ふはー笑 

2009年03月08日(日) 19時21分
昨日、ケータイを塗らして瀕死状態にさせてしまった;笑
ごめんよ、まいせるふぉん。


赤くなっちゃダメなとこが、にじんで赤に近くなってて、ボタンが使えなくなったけど、2時間くらい乾かしたら直ってくれた!!
よく頑張ったネ!まいせるふぉん。



ぇ、今回のテスト‥?
なんか前回とか前々回よりやる気あって幸せ
やる気があるって素晴らしい!!!
まるで中3の頃に戻ったようだよ(*´∀`*)ホレボレ

そんな自分が好きでーす!!←黙れ


あたしは今回、勉強時間は短いけど、やる気が違うから
なんだかいけそうな気がするーってヤツですよ(^∀^)♪

あたし、そのうち夙川アトムのネタ覚えてみせるから!+゚
↑何回言ってんのー笑


鳥居みゆきのコックリさんならできるよ♪
5分くらいのネタだけど;

三送会でやるんだぁ(^^*)
でもおじちゃんとダンスもするから、あたし何回登場するんだろうね(^^;)
そんなに1人でやりたくないなぁ笑
若月先輩もやるんだろうけどさあ☆


さあ、果たして、あたしにそんな度胸があるのかッ!?





まあテストも含め、楽しみましょー♪
個人的に春休みがもっと休みたいけど笑
部活もあんま出れないし;



合唱祭あたしも行きたいなぁ♪


高校の合唱コンが文化祭ってうざいよね!
でもこの時期だと2学年だよね;


歌いたーい!!!
てか合唱したいっ!


この前のまいきとくぼみとピアノの前でやった合唱(?)は超超超超超超超たのしかったよッ(*>∀<*)!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki-ayana
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» はーあ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 書いてみた♪ (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる