さいやくな日

December 19 [Wed], 2012, 22:39
仕事が嫌で嫌ででも
お金がなく仕方なく働いている私です
 
今日ゎ課長と一緒だった…
 
本間口の聞き方喋り方
どうにかしてくれんかな
 
人が下やからってそがな言い方せんで
よかろーに
大人として腐っとる
じゃから皆に嫌われるんや
塚嫌われとる思ってない思うけど
本間やめてー
 
塚まぢでいつうち結婚すんやろ…
早く結婚して仕事止めたいのに
 
男ときたら遊びばー結婚の事やこ
これっぽっちも考えてねー
結婚する気ねんなら別れてくれんかな
同棲してんならちゃんと話せにゃ
いけんのにまともに話きかんやろ
遊びの約束やって今まで何回すっぽかした?
何か腹がたってきたゎ
 
まともな男ゎおらんわけ?
やっぱ一個上ゎガキやな!!
 
一個上なだけだ年上づらされても
困るけどな
そがな一個上がすげんか?
そがな年下に言われるのが嫌なら
言われてもええような年上と付き合えよ
 
やべー日頃のイライラが
 
 
でも次別れ話したら
まぢでガチで別れるゆうてあるしな
 
 
本間大人ってろくなやつおらん
 
 
今日やこ利用者の口腔ケア中
噛まれてから出血じゃしな!!!
殺意芽生えたゎ
 
ジンジン痛むし!!!
 
本間嫌!!!!!
 
ええ事やこない
 
幸せってなんなん?
 
 
 
 
愚痴っちゃいました
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆっき
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyukei/index1_0.rdf