クリスマスプレゼント当選発表〜!! 

December 17 [Sun], 2006, 22:41
 ぱんぱかぱ〜ん!!
 クリスマスプレゼント抽選会で〜す

 まずは、みなさんの名前を書いて・・・

 
 小さく折りたたんで、箱の中でシェイクシェイク!!



 そして、一枚選びま〜す

                 誰のかなぁ??ドキドキ・・・

クリスマス・プレ応募確認♪ 

December 15 [Fri], 2006, 23:19
 クリスマスプレゼントの、応募確認で〜す
 応募してくれたのは、ゆずさん、めぐたん、苺ちゃん、やすこたん、もなちゃん、
 ひとちゃん、きらたん、で良いですかな??

 ちょっと待った〜〜!という人は、書き込みしといてねん ̄m ̄) ウププッ
 日曜日に抽選予定です
 お楽しみに〜

憧れのバトン・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 21:35
 もなちゃんから、憧れのバトンがまわってきました〜(´ ▽`).。o
 でも喜んだものもつかの間、なんだかすごくつまらない内容になりそうな
 予感がするぞぉΣ( ̄□ ̄;)

 え〜、とりあえずやってみます

 ■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

     みゆき(本名♪)
     子供のころは、みーちゃん

 ■Q2■異性から何と呼ばれてますか?

     みゆき!
     異性からも同性からも、先生からも職場の上司も、なぜかすべて名前で
     呼ばれます(´・ω・`)ゞ
     なかには苗字を知らない人も・・・ ̄m ̄) ウププッ

 ■Q3■最近よく言われるあだ名

     みゆけけ! だよね〜(´ ▽`).。o

 ■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
        
     それはやっぱり、みゆけけでしょ〜(*`▽´*) 

 ■Q6■バトンを回す5人
    
     もなちゃんの友達はみゆけけの友達・・・なので、難しいぃ〜ヾ(;´▽`A`` 
     私もめぐたんと同じく、欲しい人にもらってもらおうかなぁ(´・ω・`)ゞ
     ちなみにこないだゆずさんともなちゃんがやってたような詳しいやつ、
     やりたい
     誰かまわして〜! ̄m ̄) ウププッ

         

Wiiが来た!! 

December 12 [Tue], 2006, 0:31
 実はWiiが来たのは少し前なんだけど、なかなかアップできず・・・(´・ω・`)ゞ
 あれは12月2日のこと・・・。
 Wii発売日ということで近くのスーパーに並んだものの、抽選で
 はずれてしまいましたっヾ(><*)

 しか〜し!気落ちするみゆけけに、めぐたんがやさしく声をかけて
 くれたのです(´ ▽`).。o
 そして、九州からはるばるWiiがやってきました!!


                    これが噂の任天堂Wii



                    これが噂のWiiリモコン
                 ゲームは、このリモコンを振ったりたたいたり・・・
                  とにかくいろ〜んな遊び方ができます


 そして、みなさんからリクエストが多かった似顔絵・・・・ ̄m ̄) ウププッ
 Wiiでは自分の似顔絵を作ることができて、その似顔絵がゲームの中で
 たびたび登場するのです
 自分の顔でゲームしてると、段々愛着もわいてくるよ


               初公開!!みゆけけの似顔絵で〜す
               似てるかな??
               自分ではけっこう似てると思うんだけど・・・ ̄m ̄) ウププッ


 ソフトは、何を買おうかすごく迷ったんだけど、結局、DSでもお気に入りだった
 ワリオを買いましたぁ





 これが意外と運動量多くて、いい運動になります
 ゲームを続けていくと、休憩があって、そこではポーズが指定
 されるの。
 それがすごくアホらしくて、でも忠実に再現してま〜す(笑)

               こうやって指定されたポーズをとるの ̄m ̄) ウププッ
               はずかしがらずにね


 ともかくも、リモコンそのものを動かしてゲームするっていうのは
 全くの新感覚で、これはすごいものが出たなぁと思います
 また新しいソフトを買ったらアップしま〜す

クリスマス・プレゼント企画!! 

December 09 [Sat], 2006, 0:21
 最近、ブログに載せたいことがたくさんあって、間に合わないんだけど、
 これだけは急がないといけないので!!

 いつもブログを見て下さっている皆様に、ささやかなクリスマスプレゼントです
 私の大好きな、カレルチャペックというお店の、2007年卓上カレンダーです



 これ、ただのカレンダーじゃなくて、右の絵が一枚ずつ、12ヶ月ぶん絵葉書になってるの!
 しかも、どれもすごくカワイイ


 その月ごとに変えてもよし、お気に入りをずっと飾るもよし、取り出してフォトフレームに
 入れてかざってもよし、いろ〜んな使い方ができます('▽'*)♪

 左側のカレンダー部分は、裏にちょっとしたレシピなどがのってます



 このカレンダーを、抽選で一名さまに少なくてごめん・・・・Σ( ̄□ ̄;)
 ご希望の方は、コメント書いてね〜
 
 当たった方には郵送するので、住所を教えてもらわないといけないので、
 その点、了承していただける方にお願いします('▽'*)♪

 では、どしどしご応募お待ちしていま〜す

You Raise Me Up 

December 06 [Wed], 2006, 2:24
 だいぶ間があいちゃったわ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
 師走なので、バタバタと忙しく・・・なんて言い訳はこのへんにして(´・ω・`)ゞ

 1月に、前の職場の発表会で歌うことになりました
 何歌おうかな〜と迷ったんだけど、今回はずっと封印してたクラシック路線で
 行こうかと思って、前から気になっていたYou Raise Me Upを候補に
 あげてみました



 この曲は、オリンピックで荒川静香さんが金メダルをとったとき、エキシビジョンで
 使った曲で、知ってるひとも多いと思います
 私はサビしか知らなくて、全曲通して聴いたのは今回がはじめてだったのだけど、
 すごくいい曲!!

 コードや曲の構成はすごく単純だけど、独特の歌いまわしの所々にお国柄が出てて
 飽きさせないのです。
 
 でも、歌うほうにとっては大変!(私日本人だし・・・ ̄m ̄) ウププッ
 独特の歌いまわしを無視してストレートに歌おうもんなら、ただのつまらない曲に
 なっちゃうので、今回はかなり細かく楽譜に起こして、発音も丁寧に書いて、
 なんとか形になってきましたぁ

 仕事してたときも、レッスンや本番で英語の歌を歌うと、「先生は英語話せるんですか??」
 ってよく聴かれたけど、ぜ〜んぜん話せません!!いや、むしろ普通の人以下かも・・・
 英語が話せないのに、英語の歌が歌えるのが不思議みたいだけど、私にとっては
 言葉も音だから、意味はわからなくてもそっくりマネすることはできるんだ ̄m ̄) ウププッ

 ただ、その作業は大変なので、本番でやる曲でなければなかなかちゃんとはやらない
 んだけどね・・・(´・ω・`)ゞ
 今回はけっこう自分でも力を入れてる本番なので、今日、今までかかって丁寧に聞き取り
 ましたよ〜

 なんとか全部聞き取って、あとは試行錯誤しながら発音を再現して・・・。
 でもできるようになると、外人さんになったみたいで楽しいの! ̄m ̄) ウププッ
 普段使わない発音とかだと、おもしろいよね('▽'*)♪

 今かなり眠いので訳わからない文になってそうだけど、とりあえず近況報告でした♪
 本番までまだ1ヶ月強あるので、がんばりま〜す

みゆけけの音楽倉庫(´ ▽`)*.♪。★*・゚・ 

November 26 [Sun], 2006, 20:53
 今まで、左下のプレイヤーをつけるために、倉庫としてしか使ってなかった
 ブログを、音楽倉庫として公開することにしました(´ ▽`)
 今、ここで聴ける音楽のほかにも、クリスマスソングをアップしたので
 聴いてもらえるとうれしいです
 コメントも、そちらの方にしてもらって平気なので、こちらのページ共々
 よろしくお願いしま〜す

 リンク貼りましたが、一応こちら→ http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/meena_mu49

COLD STONE CREAMERY 

November 17 [Fri], 2006, 1:22
 今日は夕方家を出て、一人ラゾーナ川崎へ。
 ラゾーナ川崎については前に書いてあるのでチェックしてね
 今日のお目当ては、「COLD STONE CREAMERY」(コールト・ストーン・
 クリマリー)。
 最近流行の、冷たい石板の上でアイスと果物やスポンジケーキなどを
 まぜまぜして作る、オリジナルデザートなのです

 前から気になっていて、一度食べてみたかったんだけど、いつ行っても長蛇の列が
 トグロを巻いてて、ディズニーランドなみの待ち時間!!
 今日は平日だし、食べられるかも!と期待していったら、やっぱり土日の3分の一
 くらいしか並んでなくて、迷わずに列に参加したよ


             お店の写真撮るの忘れちゃったので、パンフで失礼


 「ブログにのせたいので、作ってるとこ撮ってもいいですか〜?」って言ったら
 快く承諾してくれました
 お店のスタッフさんはみんな、陽気でフレンドリー
 みんなで歌まで歌ってたよ


               作ってるとこは、こんなかんじ〜
               手の動きが素早すぎてブレちゃった


               出来上がったアイスは、ワッフルでできたボウルに
               入れてもらいま〜す(ワッフルボール¥50)


               これで出来上がりで〜す
               みゆけけが頼んだのは、「パラダイス ファウンド」
               ホワイトチョコレートアイスをベースに、クリーム、バナナ、
               パイナップル、ココナッツが入ってます
               追加でホワイトチョコレートチップを入れてもらったよ


 外側のワッフルを崩し入れながら食べたら、めっちゃおいしかった〜〜(´ ▽`).。o
 これは、クセになるお味
 通は、ベースのアイスからトッピングに至るまで、全部オリジナルでたのむ
 ようなので、また是非行きたいと思いま〜す

Trainch(トレインチ)自由が丘へ♪ 

November 10 [Fri], 2006, 14:08
 昨日は夕方家を出て、今月オープンのTrainchへ(´ ▽`).。o
 こないだ美容院に行ったときに、雑誌に載っているのを見たんだけど、
 元々は電車の車庫(だから、トレインち(家)らしい)だったところらしく、
 暗くてよく見えなかったけど、電車も飾ってあったよ

 
                 お店はこんなかんじ少数精鋭です


 たしか雑誌には、女性による、女性のための、みたいなことが書かれていて、
 かわいくていいものを、お手ごろなお値段で手にいれられるのが
 いいとこみたい

 一つ一つのお店自体もすごくかわいくて、中にいるだけで幸せな気分になれる
 んだけど、それに加えて、商品がほんとに安い!!
 大興奮の心をおさえつつ、一回りして、まずは紅茶をゲット!


              ティーショップ「カレルチャペック」にてGET!
              期間限定、マロンティーなの
              試飲させてもらったら、とってもおいしかったので
              買っちゃいました
              袋もとってもかわいいの
              ミルクで割って飲むと、モンブランみたいでおいしぃ〜
              ブランデーを入れてもおいしいって書いてあったよ♪
              マロングラッセみたいな味になるのかな? 



 次に、食器や雑貨がたくさんおいてある、NATURAL KITCHENへ
 ここは、大体のものがシンプルな木製のもので、ビーズやボタン、レースや
 リボンなどが売ってるので、それを自分流にアレンジするとかわいくできる
 みたい。みゆけけはそういうの苦手なので、木だけ買ってきちゃったんだけど、
 やっぱりちょっとシンプルかな・・・。でも、飽きたら後からつければいいしね
 
 それにしても、このお店の何にびっくりしたかって言うと、実はお店の中のほとんど
 のものが100円なの!値段見るまで全然気づかないほど、ステキなものばっかり
 なのに!感動した!!


             そこで買った、来年のカレンダーだよ
             外枠(写真とか入れてもよし)と、中身のカレンダー、
             両方100円で、合わせて200円!
             お店のディスプレイでは、木枠に飾りつけがしてあって
             かわいかった〜(´ ▽`).。o今度やってみよっと。


             秋、冬によさそうなお花
             いけ方については、ノークレームで!!(笑)
             花瓶、お花、ビーズの飾り、各100円ずつで300円ナリ。
             お花、ビーズの飾りは100円でわっさりついてるので、
             他のところにもちょこちょこ飾ったよ


 後は、カトラリー等を買ったんだけど、これらも普通の100均のと違って、シンプル
 だけど、高級感があるの

 他のお店も、いいものたくさんあったんだけど、書ききれないので、また今度
 自由が丘に行った際は、是非立ち寄ってみてね('▽'*)♪

ANNA SUI & KITTY 

November 01 [Wed], 2006, 13:44
 昨日は大学時代の友達と会いに、日比谷に行ってきました〜(´ ▽`).。o
 みゆけけは日比谷に降り立ったことはないのだけど、彼女は宝塚ファンなので
 お庭のようで、おいしいお店に連れてってもらったよ

 ご飯食べ終わったあと、時間があったので、ぶらぶらしてたら、
 デパートのハンカチ売り場で、ANNA SUIとキティちゃんのコラボを発見
 みゆけけはANNA SUIもキティちゃんも大好きなので、コラボすると聞いて
 なにかしら欲し〜と思っていたのだけど、たまたま昨日みつけた
 のがかわいかったので、ゲットしました〜(´ ▽`).。o

 箱に入ったミニタオルで、箱もすごくかわいいの


                    箱はこんなかんじ



                 箱を開けると、キティちゃんがこんにちは(。・ω・)ノ



            中身のミニタオルはこんなカンジこれもカワイイ


 今度はANNA SUIのお店に行って、かわいいグッズを探してくるね(。・ω・)ノ゙
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆけけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お仕事・・・音楽関係
好きなこと・・・美容関係、かわいいものあつめ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐたん
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月21日)
アイコン画像みゆけけ
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月19日)
アイコン画像すず
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月18日)
アイコン画像みゆけけ
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月18日)
アイコン画像ひとちん
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月18日)
アイコン画像きら
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月18日)
アイコン画像みゆけけ
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月18日)
アイコン画像
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月18日)
アイコン画像みゆけけ
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月18日)
アイコン画像もなちゃん
» クリスマスプレゼント当選発表〜!! (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる