( ´゚д゚`)えーーー

June 11 [Sat], 2005, 23:59
レンタルDVD&ビデオ、半額DAY

最後の方はよく見てなかったので、天国の階段最終巻借りてきました

ぞろ目!

June 10 [Fri], 2005, 16:30
の駐車場に停め、ふとメーターを見たら、


11111`だった〜♪





絶対良い事あると、確信
パチンコに行けば、FEVERするかな?ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

どぅしましょう・・・

June 10 [Fri], 2005, 11:55
我が家の窓の下には、上の鍵が開けられても、
簡単には、開かない様にちょっとした鍵が付いています。



コレ


コイツが窓を開けてる時に、降りちゃうとさぁ大変
窓がしまらなくなって、また上げるのに一苦労
普段は、テープで固定していて、使ってないのですが・・・

1ヶ月ぶり・・・

June 07 [Tue], 2005, 17:09
すっかり、こっちの日記の存在忘れてました

わ〜お(☆∀☆)

May 02 [Mon], 2005, 18:41
何気なく投稿した写真・・・雑誌に載りました

(なんとなく載る気配はあったけど・・・)



今日発売の『STYLE WAGON Club』の218ページに載っています。


コイツが。。。

ボケの調子

April 28 [Thu], 2005, 18:57
自分がオカシイと思ってからは、ボケは少なくなりました。

あれ?(゜_。)?(。_゜)?
と、思って、部屋の中をウロウロ徘徊する事もなくなってきました。
(完全に忘れているのかも知れませんが・・・(;´∀`))

一過性?

April 17 [Sun], 2005, 22:08
今日は、ママンのボケについて・・・爆

久々のφ(・ω・ )かきかき

April 01 [Fri], 2005, 19:40
久しぶりのママ戯です(;^_^A

着たよ〜

February 27 [Sun], 2005, 15:57
今日は、ネスカフェの香味焙煎が届きました
結構デカク広告出してたし、知ってる人も多いはず。

毎日・毎日何かが届く、そんな懸賞生活をしてみたいです



晩飯のあとに頂きますかね

こっちも。。。

February 25 [Fri], 2005, 2:33
こっちもまとめて行っちゃいま〜す

先に今日の日記を・・・

朝、9時半頃電話が・・・
表示を見ると、≪太陽ママ≫
どぉしたんだろうと、今まで寝てたのがバレない様に出たら・・・



無言


よ〜く、耳を澄ましてると、『モサモサ・シャワシャワ』と。

なんと、太陽君からお電話きちゃいました
なので、速攻切って、寝ちゃいました
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる