2013年最初の舞台だ!

January 09 [Wed], 2013, 13:07
さて、今年一発目の舞台です!


今日から稽古開始!
実はキャスティングはこれからなのだ☆


どんな役が貰えるのかなっ♪
予想はアノ役!
今回、出演者23名中女性は5名!
12月が18人女性がいたから、その男女比率にちょっとビックリf^_^;


ま、今回はアクションが結構あるし、かなり男性活躍の舞台です!
アタシは・・・あるのかなぁ(ドキドキ)


まぁチラシ絵を見て頂いたら何かちょっと歴史上の某組織が思い浮かぶかと思いますが、このお芝居の時間軸は、現在より未来の話しです(笑)


平熱43度 第4回公演
『流刑の島-ABASHIRI-』
脚本・演出 桃原秀寿

【日時】
2013年2月27日(水)〜3月3日(日)

【劇場】
大塚萬劇場

【タイムテーブル】
2月27日(水)19:30
2月28日(木)19:30
3月 1日(金)14:00/19:30
3月 2日(土)14:00/19:30
3月 3日(日)12:00/16:00
*受付・当日券の販売開始・開場は、各開演時間の30分前です。
*開演時間を過ぎてからのご来場の場合は、入場をお持ちいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

【チケット】
(日時指定・全席自由・税込み)
前売り     3,000円
当日      3,500円
高校生以下  1,500円
*高校生以下の学生のお客様は、会場受付にて学生証をご提示下さい。

【チケット予約開始】
2013年1月20日(日)12:00

【CAST】
宝栄恵美
籠谷和樹
松本祐一
田盛辰実
桃原秀寿
 (以上平熱43度)

井生忠孝(傭兵部隊)
井上賢吏
石川毅(Buddy system)
宇佐美裕志(劇団 fool)
梶原槙人
結束友哉
是澤慶枝
佐藤優(ACファクトリー)
月島シノブ(TEAM-ANIM.)
照テル子
名倉歩美
久高將史(劇団鴉霞)
牧野和馬
松山由紀子(ELEGYKING STORE)
美濃宏之(劇団東京ルネッサンス)
茗原直人
村井みゆき
山根遼
山本常文(思誠館道場)


【STORY】
本島の北に存在する島【アバシリ】
そこの島の住民は『罪人』と呼ばれ、彼らは『看守』と呼ばれる存在に
厳しく管理されている。

それは自由だけでなく命さえも例外ではなかった…

この島で育ち、この島しか知らない『奈色』は遥か南にある夢の島に憧れるが、島から出ることができない彼女にとっては、それは叶わない夢であった。
しかし、一人の看守との出会いが彼女の運命を大きく変えることになる!
平熱43度が、自由を描く未来の時代劇!!!
「犯罪者の血からは、犯罪者しか生まれねぇんだよ!!!」


ご予約先は、また改めて☆
是非ご予定を空けておいてくださいませ(笑)

新年☆

January 03 [Thu], 2013, 21:30
明けましておめでとうございます!


やっぱりね。
新年のご挨拶は、ちゃんとね・・・っていっても、すでに3日も終わる時間ですけど(笑)


今年は、とにかくやりたい事、やらなきゃいけない事が山盛りで。


1つずつ。
ちゃんとものにしたいのですよ。


とくにね。
本当に、絶対やりたいものがあるんです。
やれるかどうかは、これからなんだけど。


7日から2月舞台の稽古が始まるし。


芝居が出来る環境に居られる幸せ感じながら。
今年もしっかりやっていきます!


今年も、どうぞよろしくお願い致します☆

(無題)

December 31 [Mon], 2012, 15:22
年の瀬☆
今年もあっという間に大晦日。
早いなぁ、1年。


今年は、新しい出会いがたくさんあって。


去年から自分の環境が大きく変わったこともあって。
色々大変だったりもしたけど。


なかなか面白い1年だったよ、うん。


来年は、前半が勝負!
2月と4月に舞台があって。
その間にも実は色々あって。
ご報告出来るように頑張らないとね!


あ。
アタシBlogはここと、アメブロと2つ持ってるんだけどね。
来年からはメインはアメブロになります。


何故かというと、iPhoneに機種変して写真をUPしようとしても、画像がデカ過ぎて上手くUP出来ないのと、マイページに入れなくなって、かなり不自由なのよf^_^;


さっきから慣れないiPhone操作ミスで、Blog途中でUPしちゃって(笑)
でも削除の手段がなくて困ってます(>_<)


そんなこんなで。
来年からは基本は
http://s.ameblo.jp/miyu-mura/
になります♪


でもこのBlogは思い入れもあるから時々何か書くかな。
写真はなにもないと思うけど(笑)


今年もたくさんの皆様にお世話になりました。
本当にありかとうごさいました。
来年も、まだまだ走ります。
よろしくお願いします☆

年の瀬☆

December 31 [Mon], 2012, 14:51
今年もあっという間に大晦日。
早いなぁ、1年。


今年は、新しい出会いがたくさんあって。


去年から自分の環境が大きく変わったこともあって。
色々大変だったりもしたけど。


なかなか面白い1年だったよ、うん。


来年は、前半が勝負!
2月と4月に舞台があって。
その間にも実は色々あって。
ご報告出来るように頑張らないとね!


あ。
アタシBlogはここと、アメブロと2つ持ってるんだけどね。
来年からはメインはアメブロ

年の瀬☆

December 31 [Mon], 2012, 14:36
今年もあっという間に大晦日。
早いなぁ、1年。


今年は、新しい出会いがたくさんあって。


きよ

稽古もあと2日☆

December 01 [Sat], 2012, 12:07
気がついたらね。
12月なのですよ(゜▽゜)


めっきり寒くなったのですよ。


舞台、間もなく始まっちゃうんですよ(゜▽゜)


すんごいドタバタするんですよ。


なかなか楽しい作品なのですよ。


稽古も、あっという間だったのですよ。


そーそー。
先日、稽古場にRedBullガールたちが、RedBullカーに乗って、RedBullを配りにやってきたのですよ♪


テンション、激上がりでちょっと動悸がして目眩もしたんですよ。


考えたらエナジードリンクなるものを飲んだのは初めてだったのですよ。


ちょっと刺激的な飲み物でした☆


あ。
舞台のチケット、まだご予約受付中でございます。

お時間ありましたら是非池袋へ観にいらしてくださいませ☆


天才劇団バカバッカVol.9
『トラベラー』
演出 桐野翼
2012/12/05(水)〜12/09(日)

■タイムテーブル■
5(水)19:00
6(木)14:00/19:00
7(金)14:00/19:00
8(土)13:00/18:00
9(日)12:00/16:00

■劇場■
池袋シアターグリーン
Big Tree Theater

■チケット■
前売 3,000
当日 3,500
☆平日マチネ割 2,800
(6日(木)、7日(金)の14:00の回)

*全席自由席
*開場は開演の30分前です。
*当日券の発売、受付開始は開演の45分前になります。

■STORY■
舞台は、東京都杉並区阿佐ヶ谷。
この街に、あるモノの生産販売で急成長を遂げる株式会社がある…
そこで働くTomorrow never knowsな若者のすべて。

2012年冬、演劇界随一のWE ARE THE WORLD集団、天才劇団バカバッカが贈るのは、
英、独、仏、伯剌西爾、中、 加奈陀、韓、泰、そして、ここ、日本…
それぞれにルーツを持つCASTが織りなすヒップでホップで、ひたすらくだらない無国籍コメディ。

「センス・オブ・ワンダー」「ファミリー・ウォーズ」に続く、天才劇団バカバッカ的ロミオとジュリエット三部作の最終章。

ぼくたちは、何のために生まれて、何をして生きるのか


■キャスト■
木村 昴
野村 龍一
大村 彩子(イトーカンパニー)
平田 小百合(トライストーン・エンタテイメント)

熊野 直哉
レノ 聡
ZiNEZ(武口 尋慈)
三田寺 理紗(Girl〈s〉ACTRY)

松原大輔
大佐藤 崇
岩松 毅 (再構六人)
川原 真衣(□字ック)
小林 光(江古田のガールズ)
遠藤 瑠香(アーラェ アンゲリー)
桜井 ひな
阿部 りょーや
竹内 拓也
津賀 保乃
横内 のぞみ
璃 娃(株式会社ラインプロダクツ)
村井 みゆき
海口 ゆみ
渡辺 栄子
船川 結菜
橋口 充
あずましゅん(A-light)
高野宗大(演劇集団白紙)
篠原 詳軌(VANZ Entertainment)
小川 北人(VANZ Entertainment)
浅井 ケンスケ(acttract)
押切 沙也加
井上 加奈
高岡 彩香
脇田 美帆
岩尾 由美子(明治座アートクリエイト)
大藤 喜美子(明治座アートクリエイト)
才藤 長彦(劇団ひまわり)
望月 邦秋

DJ BOBBY

通し稽古♪

November 18 [Sun], 2012, 15:53
昨日は、12月出演の舞台、天才劇団バカバッカ【トラベラー】の通し稽古でした。


通し稽古自体は2回目なんだけど、アタシは前回の時にお休みしちゃったから、実質昨日が初通し。


新作で、初日より2週間以上前に通し稽古が出来た現場は初めてでして(笑)
今までホントぎりぎりな現場ばっかりだったからf^_^;


一人こっそり感動してました(笑)


そんな稽古場で。
昨日は差し入れ祭☆


望月さんから博多名物『とおりもん』をいただき、るかぴょんからは3種類のお饅頭が!!!


急遽ケイタリング用の机を出して、並んだお菓子に群がる女子たち。


そこに違和感なく混ざる演出家桐野氏☆



そんな女子たちを撮影してくれた海ちゃん…と、後ろでめっちゃ楽しそうに笑う演出家桐野氏(笑)



出演者が多いから、ホントに賑やかな稽古場です♪



天才劇団バカバッカVol.9
『トラベラー』
演出 桐野翼
2012/12/05(水)〜12/09(日)

■タイムテーブル■
5(水)19:00
6(木)14:00/19:00
7(金)14:00/19:00
8(土)13:00/18:00
9(日)12:00/16:00

■劇場■
池袋シアターグリーン
Big Tree Theater

■チケット■
前売 3,000
当日 3,500
☆平日マチネ割 2,800
(6日(木)、7日(金)の14:00の回)
★学生割(高校生以下) 2,000
(学生割は劇団のみでの取り扱いになります。劇団に直接お問い合わせください)

*全席自由席
*開場は開演の30分前です。
*当日券の発売、受付開始は開演の45分前になります。

■STORY■
舞台は、東京都杉並区阿佐ヶ谷。
この街に、あるモノの生産販売で急成長を遂げる株式会社がある…
そこで働くTomorrow never knowsな若者のすべて。

2012年冬、演劇界随一のWE ARE THE WORLD集団、天才劇団バカバッカが贈るのは、
英、独、仏、伯剌西爾、中、 加奈陀、韓、泰、そして、ここ、日本…
それぞれにルーツを持つCASTが織りなすヒップでホップで、ひたすらくだらない無国籍コメディ。

「センス・オブ・ワンダー」「ファミリー・ウォーズ」に続く、天才劇団バカバッカ的ロミオとジュリエット三部作の最終章。

ぼくたちは、何のために生まれて、何をして生きるのか


■キャスト■
木村 昴
野村 龍一
大村 彩子(イトーカンパニー)
平田 小百合(トライストーン・エンタテイメント)

熊野 直哉
レノ 聡
ZiNEZ(武口 尋慈)
三田寺 理紗(Girl〈s〉ACTRY)

松原大輔
大佐藤 崇
岩松 毅 (再構六人)
川原 真衣(□字ック)
小林 光(江古田のガールズ)
遠藤 瑠香(アーラェ アンゲリー)
桜井 ひな
阿部 りょーや
竹内 拓也
津賀 保乃
横内 のぞみ
璃 娃(株式会社ラインプロダクツ)
村井 みゆき
海口 ゆみ
渡辺 栄子
船川 結菜
橋口 充
あずましゅん(A-light)
高野宗大(演劇集団白紙)
篠原 詳軌(VANZ Entertainment)
小川 北人(VANZ Entertainment)
浅井 ケンスケ(acttract)
押切 沙也加
井上 加奈
高岡 彩香
脇田 美帆
岩尾 由美子(明治座アートクリエイト)
大藤 喜美子(明治座アートクリエイト)
才藤 長彦(劇団ひまわり)
望月 邦秋

DJ BOBBY



チケットのご予約はコメントやメッセージでも承ってます☆

稽古・稽古・稽古♪

November 13 [Tue], 2012, 18:23
本番まであと3週間。


先週お休みした時に脚本が変わって、差し替えがあったんだけど。


まるっと全とっかえ(笑)


あ、いや大きくシーンが変わったというか追加されたのが後半なんだけど、前半もさりげなく変更されてる台詞もあって。


とりあえずアタシは、前半は変更なくて、後半は出番が増えてましたf^_^;


びつくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


ちょっと油断してました(笑)


写真は共演者の浅井ケンスケくんと海口ゆみさん。


ケンスケくんと赤がかぶったのは偶然☆


海ちゃんともケンスケくんとも、芝居での台詞の絡みは一切なく(笑)


…ん?
アタシほとんどの役と絡んでないなf^_^;

デートからのニコ生☆

October 22 [Mon], 2012, 19:38
今日は、久々にあつみとランチデート☆


『おとぎ夜話』を観に行った時にみんなと飲みには行ったけど、あつみとランチは久しぶり♪


ランチして、お茶して。


おお。
食べるか飲むか喋るかしかしてない(笑)


ちなみに写真は、自分のデザートをアタシ側に寄せて、自分のじゃないですから!!!ってアピールらしいです。


全部バラしてますけどね、アタシ(笑)


で。
今日はこれから、打ち合わせ!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv108862581

ニコ生番組
「Play of the king!」

公式の番組です☆


22時から1時間の番組にゲストで出演させていただきます♪


お時間ありましたら、是非ご覧くださいませ☆
コメントもがんがん入れてくださいね♪

次回出演はこれ☆

October 20 [Sat], 2012, 16:25
さて。
稽古も、もっぱら始まっておりますが(笑)
ちゃんとblogに告知してなかった事に今気づいたf^_^;


すんませんm(__)m


初めて出演させていただく劇団さん。
7月の『おりちか7』でも大概若い人たくさんいたけどね。


今回はさらに若い♪
しかも、かーわいーよぉ♪
小脇に抱えられそうなお嬢さんがたくさんいます(笑)




天才劇団バカバッカVol.9
『トラベラー』
演出 桐野翼
2012/12/05(水)〜12/09(日)

■タイムテーブル■
5(水)19:00
6(木)14:00/19:00
7(金)14:00/19:00
8(土)13:00/18:00
9(日)12:00/16:00

■劇場■
池袋シアターグリーン
Big Tree Theater

■チケット■
前売 3,000
当日 3,500
☆平日マチネ割 2,800
(6日(木)、7日(金)の14:00の回)
★学生割(高校生以下) 2,000
(学生割は劇団のみでの取り扱いになります。劇団に直接お問い合わせください)

*全席自由席
*開場は開演の30分前です。
*当日券の発売、受付開始は開演の45分前になります。

■STORY■
舞台は、東京都杉並区阿佐ヶ谷。
この街に、あるモノの生産販売で急成長を遂げる株式会社がある…
そこで働くTomorrow never knowsな若者のすべて。

2012年冬、演劇界随一のWE ARE THE WORLD集団、天才劇団バカバッカが贈るのは
英、独、仏、伯剌西爾、中、 加奈陀、韓、泰、そして、ここ、日本…
それぞれにルーツを持つCASTが織りなすヒップでホップで、ひたすらくだらない無国籍コメディ。

「センス・オブ・ワンダー」「ファミリー・ウォーズ」に続く、天才劇団バカバッカ的ロミオとジュリエット三部作の最終章。

ぼくたちは、何のために生まれて、何をして生きるのか


■キャスト■
木村 昴
野村 龍一
大村 彩子(イトーカンパニー)
平田 小百合(トライストーン・エンタテイメント)

熊野 直哉
レノ 聡
ZiNEZ(武口 尋慈)
三田寺 理紗(Girl〈s〉ACTRY)

松原大輔
大佐藤 崇
岩松 毅 (再構六人)
川原 真衣(□字ック)
小林 光(江古田のガールズ)
遠藤 瑠香(アーラェ アンゲリー)
桜井 ひな
阿部 りょーや
竹内 拓也
津賀 保乃
横内 のぞみ
璃 娃(株式会社ラインプロダクツ)
村井 みゆき
海口 ゆみ
渡辺 栄子
船川 結菜
橋口 充
あずましゅん(A-light)
高野宗大(演劇集団白紙)
篠原 詳軌(VANZ Entertainment)
小川 北人(VANZ Entertainment)
浅井 ケンスケ(acttract)
押切 沙也加
井上 加奈
高岡 彩香
脇田 美帆
岩尾 由美子(明治座アートクリエイト)
大藤 喜美子(明治座アートクリエイト)
才藤 長彦(劇団ひまわり)
望月 邦秋

DJ BOBBY



はい。
39人の芝居です☆


芝居では過去最多人数!!!多国籍なお芝居も初!!!


なかなか面白い座組です。


チケットのご予約は、このblogのコメントおよびメッセ、もしくはmixiメッセにて承ります☆


是非、観にいらしてくださいませ♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:村井みゆき
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
7月出演ダンスイベント

Dance Company MKMDC
第7回発表イベント
『おりちか7』
【日時】
2012年7月3日(火)〜6日(金)
【開演時間】
3日〜5日は19時開演
6日のみ18時40分開演
開場は開演の30分前。
【劇場】
国立オリンピック記念青少年総合センター
カルチャー棟小ホール
【チケット】
2500円(前売のみ)

ダンスのイベントです。
今年はなんと130人超の出演者数!!!
アタシは4曲出演します☆
2曲は、FREESTYLE♪♪
1曲は、モダンJAZZ♪
残り1曲は…舞踊系と聞いていますが、さてどんな作品になるのでしょうか。
出演するアタシも楽しみにしていたりします☆
(リハが6月後半なのですf^^;)

チケットは完全前売制。
当日券はありません。
お申し込みは、アタシまで直接メッセまたはメールでご連絡ください。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像村井みゆき
» 2013年最初の舞台だ! (2013年03月06日)
アイコン画像猫乃
» 2013年最初の舞台だ! (2013年03月04日)
アイコン画像ポー太
» 古巣観劇。 (2012年06月14日)
アイコン画像村井みゆき
» 古巣観劇。 (2012年06月07日)
アイコン画像ポー太
» 古巣観劇。 (2012年06月06日)
アイコン画像村井みゆき
» 古巣観劇。 (2012年06月05日)
アイコン画像ポー太
» 古巣観劇。 (2012年06月05日)
アイコン画像村井みゆき
» 救世主♪ (2012年05月24日)
アイコン画像ポー太
» 救世主♪ (2012年05月24日)
アイコン画像村井みゆき
» おや? (2012年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる