今までありがとうございました。 

April 29 [Tue], 2008, 11:15
の季節に日本に戻って来て桜の開花と共に新しく始まった日本の生活


4月が始まりの季節である日本は世界の中でも珍しい。

誰かが

「植物の芽と一緒に生活が始まるなんて日本って素敵だね。」

と言った。

本当に綺麗だなぁ。

日本って本当に美しい国だなぁ。



正直、今は浦島太郎な気分。

時間だけが勝手に流れて行く感じ。


がむしゃらに走って来た海外生活だった。

とにかく、これもして、あれもして、こうならなくちゃ、ああならなくちゃ。


そこから開放されて、どうしたらいいのかが分からなくなってしまった。

何がしたいんだっけ。

どうしたいんだっけ。

でもね、

焦らず、

ゆっくり考えて行こう。


今はもうすっかり散ってしまった桜

その散ってしまった木の幹から、枝から、見え隠れする新芽達。

その新芽達の様に、心機一転、成長して行こう。

さぁ、とりあえず、前を向いて歩いて行こう。

これからも変わらず応援して下さいね。

と言う事で

このブログの更新は終了とさせて頂きます。

過去の日記を少しづつ修正したり写真を追加してみたりしながら
残して行きますので宜しければ変わらず覗いて貰えれば嬉しいです。

私自身もたまに読み返したりしたいと思っております。

皆様のコメントで勇気付けられ、

元気付けられ、

笑顔にして貰って来ました。

Thank you for everything and see you soon

Grazie mille e ci vediamo presto

本当に本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。

皆が毎日笑顔で過ごせる事を祈りまして。

愛を込めて深雪

リンクを貼らせて貰っているお友達紹介13 

April 29 [Tue], 2008, 10:27
ロンドン在住中に通っていた刺繍教室。

王立刺繍学校にも通ってらした福留先生のレッスンは楽しいですよ。

自分のやりたい物をやりたいペースで出来ます

日本語でのレッスンです。

又、王立刺繍学校に興味のある方も、ぜひ。
先生が細かくアドバイスしてくれますよ。

「英国刺繍 と Soft Furnishing」

リンクを貼らせて貰っているお友達紹介12 

April 29 [Tue], 2008, 10:26
ロンドンでの元同僚愛子チャンのブログ。

感性豊かな彼女ならではのアンテナの広さ、敏感さに刺激を受けられる内容。

いつも元気一杯で行動力抜群
ロンドン在住彼女ならではの情報が盛り沢山です。

「あいこ in London」

リンクを貼らせて貰っているお友達紹介11 

April 28 [Mon], 2008, 12:13
ミラノで美味しいお寿司を食べられる貴重なお店。

お洒落なブレラ地区にありもちろん、店内もとってもお洒落。
落ち着いた雰囲気で一人でもお友達同士でワイワイでも

ミラノにお立ち寄りの際はぜひぜひ寄ってみてね。
日本語で予約も出来ますよ。

大将のちらし寿司最高ッ
美人女将の千夏サンにも会いに行ってみてね

「Sushiteca~O-ma・ca・se~」

リンクを貼らせて貰っているお友達紹介10 

April 28 [Mon], 2008, 12:12
元モデル友達のマノトシコチャンのお料理ブログ。

「トコモコ ちょこっと Journal*お腹からキレイを作ろう*」

元モデルの彼女ならではの体に良いお料理情報が満載です。

お料理教室も開催される予定なのでぜひぜひチェックしてね。
体の中からキレイになれるお料理術をぜひゲットして下さい。

リンクを貼らせて貰っているお友達紹介9 

April 28 [Mon], 2008, 12:12
帽子作家坂本智香サンのHPです。

彼女のデビューのショーで出会いました。

独学で学んだ頑張り屋サンの彼女の可愛い人柄が
隅々まで反映される優しい気分になれる帽子達。

ベビーラインも大人気
オンラインで購入出来ますので出産祝いなんかにもいかがですか

「Semilla-Handmade Hat」

リンクを貼らせて貰っているお友達紹介8 

April 28 [Mon], 2008, 11:57
コンフィデンスカフェの元スタッフ、和チャンのブログ。

「Pastoral. Adagio molto espressivo!和さんの田園生活」

クラシック大好きの彼女らしい、
自然大好きの彼女らしい、
大好きの彼女らしい、

そんな素朴なブログです。

リンクを貼らせて貰っているお友達紹介7 

April 28 [Mon], 2008, 11:34
フィレンツェ語学学校時代の留学仲間、中島梨絵チャンのHP。

彼女は絵本などの挿絵を描いています。

繊細な筆遣いとは裏腹な関西キャラの彼女。
いつも元気で美味しそうに食べている姿が印象的。
(私の中ではいつも美味しそうに何かをほおばっていた記憶しかない)

そんな彼女の素敵な絵の世界にどうぞ、はまってしまって下さい。

「MEMO - 中島梨絵Nakajima Rie」

ブラ汁旅行の巻(8) 

April 02 [Wed], 2008, 23:17
個人的には超ファンの我が道を行きまくる、パワフルレアンドロママ素敵です


愛子チャマを抱っこする姿も初々しいレアンドロ兄のフィアンセ、カロリーナ。


彼らにも
「又、絶対遊びに来てね。」
と暖かい言葉を貰ってじぃ〜〜〜ん

ありがたい事ですね。本当に。

日本の裏側で奮闘する新妻、裕恵チャン。
色々本当に大変そうだったけど、でも、本当に素敵な家族でしたよ。


何より、可愛くてしょうがなかった、愛子チャマ


すっかりわたくし、メロメロになりました
本当に可愛くて可愛くて

家族の皆の愛をいっぱいいっぱい受けてすくすく育つのでしょう


プリンセス愛子チャマのお洋服棚でござります

こうして私の帰国前の最後の旅、ブラジルの旅は終わったのでした。
最後の旅だったので色々考える事も多かった旅でした。

イギリス国内の旅、コロンビアの旅、イタリアの旅、フィンランドの旅。

そしてブラジルの旅。

どの旅も本当に楽しかったです。

沢山の人にありがとうを

ブラ汁旅行の巻(7) 

April 02 [Wed], 2008, 10:11
2泊3日のブラジリアの旅からサンパウロに戻って3月12日。

イタリア語学学校仲間の裕恵チャンの待っているサンパウロへ。

裕恵チャンの旦那様、レアンドロのご両親がお食事に招待してくれました。

いやぁ、しかし本当に大・豪・邸

門を入ると庭にはプール。

玄関を入ると螺旋階段。

ドアをくぐるとシャンデリア。


絵に描いた様なお住まいでございます。

アラブ料理を食べた事が無い私にレアンドロママがぜひに、と特別オーダーしてくれたお食事


これがもう、めちゃ旨ッ


暑い国のお料理だからなのか、ヨーグルトがふんだんに使われ酸味もよどよく・・・。
ハーブも盛り沢山使われていました。

てか、めちゃくちゃ美味しかった


レアンドロのパパ、ママ、裕恵チャン、裕恵チャンの旦那様レアンドロ、レアンドロ兄と彼のフィアンセ。


レアンドロのパパ、お祖父ちゃま、の顔になってますね。
愛しの愛子チャマにデレデレでした


レアンドロパパ&ママと記念撮影
お2人ともブラジルでとっても有名なお医者様であります。

続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-洋裁が大好きです☆
読者になる
こんな私のつぶやき日記、
良かったらコメント残して下さい。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像深雪
» 今までありがとうございました。 (2008年05月03日)
アイコン画像あゆみ
» 今までありがとうございました。 (2008年05月03日)
アイコン画像深雪
» 祐子チャン愛情いっぱいグッズ (2008年03月29日)
アイコン画像
» 祐子チャン愛情いっぱいグッズ (2008年03月29日)
アイコン画像深雪
» ただいま帰りました☆ (2008年03月27日)
アイコン画像sakura
» ただいま帰りました☆ (2008年03月27日)
アイコン画像
» ただいま帰りました☆ (2008年03月26日)
アイコン画像おおきい深雪
» ただいま帰りました☆ (2008年03月26日)
アイコン画像ちびみゆ
» ただいま帰りました☆ (2008年03月26日)
アイコン画像深雪
» 裕子チャンとイギリス旅行の巻(1) (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる