久しぶり〜〜 

May 17 [Thu], 2007, 10:59
 いやいや なかなか更新してなかった・・・・

 みゆきは 妊婦なのでちょっと待機がちょっとつらいかな〜

 でもでも お話するのは だ〜〜いすき

 この前 みゆきはなんだか エッチな気分になって エッチなサイトを見つけて

 みてたのね。

 そしたら ワンクリ詐欺にあっちゃって 焦った・・・

 5万円支払いお願いします みたいなのが ・・・・びっくりです

 もう どきどき しちゃって  こんなこと旦那様には言えないし・・・

  無視が一番って 聞いていたので 無視したけど 怖くて PCのアドレス変更しちゃった


だって〜〜〜 こわかったんだもん。


 エッチなサイトは 気をつけないとね〜〜〜〜 


 エッチなみゆきでした

今日は 

May 08 [Tue], 2007, 20:12
 長い事 In してちょっと疲れちゃった〜

 

はじめました 

May 08 [Tue], 2007, 14:06
チャットピアに出演しています。
 妊婦だけど がんばってます。 みつけたら 遊んでやってください。

 妊婦って暇なんですよ(笑) 刺激もほしいしね〜


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki
読者になる
みゆきは チャットピアに出演しています。
よかったら遊びに来てください。
みゆきはここにいます。 チャットピア
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる