ゃったぁぁぁぁ★★★★ 

2006年01月14日(土) 21時25分
今日友達3人でHP作っちゃいました念願のHPだ★★★★★★
めっちゃ必死につくりまちた内容わ主に日記とかジャニーズの情報などを載せていこうかと思いますッッ
頑張って更新していくつもりなので遊びに来てください★★
http://diary.cururu.jp/mori888/30003203441

あけましておめでとう♪♪ 

2006年01月07日(土) 15時07分
おそくなりましたが、あけましておめでとう今年もよろしくお願いいたしますわ
今年わ受験生だから嫌だなぁぁぁぁぁぁ絶対に精神耐えられないもんッッ!!!!!普段まともに勉強しない私が根気よく勉強する訳がない笑笑^^公立に絶対行かないと家にお金がないし………
私立も考えた。でも公立を頑張る……
勉強の事ばっかり考えてもだめだ★★★★★

明日わ、NewSのコンサートだ▲▽▲▽めっちゃ楽しもう

今年もぃろぃろとぁりました…… 

2005年12月31日(土) 17時02分
今年も本当にいろAとあったぁぁぁ男子から軽いイジメがあって引きこもったり……過去の話になるんですけどね↓↓
しかも、今年わジャニーズに走った1年でもありました★★コンサートにも行ったしマヂ楽しかったなとくに、親子でKAT-TUNにハマってしまって笑笑♪♪

来年わ受験生だから浮かれてないで頑張らないと!!!!!
今日の夜わ毎年恒例のジャニーズのカウコンだ☆★★★
めぇぇぇっちゃ楽しみ

今日の画像わNewSの山下君です

辛いよ……… 

2005年12月30日(金) 14時19分
更新遅れてごめんなさいm(_ _)m実は好きな人のメルアドをGETしちゃいましてね↓↓ 
友達と協力して、この私がメールをしたんです怖かったよぉぉぉぉぉ
夜遅くになつて返信が来たんです〜〜着々とメールをしたんですけど………………………
そこからわ、思い出したくありません
それからというものストレスが溜まってきてニキビがいっぱい
メールなんてしなきゃよかった
3学期学校行きたくなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!

でも、3学期が始まる前にNewSのコンサートに行くんだ★★★
めっちゃ楽しみ↑↑ストレス発散しよっっと

怒!!!!! 

2005年12月04日(日) 12時50分
昨日の【野ブタ。をプロデュ−ス】見ましたか????遂にあの嫌がらせをしていた犯人がわかりましたね。
何となくあの蒼井って女だと思っていたんで、そんな驚きわなかったけど、野ブタとふざけて友達ということに怒りを感じました
亀梨君と山下君の友情に思わず涙が…………。亀梨君がクラスのみんなからさけられてる所も複雑な気持ちで見てました
来週の予告がなかったので、来週がとても気になります★★

♪♪♪ 

2005年12月03日(土) 14時21分
昨日の【花より男子】とても良かったですね★★その時間帯わ【ハリ−ポッタ−】を見てたんで録画をしてたんです↑↑
つくしちゃんわいいよなぁぁm(_ _)mm(_ _)mあんなカッコぃぃ男A人からモテて!!!あんな経験一度はしてみたぁぁぁぁい
話わ変わりますが、ハリ−ポッタ−役の男の子だんAとカッコよくなってきてると思いませんか????
『炎のゴブレット』もぜひ観に行きたいとおもいます★☆★☆
母が熱を出してるので大変です早く元気になってほしい成↑↑
最近物騒な事件が起きてるので皆さん気をつけてください
今日わ【野ブタ。をプロデュ−ス】ですね○●○●
楽しみです

乙女心 

2005年12月02日(金) 16時52分
今週もやっと学校生活が終わりました(-_-;)
今週は特に何もなかつたけど,今日席替えしたら少しきになってた男子と隣になっちゃって……………
月曜日からマヂ緊張な毎日になる〜〜〜〜
実はあるおまじないをして隣をGETしたんだ★★
その方法は昨日発売のSEVENTEENに載ってるから見てみて下さいな

テストか゜かえってきたなり★★ 

2005年11月28日(月) 21時02分
テストがかえってきたぁぁぁぁぁ!!!ヤバィ……高校危ういし↓↓
数学49点!!!!ひどすぎっっ_(_^_)_
社会がよかったからとょぴり嬉しい★★★★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる