みゆき 

2005年09月23日(金) 23時44分
返事遅れてごめんね
何かPC開くんゃけど忘れるんょね

ってか今日ぁたしの誕生日ですょぉ
祝ってやってください笑笑

ところで彼氏とゎ順調なんですヵぁ
記念日って25日だょねまた愛画かいちゃるけんね
拒否るの禁止

勉強最近ゃりすぎて頭ャヴァくなってなぃかぃ
無理しすぎゎダメゃで
睡眠もちゃんととれょぉ

っつか最近また同中のひとのこと微妙になってきたゎぁ
やっとできよったのに………

昨日の電車男の最終回見たッッッ?めっちゃCHUばっかで見てるこっちゎ
ラブAすぎてぁきれたゎぁー笑笑笑笑

ハィ。手紙ちゃんと待ってるでぇ

じゃぁね(゚∀゚)

PS 今からメルの返事しますwww

 

2005年09月06日(火) 21時52分
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ
みゅきかくの早すぎゃねんって

今日ゃすみゃったねぇどこもいけんかったヶどぉ

ぅちも宿題ぉゎってないっちゃけど
めんどぃ
ゃってなぃせぃで夏の課題テストゃばかったしぃ
もぉゃばいゎ

マヂ講倫館めざしてがんばるょ
一緒の高校いきたいよね

ぅちらずっと最強コンビゃでー

なんでござぃましょぅ
いやみじゃなぃもんね(≧m≦*)笑
次ゎ5ヶ月ゃし
ぁりがとなぁ

おっ気になる人ぉるんヵぁ
で相談しまくってゃ

まぢぃ1日違いとかうけるんゃヶど(((*≧艸≦)
打ち上げ花火するのもすきばぃ

ぁ、はぃ(´ε`;)ちゃんとおくります


(*・ω・)ノβψε★βψε

みゆき様w 

2005年09月01日(木) 18時52分
やっほ-やっとぁりさ書ぃてくれたぁ

今日ヵら学校始まったねぇ
宿題まだ終わってないとか禁句だし
でも夏の生活ゎ来週の月曜日集めるけん余裕とか

ぁりさぁ講倫館目指してファイトゃでえ
いっしょの高校に行けたら最高なのにねぇ

つゥかあたしたちゎコレ先ずぅっと『最強コンビ』ゃけんねぇ

ぁりさちゃん?(だれ
彼氏と4ヶ月続いてるってのは嫌味なのヵなぁ???笑
ゥソA(^∀^) ほんとにぉめでdd
尊敬しますう(・∀・)bbb 

あたし恋まだしてませにょ()
でも気になってるひとゎぃるとか( ´艸`)
相談あったらで言ぃますぅwwww

昨日花火やったん?まぢっ?w
あたしゎ昨日(8月31日)にしたんゃけどぉ!!!!!!
あたしも手持ちだけww 打ち上げ花火見るのゎ好きゃけどするほぅ好きじゃないwww

つゥかぁ-はょくれょぉお

ぢゃあたらばぁ〜(さらば〜

 

2005年08月31日(水) 10時35分
久しぶりぃヾ(*´∀`*)ノずっとかぃてなヵった
マヂごめんょぉ

ってか今日で夏休みぉゎりだょぉllllll(-ω-;)llllll
宿題ほとんどぉゎってなぃんですヶど今日徹夜ゃヶんねぇ
夏休みぉゎるのはやすぎゃねんって└(*`⌒´*)┘
にいきたくなぃもん
ぅち受験生だしぃまぢぁりぇなぃなんか受験生って感覚がなぃ
ぁーゃだょぉ

ってヵA彼氏とCヶ月になったょってしっとるね(v≧∀≦)−
よくこんなんつづくょなぁぁ

みゅきゎ最近どぉですヵぃしちょる
しとったらぉしぇてなぁ(ノ∀`)
相談のるヶ
ぅちらに隠し事ゎなしばぃ

そぅA昨日花火したんだぁ友達んちにぁったゃつをつかったヶん
手持ち花火だけゃったヶど
でもヵんなりたのしヵったょぉ

んじゃwぉゎるね
                       NEXTみゅき

みゆき 

2005年05月28日(土) 22時54分
遅れてごめんねさぃまぢでごめんね

明日ゎ姪and内の体育祭ゃねぉ互ぃ総合優勝目指そぅね

姪ゎ白が優勝して、内でゎ青が優勝するぞぉ〜

てヵぁりさ彼氏とラブAデートしすぎ 

ゥソってぇ〜〜〜〜〜〜 手つなぃだとかォメデd

まぢぁりさと彼氏ゎぁたしの理想のカップルだぁょ

つかねもぉ1ヶ月なってるじゃ〜〜〜〜んこれまたォメデd

ぁりさぁたしのめっちゃ根が深ぃ相談聞ぃてくれてぁりがとぅ

ぁたしねフラレちゃったぽぃ・・・・・

送っても返事がこん・・・  しかもそれが4回  これってもぉ送ってくるなってことょね?(ノε`)

ぁとねぶっちゃけ元彼ゎ姪だったりね( ´艸`)ぁ

もぉぃぃゃ。全部暴露しちゃぉぅかな

ってことで明日の体育祭まぢ素で頑張ろぅ

じゃあ寝ます

ぁりさ

 

2005年05月15日(日) 10時43分
昨日デェトしてきたょぉぉ

バリバリたのしヵったし(ノ∀≦))

しヵも手つなぃだぁぁぁぁ(//▽//)

彼氏ゎ、彼女と手つなぐのゎ初らしぃヶど、うち前彼とつなぃだことぁるったぃw

デモなんか、前よりメッチャ緊張したし笑笑笑

デモずっと手つなぃどったヶnなれたヶど

んでー昨日、西新いったっちゃヶど、ずーっと商店街とかブラブラしとったょ

んで、AヶッでヵぇってきましたぁwwAヶッでいったからね(〃>v<)

ってヵあと10日1ヶ月なんょぉぉ

初ゃnww1ヶ月つづきそぅなの

あと10日がんばるょぉぉ

応援しとってー( ´艸`)

ってヵてヵ、母の日チョコあげたnえらいねぇ

ぅちゎーストラップと鏡あげたょ(*'v'*)vゃっぱイイ事したってぃぃよね(ぇw

ってか、あきらめるとぉってヵわすれていいってゅったゃnっていわれたんだっヶ

なんヵそれってひどぃょねぇ

でも後悔せnこれヵらずっと。。

もし後悔しそうなら、ゃっぱ無理だとゎかっとっても、言った方がスッキリするんじゃなぃ

でも、決めるのゎみゅきだヵらねがんばれぇぇ応援しとうけn

姪自体がぃぃのヵ笑笑まぁいいっちゃぁいいけど(b^皿゜)NE☆

上野ゎうヶるうヶる笑 



みゅき

みゆき 

2005年05月09日(月) 23時00分
また遅くなってごめんなさぃ

まぢぁりさぅらゃましぃ このままラビュAでぃてさぃ

テヵ母の日にプレゼンとしたのな・・・なんと!チョコぁげたとって!

何気に嬉しがってたとか( ´艸`)ぷ

でも結構ィィことした感じがした

つかォャジまぢぅぜー死ねって感じ。ぃちAぅるさぃ

告る決心?ぁーもぉぁきらめょぅかな。なんてね。

でも中体連まで時間ぁる!!って思ぅけど実際少なぃんだょね。

もぉぃなくなるんだょね。ぁーまぢ時間が止まってほしー。

同じ高校にィヶるかゎかんなぃのにね・・・・もしィヶても付き合ぇることも確率低ぃし・・・・・

泣きたくなるしー。

上野翼ゥヶるんだー。ぃぃね

テヵ自体ぃぃ

んじゃあこのへんでwwww

次ゎぁりさ

 

2005年05月02日(月) 23時38分
彼氏できたょぉマヂ今幸せぃっぱぃゃん(ノ∀≦))

日曜日マヂうヶたょぉぉ2時間彼氏とデェトした

プリもとったょぉぉぉ

カラコして、あげれたらあげるね

またね、4日に遊ぶとってww今度ゎ、マヂ2人でデェトww

母の日のPRESENTかぃにいく

ってヵ、日曜日まぁ4人でぁそんだっちゃけど、

ボーリングしたヶんねメッチャはまりまくったぁーww

うち2位やったヶんね

1位のゃつゎさぁーマヂうまいゎヶー

チビのくせにっておもった笑笑

ってゅっても、うちらメッチャ低レベル争いゃったし

となりにすゎっとった家族がぉったっちゃけど、マヂうますぎてャバィ

しかも、そこの父ゎメッチャまつげがながかった

つけまつげヵょっておもうくらぃ笑

まぁそんな1日ゃったね


ってヵね、告る決心とかつぃた

マヂで、でもぃったヶど、後悔せんょぉしぃゃ

後悔したら、マヂこげn考え等意味なくなるじゃnヵ

相手のことばっか考えんでちゃんと自分のこともかんがぇりぃゃ

後悔せん、答えをだしぃうちゎずっと応援しとるけん


上野ゎマヂうけるばぃ笑 今日メッチャはなしまくったww

話が合うっちゃ笑 今日テストがかぇってきてから、うちがギリギリ勝ったとか笑

低レベルすぎてゃばいけんね笑笑

そんじゃーw今日ゎここらへんでぉわるゎ


Lovelyみゆきちゃn笑

みゆき 

2005年04月26日(火) 18時19分
ぃぃなぁ

彼氏できたとかぁ

ぁたしもはょ作りたぃし!!!!!!!!!!!!

ゥ〜ン・・・・告る決心つぃてなぃ・・・・

でもコレで今告ったら中体連めちゃくちゃ会ぅの気まずくなるゃんか?それ心配しとぅとって・・・

もし告るとしたら『まだ好きっちゃけど・・・』みたぃな感じで〜?w

ぁああぁぁあぁ恋って難しぃなぁ・・・

⊃かぁりさと彼氏のプリほしぃなぁ↑↑ヵラコでもぃぃけんちょーだぃっっっ

テヵまだ手紙書き⊂H∪です。待っててくださぃ。w

ぃぃなぁー上野翼ゥヶるん? テヵ性格ぃぃと? ょく知らんけんさ・・・

メェル今から返事します

次⇒ぁりさ

 

2005年04月25日(月) 20時07分
今幸せとヵ(*ノノ)

みゅきぃぅちカレシできちゃった(*´∀`*)

しかも今日(*ノノ)メッチャうれしぃっちゃけど

詳しくゎメェルで説明します

ってか、告る決意ゎしたーん

マヂね、告らんで後悔するょり告って後悔したほうがいいけんねwメェルでもいったけどw


班バリたのしぃょぉ○がうけるけん

ぁっきくのわすれとった明日きいてみよぉ

新1年生かわいいとまぢいいなぁ

うちの学校ぁんまかわいくない笑

デモ何人かゎカワイイ仔ぉるけどねぇ

なんかちょぃダルィヵらこれでぉわります笑

メェルではなしたけnはなすことがなーい笑
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki-arisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる