携帯壊れた 

2007年04月15日(日) 5時16分
最近携帯の調子が悪かったんだ!
だから 昨日ドコモショップに行ってきたよ
機種変更は高いので新規で契約しました。
まだ使い慣れないけど、やっぱり全然違うよ!
新しいの最高。みゆきは携帯依存性だから、ないと困る。依存性のわりには、絵文字をあまり使わないみゆきです。最近絵文字を勉強中。

帰ってきまよ 

2007年04月12日(木) 22時55分
やっぱりアパートがいいね

地元はきらい 

2007年04月11日(水) 12時04分
やっぱり実家は落ち着かない。早くアパートに帰りたい。といってもみゆきの住所は実家なんだよね。
みゆきさぁ 5年前に鬱病になって実家にもどったんだよね。うえの子は今2年生。転校したくないっていうから、みゆきだけたまにパパのアバートにいってるの。そろそろ5人で暮らせるかなあと思ってるんだけど、まわりは心配なのか、子供が可愛そうなのか、反対されるんだ。どうしたらいいのかなあ

ホラー映画 

2007年04月10日(火) 11時36分
今日はDVD鑑賞していたよ。みゆきはホラー映画大好きで、借りてくるDVDのほとんどがホラーなんだよね。パパはいやがるけど。
けさから2本立てでみたよ(^^)vこれから掃除しなくちゃ。

自己紹介\(^_^ )( ^_^)/ 

2007年04月09日(月) 21時06分
はじめまして\(^O^)/
みゆきといいます
28才になっだかりの3人のママです。男の子ばかりの3兄弟です。わけあって今はパパのアバートに一人できてます。リフレッシュだよーん(^^)v子供たちは実家です。学校やら幼稚園あるからね。
携帯でのブログは初めてなのでよろしくにゃん(☆。☆)
子育て真っ最中☆彡でもまだまだ遊びたい乙女心たっぷりのママです。
パパは43才、年の差カップルだよ(^^)/▽☆▽\(^^)でもラブラブ〜♂♀あっちのほうもまだまだ現役!

今夜はこの辺で。よろしくねp(^^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki0213
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-健康
    ・お笑い-タカアンドトシ
読者になる
家族のことや自分のことを素直に書いていきますよー            コメント書いてくれるとすごく励みになります。              コメレスできるだけしますよー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる