタンにあるアンジェリーナに行ってモンブランを食べてきた。
ここのモンブラン本当はフランスで食べるはずだったのだが、残念ながら食べることができなかったので、やっとこさ念願が叶ったのだ!
味はどちらかというと甘さ控えめ。大人の味という感じで美味しかった
サイズは日本向けにフランスよりひとまわり小さいとメニューにあった。
全部食べ終わってお腹も、心も大満腹。幸せな気分になった
季節のモンブランも美味しかった

らしくなってきた!! 

July 05 [Wed], 2006, 23:19

ついに買った。
名刺入れ。
営業マンの必需品。
来月あたりから本格的に営業マンデビューかも・・しれないので
この名刺いれを持って頑張りまーす

完敗 

July 02 [Sun], 2006, 17:32
サッカーワールドカップ
私の優勝予想は完全に外れてしまった。しかも準々決勝で・・・
私の予想はというと、アルゼンチン優勝、ブラジル準優勝。
まぁ、かたい予想だったんだけど、悔しい
しかしまだワールドカップドイツ大会は続くわけで・・決勝まで見守って行こうと思います。

4年後はこの予想に日本の名前を入れることができたらいいなぁ

まだまだ寝不足の日々が続きそうだ

準備! 

February 09 [Thu], 2006, 13:59
アメリカ旅行にむけての準備は順調。
1週間も旅行に行くのなんて初めてだから、何を持っていけばいいのか少し不安だけど、、、(´д`;)
楽しみっ
本場のディズニー、グランドキャニオンこんな旅行はもうきっとできないだろうな。
お金もいっぱいかけてるし、後悔の無いように思いっきり楽しもう



早く出発日が来てほしいような、来てほしくないような…
ちょっぴり複雑な気分

最後の卒論レポート。 

February 04 [Sat], 2006, 14:38
今日ようやく卒論終了。
嬉しい
明日からは自由だ。
何しようかな???

ちかれた(*_*) 

February 03 [Fri], 2006, 23:20
さっちー&さやかちゃんと旅行の計画立てるため…
南船橋初上陸
ららぽーとにいった。前から行きたいと思っていたので。
ショッピングモールなんだけど、とにかく、広い、広い
いっぱいお店があるここにくれば何でも変えちゃうね☆

楽しかったんだけど、ひたすら歩いて疲れた
きっと少し痩せたね(笑)

ダイエット中の私には最高の1日でした。

さっちーのUSJのお土産かわいかったからパチリ

まったり 

February 02 [Thu], 2006, 23:14
新宿であさみ、なつきと旅行の計画

まったり幸せな時間。

いい時間だった

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像king
» 腰イタ・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像さやか
» 腰イタ・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像king
» !!!!!! (2006年01月20日)
アイコン画像ユキエ
» !!!!!! (2006年01月19日)
アイコン画像かぴぱら君
»  (2005年12月07日)
アイコン画像かぴぱら君
» コシヒカリ (2005年12月07日)
アイコン画像king
» ハイパーリンク (2005年11月11日)
アイコン画像さやか
» ハイパーリンク (2005年11月10日)
アイコン画像ISSY
» 卒論・・ (2005年10月09日)
アイコン画像yuki
» お菓子の秋!!! (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる