新しい携帯★ 

2008年03月23日(日) 0時16分
まだなれない(・∠')

たべた―― 

2008年03月23日(日) 0時16分
今日モーニング行った★うまい(・∠')

えーゆーショップ行って携帯買ったぜ(o・ω・o)ノ゛

帰宅って弁当★ほっかほっか亭(・∠')わら

春って感じだあ―

3時ぐらいにシラハマ〜ウオーキングした〜

くうとかなとお母さん★
買い物して帰宅(′_ゝ')

風呂入って布団(・ω・)/

おやぷ







19★ 

2008年03月22日(土) 0時05分
今日は朝から寿司(・∠')ご飯カタイ(´・ω・`)

19まで歩き〜ダイエット★
12時から19時までしばとカラオケ(´▽`*)アハハ
めちゃくちゃスッキリ★店員シネだけど(ーωー)
語れたし〜歌えたし〜

帰りも歩いた(・∠')
痩せてるやんけ!!!
ひやむぎ食べてやったぜ(・ω・)/
今日ちゃんとした食べ物食べてなかったからね(Θ_Θ)
栄養はとらなきゃ(´・ω・`)

半身浴して筋トレして寝る(・ω・)/









おっつー(*v_v*)zzZ 

2008年03月21日(金) 1時39分
朝は雨だった―ケド昼から晴れて良かった★

また最近イライラするよ〜になったよ(´・ω・`)
昼もお母さんに当たっちゃった(′_ゝ')ゴメン

昼ご飯はそばとキャベツ!!!わら

15時ぐらいに赤ちゃんデパート水谷(・ω・)/
薬局行って帰宅★

半身浴して化粧して原チャで出発〜〜〜

19時ちょうどにちゃんと着いた★

仕事(′_ゝ')
24時に仕事終了(ーωー)
抹茶パフェと酒おごってもらったぁ〜(o・ω・o)ごちそうさま★

疲れたよお(。´Д⊂) ウワァァァン!


帰宅ってかなと話した(・∠')
ってかホテルに泡風呂にサウナ、マッサージチェアまで付いてるんだよ!ありえないよね(;ω;`)

今時のはすごいっす(Θ_Θ)

んでお風呂入ってお布団★ねる(′_ゝ')



クレープぱーちい 

2008年03月19日(水) 23時12分
今日雨降った(′_ゝ')

昼からメグリアで買い物(ーωー)
帰宅ってクレープ作り★うまかったな(ーω・)

お菓子とかもたくさん食べてテレビ見てダラダラ(Θ_Θ)

いかんなこんな生活(´・ω・`)
ってか太ったと思ってたケド変わってなくてよかった〜

半身浴してテレビ見ながら勉強して終わり〜


明日仕事(´・ω・`)
頑張らなきゃ(*v_v*)zzZ







そうじ 

2008年03月18日(火) 23時15分
今日は掃除手伝った(´・ω・`)虫はマジ無理だわ
シネ(・∠')

pinkpantsマジすき〜★
クラブ行きた―い(・ω・)/
エクつけたい
あゆのDVD欲しい
携帯変えたい

あっカラコン買った―★

昨日はみやちゃんとたくさん電話できた★みやちゃん大好きだから(´▽`*)アハハ

ちぃと居酒屋 

2008年03月18日(火) 1時59分
今日は夜からちいちゃんと扇屋★
ってか久しぶりにちいちゃんに会ったよ(・ω・)/
ちょっと緊張!ワラ

やっぱりちいちゃん好きだな★ちいちゃんとならずっと友達でいられるかな(´・ω・`)

酒とゲソ頼んだ★
たくさん話した〜やっぱり彼氏欲しいなぁ(′_ゝ')
たくさんこれから遊ぼーね(ーω・)


んで帰宅ってかなとお風呂(´・ω・`)

11時ぐらいにみやちゃんと電話(´▽`*)アハハ

みやちゃんお疲れ〜
あたしやっぱりみやちゃん好きだなぁヾ( ´ー`)
本当大人になっちゃってもみやちゃんとはずっとずーっと友達でいられる気がする(・ω・)/

29日楽しみだね★

2時半ぐらい話しておやすみした(・∠')

写メはかなとお母さんが昼にたべたもの(Θ_Θ)


最後の石原軍団 

2008年03月15日(土) 15時52分
おわりだな



pinkpants★ 

2008年03月15日(土) 9時59分
今日は夜クラブ〜★
pinkpantsは初めてだったから楽しみだったあ(・ω・)/
ゆりかと北岡で待ち合わせして22時にredに(´・ω・`)
みやちゃん可愛い〜★

pinkpantsマジ楽しい〜(ーω・)また行きたい★
ファッションショーとかダンスとか抽選(・△・)
いろいろあって久しぶりにめちゃくちゃ楽しめた(o・ω・o)
そんなの関係ねえがゆかは好きかな〜レゲエ好きだわ(´▽`*)アハハ

たくさん踊ったから汗ダラダラ〜
高校の知り合いにもたくさんあった★

J君とS君は最低だね!
うちら友達なのに(Θ_Θ)
ギャル男に着いて行かなくて良かった〜★

北岡でゆりかとみやちゃんと先輩で話して朝7時帰宅〜

ってかあやさんめちゃくちゃ可愛かった★
あんな人になりたい(ーωー)無理ですけど…


疲れたからおやすみ







お疲れ〜 

2008年03月14日(金) 1時15分
今日8時に待ち合わせしてご飯(・∠')
ビクド〜★
ハンバーグうまい(・ω・)/
ごちそうさまです(´・ω・`)

んで仕事〜今日は23時まで(ρ_-)o

はぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukalvwvl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 新しい携帯★ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新しい携帯★ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 新しい携帯★ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 新しい携帯★ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 新しい携帯★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新しい携帯★ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 新しい携帯★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新しい携帯★ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新しい携帯★ (2008年09月15日)
アイコン画像ひで
» クレープぱーちい (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる