11月かぁ〜 

November 01 [Thu], 2007, 16:06
今年も残すところあと2ヶ月になりましたねぇ〜
はやい!!美優香や優来が大きくなるのも、あっという間だね。・・・そして、私がおばんになるのも・・・
あんまり想像したくないなぁ・・・。
まぁ、未来の楽しいことしか想像しない主義だからいいけどね

今日から心機一転!!頑張るぞ
ちなみに・・・コンコルドの前を12時前に通ったら満車でした
当たり前か・・・
でも、何の誘惑も感じませんでした(終)

さぁて、気合入れて行こうか! 

November 01 [Thu], 2007, 0:33
30分ほど前で10月も終わり、ついに11月に突入だね〜
今日から毎日倹約倹約
きっと今まで乗り越えてきたように、何とかなるって
真喜にも苦労をかけっぱなしだけど、俺も頑張るから。
一緒にだったら、どんなことも打ち破れるよ、ね。
おぉ〜〜〜〜し、頑張るぞぉぉぉぉぉ

行ってきたぁ〜 

October 28 [Sun], 2007, 13:43
3時間半、歩き続けて尾西祭りに行ってきたよ
去年は疲れて歩けない〜と、グズった美優香も今年はワガママ1つ言わずに行けました
優来は少し泣いて、寝ちゃいました。帰りはご機嫌にお喋りもしてました。来年は皆で行けるかな

さて、昨日の話し合いのように1日からお互い助け合って頑張ろうね。半年なんとか乗り切れば後はやっていけそうだしね
コンコルドのオープンも行かなくてすんだし
何か楽しくなってきたね
1パチで頑張ろう・・・それかよ・・・。

そんなわけで 

October 26 [Fri], 2007, 22:30
しばらくは打たない最後のパチはマイナス5000円で終了だったか〜
あ、あの5000円いれればddかな?
まぁ当分は、お金貯めるために節約節約
引き落としとかもろもろも、早い内にまとめておかないとね。
我が家の財務省、頑張ってね


…あ、コンコルドの新装は見逃してね

お帰りなさ〜い。 

October 24 [Wed], 2007, 20:18
・・・と言っても帰ってコレを読むかどうか???

今日はおとんおかんと話をしたよ。
圭輔も昨日話したの?ぜーんぜん知らなかった
言ってくれればよかったのに〜・・・と言っても昨日は読書したり遅くまで違うお喋りしてたからそんな時間なかったか

そうだね〜車も買っちゃったし、そろそろ家族として、お金のこともしっかりやっていこうか。
春までは収入も少ないからお互いに色んなガマンもしなくちゃいけないだろうけど・・・本当なら優来が生まれてからすぐにでもそうしなきゃいけなかった事だからね。
今まで好き勝手やっちゃった分、11月から私も真剣にやるから協力お願いね。
親に払う分と、通帳に必ず必要な引き落としの金額、昼食などで使う額、全部教えて。
もしもの時のために必要ならクレジットカード1つは持っててもイイコトにするから
とりあえず、小遣い制にして私に全てを任せてちょっ
携帯の引き落とし圭輔の通帳に変えたほうがいいなら、それもやりに行こう。
お互いの趣味は、お互いに時間が合う時に一緒に行こう
各自勝手に行くのはナシね。嘘は絶対にナシね。私も約束するから
圭輔は結果、それで勝ってる!と言っても、それには波があって、やっぱりそれじゃあダメだしね。
余裕が出来たら行きましょう。・・・ストレスも溜まるといけないから金額決めて仲良く打ちに行けばいいよね!?


こんな感じですが・・・ダメかなぁ?

久しぶりだなぁ〜 

October 22 [Mon], 2007, 21:57
長い間書いてなかったから緊張するぅ〜
たった今電車男読み終わった。
ノリタとも話してたけど・・・やっぱり告白するまでってのが一番楽しいよね。読んでてこっちまでドキドキしてきたよ
この映画を一緒に観に行ったのは、いつぐらいだったかなぁ???
ま、私たちが一番ドキドキしていたのは、やっぱり白木屋だろうね。
ムードない場所だったけど、私は居酒屋大好きだし最高のデートだったよ
手を繋がないのかな?って思ってた。ハッキリ言ってコレしか覚えてない。何を話したのか何を食べたのか・・・一番大切な一日だったのに覚えてないなんてちょっとションボリです
でも、私達には職場での色んな思い出もあるし・・・いつまでも思い出話をして笑えるね
子供が出来て結婚したら運命の人・・・とは、私には簡単に思えない。
だから圭輔が運命の人なのか今は分からない。
でも、圭輔は私にやっぱり運命の人だったと、思わせてくれる人だと確信してる。

もう夜は 

October 18 [Thu], 2007, 2:13
遅番の帰りは、もう長袖だけじゃ寒いなぁ
おとんがいなくなって淋しい?
確かに、いなくなると物足りない気もするけどね…
でも頑張ってもらわんとね。お金もそうだけど、もうちょっとは働かないとさ。
きっと今頃は、下の自販機でビールでも飲んでるのかねぇ

居候さんも・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 19:57
仕事が決まり明日からはまた、5人暮らしになるね。ちょっと淋しい気もするけど・・・ま、頑張ってもらわなきゃね
今日は6号室の引っ越しがあったんだけど・・・なんと!!右隣に住んでいた人が越してきた!!
なんともったいない引っ越しなんだろう・・・。
そして、案の定、隣の夫婦は、荷降ろし途中のトラックを無理やりどけさせてを駐車。
なんて奴らなんだろう・・・。同じ人間として恥ずかしいわ

それと、今日はミルクを買いに閉店セールのナイスに行ったんだけど・・・棚は空っぽ
乳液とかは買ったけど・・・結局スギまで歩いてミルクを買いに行きました
おとんの布団も見に行ったけど歩きじゃ持って帰れなかったので明日買います
テレビも買ってお金ないみたいだから・・・買ってあげる事にします。
うちもそんな余裕ないの分かってるけど、次の給料までの生活費も要るだろうし、出産の時ないお金をくれたのもおとんだしね。


追伸   ビデオは私が見たいから録画しただけです!!

うんうん。 

October 13 [Sat], 2007, 14:21
のり太は、ほんとにいい子だよね。
いつも気を使ってくれて・・・圭輔がいなかったら彼女に立候補してたのになぁ〜
圭輔がいて残念だ・・・。

今日は 踊る大捜査戦 スペシャル でそっちにばかり目がいってしまう・・・。
夜は中日×阪神もあるし、忙しいぞぉ〜

たまっしぃぃの、るっふぅらぁぁん 

October 12 [Fri], 2007, 23:40
今日はのり太と愛と島とで、ボーリング&カラオケに行った
のり太、イイ奴だな。
やっぱ子供は、いい人間と悪い人間と、すぐに分かるんだな。
彼女が出来たみたいだけど、幸せになって欲しいよ。
それに、随分会ってなかったけど、やっぱり、のり太とは落ち着く。
…落ち着いてないけど、気を許せる??感じだ。
今日はドタバタだったし、酒も入ってなかったから、今度は2対2で飲みにでも行きたいねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuka_yura
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30