ぶh 

2007年02月13日(火) 21時07分
別に書くことがあって書きにきたんじゃないんですけどー
なんとなしにきてみたー的な。
今日サイトサシブリに絡みいったにょぉーン
みンなやぱえぇ人w
受験終わったら遊ぶ人たくさんだあぁー★
楽しみすぎるーw
その前に
携帯はよ復活してほしいわ。
ほんまに切実なお願い。
ほンまやっていけん。
PCやったら絵文字見えへんから
日記よんでも勘やしさー
やってられへんわ


あ!
今日松本の新築がたってるらしい所に
行ったんやけど
なかったってゆーおち(ぶh
いったいお前はどこに引越したんだ?(ワラ
明日きこぉーっと。



明日バレンタインやん★
まあもう日曜にあげたけど(ワラ
誰ヵ告白とヵカワイイことする人おらんのヵな?ぶh
この学年も
これ以上カップル増えることはないよねー?
タメはまずないやろな〜笑





あぁ〜暇だ暇だ
そういやー18日まであと5日!!
早いもんでもぉー2ヶ月ですよ?!
がんばりまっくすやーし!!ワラ





ほなね★

あー 

2007年01月28日(日) 15時42分
暇やわ〜(;´Д`A ```
携帯ないとやっていけやんわ。
ほんまに、これ。
だからー
まぢこれから日曜とか
遊び空けるのやめたw
おもんないもんw
金なくても携帯なくても
友達とかOOとかと遊んでればやっていけそーやね。
たぶんやけど★
てゆーても
OOがプリケー買ってくれたんやけどwwwwwwww笑
まあ〜これで連絡はとれるのよんw
まーほんまに必要な人しか
番号とヵ教えへンけど。
あぁ〜バレませんように。。。ww






てヵ〜
あの人まぢ憧れw
なんであんなかっこいいの?
素敵すぎッw
まぢ惚れるw
あぁ〜ゆう
女になりたいな〜★




あ!!
そういえや〜
今日友達が受験してるのよねーw
受かってほしいなあ〜★
気合うしなんてゆっても
行動力とヵウチとまんまやからねーw
やりやすい(●*'v`艸)+゜
学校の帰り地元で遊べるし〜w
あああああ!!
まぢ受かって!!!!!!!!!!!w








あぁ〜
うん。そやA
がんばろw
こんな時もあるよ
人生なにもかもいいコトばっかちゃうし!!
しゃーないw
頑張る!!












ばインw

・・・ 

2007年01月26日(金) 21時59分
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
どーも。(ぇw
まあいいんですけどね?
たえれますけどー
ふざけんなってね。
あぁーだるす。
まあーけどーー
買ってきてくれましたよ!!
っていいんですかー??
的なねーw
まあけどこれで連絡はとれるから
よヵったAw
公衆電話おさらばでよヵったA( ´,_ゝ`)プッ
まあがんばりますよ。
ナメんじゃないわよー的ナね(( ´,_ゝ`)プッ


意味不だよねーw
まあ分かる人にはわかるネタだーw
















ゆきちーンw
ありえん!
けど〜なんかあれやなw
楽しそうでなによりやw
うんw
よかれA゜+(∽'v`◆)+゜












みんなあれやな〜
なやんでるなあ〜
恋やね〜(ぶ
ぶぶぶぶぶ
た〜のスッw











うわーおもんないよ。
これw
まぢおもんないネタw笑












ばいんちょw

明日なあ〜・・ 

2007年01月04日(木) 13時51分
会いたいなあ〜・・
けど9日まで我慢するゆ〜たしな・・
けど明日チャンスやしな・・
けど宿題ンま大量にあるからな〜・・
遊んでる場合ちゃぅよなあ〜・・

って今日まぢ徹夜しよかな〜・・
ほいたら許されるんかな〜・・


なんてずっと考えてる私ですが。
個人的でサッパリだと思うンですが。
あの仔は今日起きてくれるのでしょーか?
頼んだよ!!E姫!!!(( ´,_ゝ`)プッ




明後日ヵラ旅行行くンだょおー゜+(∽'v`◆)+゜
スノボ〜だょお〜(●*'v`艸)+゜
雪だ雪だ雪だょ。
カニ食べカニ食べかに食べだょ。

あひゃw

あきらかに宿題が終わらないでしょーが。


┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

ちょ〜誰かほンま助けてください。
数学・国語ほンまにいっこも手つけてないんです。
やらなアカンってわかってるんやけどねー。
携帯がねー
邪魔すんだわw(( ´,_ゝ`)プッ


てヵ、中等部のサイト貼りにきたヤツ
だれなよ〜(ワロ
宣伝しにきたじゃあないのw
誰が作ったンやろねw
カキこんでやろうかなw



あ!!



あけおめ!!!!!!!!!!
めっちゃ忘れてたw(ワラ
ちょ〜今年はこのブログの更新も頑張るヵらねw
みんなよろすくねんw




ほなネw



ゆっきち〜w
「とりや」流行らせてな(笑
頼むでw(( ´,_ゝ`)プッ


あいうー 

2006年12月31日(日) 0時23分
あかんあかんあかんあかん・・・・
チョコはあかん!!!!!!!!!!!!!!!



あw
前置きは気にしないでwワラーーイ


ちょさぁ〜ほンまあとちょっとで2007年かあ☆
なんか今年はすごく充実してたなあw
けどその充実することができたってことは
自分なりにも頑張った証よなあ☆
そりゃもちろんツライこともあったさぁー・・
糞だるいときも。。
まあでも楽しいことの方がきっと多かったw
人生笑ってることのほうが多いんよなあーw

8X8=64(8=は=笑う声)
4X9=36(4と9=シク=泣く声)
↓あわせて64+36=100(/*>∀<)/.,*'+♪*'+

↑証明やんか(( ´,_ゝ`)プッ


でもまあ泣くことも必要よなw
だって世の中みんな笑ってたら気持ち悪いわ(ワラーーイ
でもでもみんな笑うことのほうが多かったらえぇのになw




って今日やけに真面目やあン☆
まあそりゃ明日になればもう元旦ですからねー
たまには真面目に記事書いてみたいもんですよw
ちゃんとこうゆう記事も書けるンですからね!!笑












とにかく来年も充実できるよう
自分なりに頑張りたいですねw
年とるたび自分の夢に
近づいてると思うと
頑張ろうと思うしね☆
とりあえず宿題やばいね☆
だってほんまに触れてないから☆
今日はやっと数学の解答がどこに載ってるか
友達に聞いてわかりましたからね(( ´,_ゝ`)プッ
知らなかったぜ☆★


とりや明日朝市でDVD返しにいかなッ!!
めんどいヵら〜
もうスウェットやで?( ´,_ゝ`)プッ












明日あけおめメールおくらなッ★
はたして携帯で送信できるのか?笑
まあ〜どうせ届いてくれるのは4時とヵだろうね〜★
明日みんなオールなんかな??
みんなメールしてなあ★
Meの相手してね〜ン(●*'v`艸)+゜(ワラーーーイ




そういえば昨日じゃなくてその前!!
携帯落としたンですよ〜(;´Д`A ```
たぶん2ケツで後ろ乗ってて
気づかんかったんやけど・・・
めっちゃ焦ったしよ〜(;´Д`A ```
ほいたら交番に届いてたッ!!!!!!!!!!
まぢで感謝感激雨嵐やで??
Meの体の一部ですからね、携帯はw
ほんまよヵった〜w


今年は警察にお世話になりっぱなしですわ(( ´,_ゝ`)プッ
あぁ〜怖いこわい(;´Д`A ```








じゃw
















まぢで明日メール待ってるよ(( ´,_ゝ`)プッ



あのさあのさ・・ 

2006年12月30日(土) 15時34分
年賀状をまだなっんにも書いてないのって
ゥチだけですか??ワロ

いや〜やばい。これはやばい。
そンでそンで宿題もやば〜いw
まぢで数学なんにも触れてないしね☆
素敵〜w
まあ英語も国語もって・・・
全部やあーン☆

なんし学校始まる直前旅行行くンょなあ〜w
確実に2日間宿題らしやんわけなんよw
あは☆
絶対おわらんやあ〜ん☆

まままままままま・・・
ど〜でもえぇんやけど☆



聖母さあ〜ンw
あの人ヵラ相談うけましたよ??
「ウマクイッテナイ」と・・笑
ままままなんかあったらまたメルしてねん♪(( ´,_ゝ`)プッ












明日大晦日ジャーーーンw
もちろんの家で・・・
って言いたいけど夜までしかおられへーン・・
カウントダウンしたかったのになあ〜
ンまンまお兄ちゃん帰ってきて
サシブリに家族5人がそろうンでね☆
あは〜幸せ☆













まあ〜とりや年賀状かかな・・・
ああ〜もうめんどいわなー
別にはがき1枚なんやねん・・
ってな〜














てヵ、
元の元の元の元彼をスキって・・・ワラーーイ
アンタどこまで過去さかのぼったんですかいな(ワラーーーイ




















じゃあね〜ンw

あひw 

2006年12月28日(木) 12時36分
ヨッ(ワロ
めちゃサシブリに更新ってネw
いやいや気向いたからとヵじゃないのよ?
ただ最新の記事が・・・ね?ワラ


今年のクリスマスは最高やたあネ
あひゃひゃ〜ン
すきすきすぎるーーー
あw
ノロケやめろって?
あひゃ〜ワラ

そういえばイオンにいった○本サンは
どないやったんでしょうね(ぶh
したんかな〜??(ぶhhhh
いやあンょ?(アヒゃ

あw
三国無双やるとヵいって
結局やってないw
テヘ(は



あかんわ〜
今日キャラきも〜ワラーーィ
ンまきっしょ。
やめやめやめ
だってな・・だってな・・・

あかんわ。
ほなほなw
また明日更新しよヵな(けw
































バーカ(ワロ

無題 

2006年12月15日(金) 21時14分
はい。





死ねば?

 

2006年12月13日(水) 20時43分
あは〜w
二者面談いついこかな〜笑
逃げ続けて逃げ続けて
ついに捕まりますた〜w
いやん☆(ぇ
今週ちゅう〜っていわれても・・
あと3日かョ。
てヵ、クラスでやってないのって
ワタシダケデスカ?ワリャ
まままままま・・気にしないw








あぁ〜お金がない・・
まぢでするべきですよね?ワリャ
ハイーーがんばりまーーーす(ぶ
最近家かえっても
鞄あけたことないって☆
素敵〜w












そろそろ・・ちかづいてきたねw(ワリャ
聖母サンどうします??笑
ゥチラ幹事ですよ?(ぶh
まあ適当にいきますかw(ぇー☆












てヵ、かれこれ1週間くらいメールしてませんが・・
どうなってるんやろね・・笑
生きてますか??(( ´,_ゝ`)プッ












アルバムかいてえょお
ライブいきてぇょお
お金ねぇよ
チーーーーーーン・・・











どっかのあほんだらは稼ぐそうですw
うぜぇ〜よ、うぜぇ〜よ
うぜすぎるんたよ〜(( ´,_ゝ`)プッ













うわw
こんなとこまで読んでくれた人おるん?笑
よっぽどの暇人か!!ってね(( ´,_ゝ`)プッ
はい、うそです。
あざぁ〜す☆














まだあるとおもう?(ワリャ


















もうおわり〜笑
ばいw

ぶひ 

2006年12月10日(日) 21時17分
今日は14時間寝たょ?ワロ
あぁ〜夜起きて・・のはずが・・・チーン
ごめんね?(;´Д`A ```

ほいてある人ヵラのメールでは
おきへンかったンやけど
のメールではおきたンよ!!!!!!!!!!!!
愛の力やあ〜(ぶhwwwwwwwww


ほL1て・・
ママとお買い物〜゜+(∽'v`◆)+゜
いえぇ〜い(/*>∀<)/.,*'+♪*'+
今日はまた新しい化粧の仕方発見!!!!!
感動やあ〜(b´v`)

10000円以上いろいろ買ってもらっちゃった(/*>∀<)/.,*'+♪*'+
なんせママは10000円のコート半額で買いましたヵらね?笑
あの人すごいわ(ぶh

てヵ、みゆきもママもいろんな人と会った(ワラ
ンま爆笑やわ〜

たぶん今日加○家の出費5万以上ちゃぅヵ?ワラ
いやあ〜買いすぎた!!!!!!!!!!(*´ひ`*)テヘ


今日はるんるんなのよ〜ww
あ。あったわ。うざいこと。
なんやっけ・・・思い出せヤン・・
ってことはしょーもないんかな?ワラ
まあなんでもいいけど
愛してるわよ☆(シネ









じゃネw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆきち--ン
» あー (2007年01月28日)
アイコン画像ゆきち
» あいうー (2006年12月31日)
アイコン画像聖母
» あひw (2006年12月28日)
アイコン画像あさみ
» 無題 (2006年12月15日)
アイコン画像名無しだ
»  (2006年12月14日)
アイコン画像ゆきち
» やばいんです!!!!!!!!!!! (2006年11月19日)
アイコン画像もしかして・・・??
» ああーーー (2006年10月21日)
アイコン画像ゆきち
» ちゃあい (2006年10月06日)
アイコン画像ゆきち
» あー (2006年10月06日)
アイコン画像ユキチッチキチー
» いえい〜 (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる