お引っ越し〜( ・ノェ・)コショッ 

2007年02月01日(木) 21時45分
何だか色々、大変そうだからパスワード制のブログにお引っ越しします

せっかく慣れたヤプログだったけど、残念ながら・・・
もし、見てくれてて新しいのも覗きたいって方がいたら、ココのメールフォームか私の携帯へご連絡くださいませ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

今までありがと〜*。:+((*′艸`))+:*゚

新年会・・・*。:+((*′艸`))+:*゚ 

2007年01月29日(月) 20時50分


24日に友達と集まって新年会をしました
久しぶりに会った友達もいて楽しかったな〜

りん・ももちゃん・ちゅんちゅん・ぎんちゃんです
みんな元気でとっても楽しそうに遊んでたよ





この日は「黒毛和牛の会」でした
最後はほとんど、「肉鍋」(笑) でもみんな食べれなくて
最後は油がすごい
もったいないことしたなぁ

デザートはちゅんママが作ってくれたバナナのケーキを食べました
美味しかった






ももちゃん達のパパのバイクに乗って満足そうなリン
最初はビビッてたけど、この笑顔
「おりら〜ん」って大変でした
倒しでもしたら大変だよ

またみんなであつまろうね〜

この顔ぉ‥(。-`ω´-)ンー 

2007年01月23日(火) 20時59分


にらまれてます、ママ
パパに「写真撮って」とお願いしたリン

隣にいたので一緒に入ろうとしたら・・・
押し出されて、この顔

こえぇよ
でもこの顔よくするんだよね〜
保育園でもしてる様子(笑)






こちら、またまた歯磨きタイム
初めは自分でやりたがるのでしばらくはさせますが・・・

長いんだ
でもあまり長いときは例の「しあげはおか〜さん」で
取っちゃいます ごめんね〜

歯磨き(`・ω・′)キリッ 

2007年01月21日(日) 20時00分


この角度で写真ってあんまり撮ったことないな・・・
って思いながら、歯磨きしてる姿をパシャリ

最近は歯磨きの後も食べられるというラムネを食べるようになりました
すると、嫌がらずに歯磨きしてくれるの
キシリトールがたくさん入ってるしかなと思ってます
歯磨きさせてくれないより、マシだしね

「仕上げはおか〜あさ〜ん」で交代です
なかなか交代してくれないときもあるけど・・・

とりあえず、歯磨きしてくれるようになって一安心





定番になりましたの写真です

今回は「紅ほっぺ」と言う種類を買ってみました
いつもは「とよのか」「あまおう」とかなんだけど

「紅ほっぺ」は形が特徴的
何だか細長かったな・・・

でもやっぱりチュンチュン家から貰った新鮮が一番甘い

またまた★ヮ━ヾ(ο・ω・)ノ━ィ 

2007年01月21日(日) 19時51分


今日は17日に生まれた友達の赤ちゃんに会ってきました
赤ちゃんに会うたびに思うけど、やっぱり小さい
そして可愛いなぁ

過去にブログにも載せたことのあるシュウちゃんの妹
「ふうちゃん」です

シュウちゃんはお出かけしてて帰ってきたときは
寝てたから会えなかったの(*σω・、)ホロリ
明日退院だから、今度は家に遊びに行こうっと

今日も『抱っこする』ってワクワクしてたよ
今回はえいちゃんで慣れてたのか、ビビらずに抱っこできました

えーいーちゃーん(*´∀`*)ァハッ 

2007年01月19日(金) 9時10分


昨日は仕事が休みだったので、姉の家に遊びに行ってきました
リンちゃんは保育園へ・・・
エイちゃんももう半月経ちました

可愛いなぁ
久しぶりに沐浴をしました
緊張したな〜 そして綺麗に洗えてなかったし(笑)

2年も経つと忘れちゃうよぉ
しかもばあちゃんがほとんどしてくれてたし
ほんとに感謝です





えいちゃんも裸んぼうでビビッてたし
お互いに緊張した沐浴でした

そしてこの口(1枚目) ホぉ〜って
お風呂に入るとみーんなしてたけど、今頃の赤ちゃんはみんななるのかな
気持ち良さそうにしてるんだよね

この頃独特の口だなぁと改めて実感

可哀想・・・il||li(つд-。)il||li 

2007年01月17日(水) 21時17分


イルミが大好きだったリンたん

でももうしてあるとこはなく・・・
一気になくなったイルミネーション

保育園の通り道に何箇所かしてあったんだけど、いまだに前を通ると
「今日はピカピカなっとるよ」って嬉しそうに言うの
でも「なってないね〜」って・・・

すっごい残念そうでかわいそうです
来年まではまだまだ長い
いつになったら言わなくなるかな・・・

ちゅんちゅん〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

2007年01月16日(火) 20時49分


お昼からはちゅんちゅんが遊びにきました
来る前から「仲良く遊ぶ」って張り切ってたリン

でもぉぉ・・・
思い通りにならないとすぐに手が出るリン・・・
やっぱり怒られてしまいました





ジャイアンみたいな女の子です
保育園でもまた荒れてるみたいで
落ち着いてくれるといいけど

最近、寝るのが遅いからそういうのも関係するのかな
早めに寝せるように心がけなきゃ

今日もコレが終わったら寝せよう
寝てくれるかな・・・

アンパンマーン(*´∀`*)ァハッ 

2007年01月16日(火) 20時40分


ばぁばがアンパンマンのパンを買ってきてくれました
眉毛がつながってるのがウケる(笑)

アンパンマンなのに中身はチョコだし
でも子供たちにはそっちの方がいいよね
ありがとうございます




外で遊んでる風景、その2★ヮ━ヾ(ο・ω・)ノ━ィ
リンは砂遊びが大好きみたいです 
ずーっと遊んでるし・・・・

もうちょっと暖かくなったら、もっとたくさん遊べるね
パンツまるみえ(笑)

かわいい〜☆:*(人´ω`*) 

2007年01月16日(火) 20時23分


我が子ながらほんとに可愛い(笑)
先日、記事にしたケロしゃんのネットショップで買ったヘアピン

やっと可愛い写真が撮れました
ので、記事にします

可愛いヘアピンをありがとね〜★ヮ━ヾ(ο・ω・)ノ━ィ



この日は天気も良かったので、リクエストにお答えして・・・
お外で遊びました

走って遊んだり、ジムで遊んだり、砂で遊んだり
リンはとっても楽しそう

日曜はほとんど家にいないからたまにはこういう日曜もかな




P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像けろしゃんへ☆
» お引っ越し〜( ・ノェ・)コショッ (2007年02月02日)
アイコン画像ケロちゃん
» お引っ越し〜( ・ノェ・)コショッ (2007年02月02日)
アイコン画像けろしゃんへ☆
» 新年会・・・*。:+((*′艸`))+:*゚ (2007年02月01日)
アイコン画像はるぴょしゃんへ☆
» 新年会・・・*。:+((*′艸`))+:*゚ (2007年02月01日)
アイコン画像203しゃんへ☆
» 新年会・・・*。:+((*′艸`))+:*゚ (2007年02月01日)
アイコン画像ケロちゃん
» 新年会・・・*。:+((*′艸`))+:*゚ (2007年02月01日)
アイコン画像はるぴょ
» 新年会・・・*。:+((*′艸`))+:*゚ (2007年01月31日)
アイコン画像203
» 新年会・・・*。:+((*′艸`))+:*゚ (2007年01月30日)
アイコン画像けろしゃんへ☆
» この顔ぉ‥(。-`ω´-)ンー (2007年01月29日)
アイコン画像けろしゃんへ☆
» 歯磨き(`・ω・′)キリッ (2007年01月29日)
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる