*君に恋をした。U*

May 21 [Sat], 2011, 23:40
ー朝ー

さえ「加奈〜おっはっよー」

かな「おーさえ!!」

さえ「昨日帰りうちらいい感じだったよねww」

「昨日の2人かっこよくない??」

かな「うん///」

さえ「さえは、蓮くん派かな?///」

「かなどっち派??」

かな「う〜んゆうくん派かな//」

さえ「おーぴったり別れた!!」


ー学校ー

ゆうと「かなーおっはー」

かな「それ古くない??」

ゆうと「そうか??なあ蓮古いか??」

れん「確かに古いww」

さえ「うんふるーい!!」

ゆうと「えーみんなで攻めるなよ!!」




ー授業中ー

先生「+がこうなって・・・」

ゆうと「かな!はい」

かな「うん?なに??」

ゆうと「これ。はい」

紙切れ

(今日一緒に帰ろうぜ!あとさえとれんも!)

かな「(小さい声で)了解です!」


ー放課後ー

かな「ゆうくーん!!かえろー」

ゆうと「おー!」


クラスの子「ねえねえ小山くんってかっこよくない??」

「うん!」

「あ!だめだよ!!小山くんには木村さんがいるもん!!」

「あと、相川君もかっこいいよね〜」

「相川君もだめだよww」



ー下校中ー

ゆうと&れん「かな
         さえ明日、どっかいかねぇか??」

かな「えっなに急に2人ともww」

さえ「(かなにこっそり)デートのお誘いかなぁ?」

かな「え!」

「さえどうする??」

さえ「もちおk〜」

かな「じゃあうちもww」

ゆうと「一応聞くけど、明日あいてるよね??」

かな&さえ「うん!!」

れん「じゃあさーみんな家近いし三角公園で10時に集合で!!」

みんな「おっけー」

「んっじゃぁばいばい!!」



続く・・・


miyu







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyuki-nk/index1_0.rdf