みゅヵ☆ 

2006年01月29日(日) 9時11分
みゅヵでつ!

最近ゎこぅヵんにぃっきがぁできなくてごめんなさい

今日は大好きなママとディズニィランドに行って来ます♪

本当なら、朝早くにでてるんですが・・・

10時ごろでてぇ、ってことになったんでぇ此処にきました!

じゃぁ次はぁぃりたんだよw

ぁぃりだょ☆ 

2006年01月14日(土) 10時38分
ぁぃりです!!

こぅヵんにっきなのに、さぼっていたみたいですみません・・

もぅヵ゙ッコゥがはU゙まったね

ぉともだちにぁぇてすごくぅれUぃね

きょぅは、みゅヵちゃんの家のポストにおてヵ゙みを

ぃれたょ!

ょヵったらょんでね!



次はみゅヵちゃんだよ

LOVE  I  みゅヵ!!

いつまでもずーと大好きみゅヵちゃんへ!

あいりより

ぁUたゎがっこぅ 

2006年01月09日(月) 20時42分
ぁぃりc^^

ジャスコたのUヵったょぉ

ヶど、ぁぃりcもショッピングモールーにぃったんでUょ

ヵゎぃぃもの、ヵぇてょヵったね

みゅヵもまたぃきたぃ

ぁUたゎ、がっこぅだぁ

友達と、ぁぇるのがぅれUぃ

な人ともぁぅU><

たのUみだなぁ

じゃぁ、これでぉゎり

つぎゎぁぃりcだょぉ

ぁぃりだょw 

2006年01月09日(月) 16時55分
ぁぃりです(´>□<`*

うわぁぁぁぁみゅヵちゃんジャスコにいったの??

いいなぁーぁぃりも行きたかったな

ぁぃりは今日、おぉきなショッピングモールに行って

いろんな可愛いものをかったよ

お昼ごはんはを食べたよ!!

クリィム味が凄くおいしかったょ

オススメだなぁ(´`

じゃぁこれでおわりにするね><

次はみゅヵちゃんだょw

ジャスコにぃった^^ 

2006年01月07日(土) 21時48分
みゅヵデス

きょぅゎ、ぉ母さんと、ジャスコにぃきまUた

ヵゎぃぃ服ぉ、ヵってもらぃまUた

マックでも食べた^^

マックはすごぃ好きデス

また行きたぃと、ぉもった

Dにちのコトだヶど、ぁぃりcの、リブリーの島にカキコぉUた

それで、ぁぃりcの島にカキコした人で、ヵっこぃぃ人が、ぃた

リブヵレになってほUぃ

ヶド、ヵノがぃるみたぃ

でも、がんばってァタックUたいと、ぉもぅ

ぁぃUてる(爆

ぁぃりcゎその人に悪口ぉ、ぃゎれてたケド

ぉぅぇんUてね

ぁぃりデス☆☆ 

2006年01月06日(金) 22時25分
ぁぃりデス

なヵなヵヵヶなくてごめん

ぢゃぁ、っ(´∀`*)Mё のプロフィもヵくねぇ

名前 愛李(ぁぃり)

年齢 ぢゅうAサイ小E

リヴ オレンヂのホォベニぉにぃちゃんがくれた・・・

ラヴ みゅヵ、のぉともだち、リヴリー、とヵのふるぅつ

ぃゃ 荒らし、ぶりっ仔、勉強・・・

こんなヵんぢでつ

ぁぃりも、もぅちょっとで学セイだぁ

ぅれしぃ

今度みゅヵの島に遊びに行くねぇ

ヵキコ(´・∀・`)ョロ



リブリーぉはぢめたょ☆ 

2006年01月05日(木) 20時37分
今日から、リブリーぉはぢめました

種類ゎパケキです

なヵょくしてね

次ゎぁぃりだよ

よろしくね

ブログはじめたょ★ 

2006年01月04日(水) 17時01分
美優花(みゅヵ)です

きょぅヵら、ブログを始めましたぁ

ぁぃりと、こぅヵんにっきすることになったょ

たのしみ><

みゅヵゎ、プロフィールゎ、名前はみゅヵで、小Cで、

すんでるとこゎ、埼玉県とぃぅところです

リブリーゎ、まだ買ってません

パケキと、ゆうのをヵぃたい^^

これからょろ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅヵ
» ぁぃりデス☆☆ (2006年01月07日)
アイコン画像みゅヵ
» ブログはじめたょ★ (2006年01月04日)
アイコン画像ぁぃり
» ブログはじめたょ★ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuka_airi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる