アイコン 

2005年01月07日(金) 10時34分

にひひo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 

2005年01月04日(火) 11時14分
遅いあけおめ!!
ことよろなぁ〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

いひひひひひ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さようならぁ〜(´゚ω゚):;*.':;ブッ
てかおわりо

ぉ久しぶりо 

2004年12月27日(月) 16時46分
注目!!!!
一回パスとか忘れちゃって
やばかった!!!

とってもやばぁ〜〜〜(●´Д`●)
っておもった

ばいばぁ〜い!!!!!!!!

暇・・・・・о 

2004年08月31日(火) 12時28分
どうもぉ〜о暇です!!ヵキコください(●´Д`●)
とっても暇〜〜〜〜暇〜〜〜〜暇〜〜〜暇ぁ〜〜〜〜!!!
素通りしないでぇ〜〜〜おねがぁ〜い
んじゃぁそういうことでぇ〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

夜の日記о 

2004年08月30日(月) 20時40分
注目!!あたしの名前麻絵梨が、なんとなくと読みにくいということで、これからは(●´Д`●о麻梨絵о   っとなりました!!
これからもよろしくね!!
名前は言いにくいけれど(●´Д`●о麻梨絵о  って呼んでくれたらうれしいな!!
話し変わって、あたしも意外と(笑
ぱど彼がいますоあははは゜ +.( ´∀`)゜ +.
ヾ(´∪`●矢部でやんす!!!  なんだぁ〜(ゝ∀・)/とらんでよ!!とったらぶんなぐる(笑&怒  まじよろしく!!
あと、ぱどたぁ〜っさんいるよ!!お願いやけんとらんで!!
悪いことしたら・・・・оあと拒否なのは、はしご!!友とらんでоメチェんやったらあらすоてかうざ(T△T)!!やめたら??ってかんじоあとめちゃめてほしいのは、ぱくり!!!やめてぇ〜〜お願い!!!んじゃ・・・゜ +.( ´∀`)゜ +. ゜。
このことをまもってきちんとした日記を見ましょう!!
それでは・・・・・・・・・・・この(↑↑↑のアイコン)もぱくんな!!
見たらぶっとばすо(笑ん   じゃぁ〜
じゃぁ〜楽しい日記を!!  
そういえば、明日で夏休み終わる!!皆は宿題は、終わったかね??
あたしは、終わったよぉ〜〜〜〜о
んじゃぁ〜〜〜〜〜〜o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

第2弾о 

2004年08月30日(月) 10時44分
第2弾ぁ〜〜〜〜о皆見てる??(●´Д`●о麻絵梨のHpで!!じこしょうかい??やってみよぉ〜!!(おいо
あたしの名前は、(●´Д`●о麻絵梨оだよ!!(まえりって読みますо笑)よろしく!!んじゃぁ〜さいならо

初日記ダョ☆ 

2004年08月30日(月) 9時52分
注目!!(●´Д`●о麻絵梨оのHpへようこそ!!ゆっくりしていってネェ〜о
これからもどんどん日記たくさん書いていくから実に来てネェ〜〜〜〜〜оぱど友とかぱど家族とかいろいろ募集中!!!!あんまり注意とかないからぁ〜てか少しだけあるけど、・ダサくない子(部屋とか??・○系じゃぁ〜ないо・悪いことをしない人(メチェん&パクリ&はしごとかヵキコ短い子(おいっ・・・)!!・終りо
んじゃぁ〜マジゆっくりしていってぇ〜ぱくったらあらしたる・・・パくったことわかるからね!!(ぱくったらо
じゃぁ〜そういうことで!!さいなぁ〜らぁ〜゜ +.( ´∀`)゜ +. ゜。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像。愛奈。
» アイコン (2005年04月22日)
アイコン画像きの
» 暇・・・・・о (2004年11月03日)
アイコン画像きのこ
» 暇・・・・・о (2004年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuka776
読者になる
Yapme!一覧
読者になる