ブリーチ 

January 17 [Mon], 2005, 21:45
ブリーチっていうマンガよみましたーっ
めさめさいい!!
おもしろい
あーいう系のマンガ好みですッ
読んだことアル人友達になろーぜー
いちご?っていうんだっけ?あの主人公!
おもろいねぇー

ホロウとかちょっと・・・はじめ見たとき ビビッタ
ホロウが出てきた瞬間うしろにホロウがいるようなカンジした!!
カナリ ゾクゾクッとしましたぁーー

あの死神の女の子?の言葉遣い、 えぇわぁー
気取らん で サバサバしとって
見ててイライラせん

マンガ大好き
マンガに埋もれて死ねたらいいナ

年齢について★読んでください! 

January 15 [Sat], 2005, 16:37
今回はマジメに書きますw
読んでもらえるとかなりうれしいです
ぐちゃぐちゃな文ですがUu
でははじめます・・・

最近思ったのですが、
年を気にする人多くないですか?
個人的な意見でごめんなさい。

気にしない人もいるんです。勿論。
何歳でもいいって人もいるんです。


でも なんか年齢きにしてる人って多くないですか?
多いかはわからないけど、
私はよく見るんです。
ふみコ●ュで モデルスカウトよくしてるんですよね。私。
で、そのとき募集しているモデルさんの
スレをみますよね。
すると、条件に
@加工できる
@アップ早い
@仲良く&大切にしてくれる
@○歳以上の方
っていうのを結構見るんです。
はっきり言うととてもです。
こんなコト思ってるの私だけじゃありません。
メール&メッセしてる同い年くらいの人とかと
こういうこと話すことよくあります。
やっぱりとても嫌だって、思ってる人いるんですよね。

最近 

January 10 [Mon], 2005, 18:18
最近ヤプログ更新してませんねー
イロイロ大変なのでつ
でもTOPのリアルタイムメモに何か書くので
ヤプログはできるだけ書きます。

明日から新学期ですw
みんながんばりましょー!!

MAKE 

January 06 [Thu], 2005, 21:09
今日はMAKE開く準備しましたぁ〜
ふみでいろんな人に素材つくりましたぁ〜♪
20人くらい注文着てビックリ☆
全部つくりましたぁww

冬休み中にはMAKE開こうと思ってますww
是非頼んでください

お久しぶりです!!! 

January 03 [Mon], 2005, 20:16
お久しぶりです!!!
の事情により更新してませんでした。

さて、今日に帰ってきました
更新いっぱいありますが
がんばっていこうと思います・・・

すみません、今日はあまり時間が無いので
また・・・

弟の誕生日w 

December 19 [Sun], 2004, 17:38
今日は弟の誕生日です
ケーキとかシャンパンとかチキンとかポテトとか・・・
イロイロ食べました
幸せ〜
もちろんプレゼントあげたよ
3000円分・・・
財布が泣いてる〜

それでは

アイテム 

December 18 [Sat], 2004, 21:22
最近アイテム進歩ないかもー
なんていぅか、モデルさんが増えないッッ

みゅかのモデルの増やし方は、
応募してきてくれる人の中から
フミでスカウト

なのです
んで、応募はイッパイ来るけど、
いまいちピンとこないので・・・(すみません)
ふみでも欲しいモデルさん募集してないし・・・

あ、でも リニュセット新画アップしてます
リニュセットね、ウチにいるモデ一人に付き一つは絶対つくろうかな・・・
と思ってるのです
んで、人気お気に入りのモデさんや
使いたい写真があったモデさんのリニュセットを
どんどんふやしていこうかなと
リクエストとかあったらどんどん
prettylove0509@princess.co.jpに送ってね

そいじゃぁ

P・S
スミマセンが、直筆メッセとか私物の写真の
公開はもうちょっと待ってくださいw
画像処理が追いつかない・・・

Pure Key 

December 17 [Fri], 2004, 20:39
さーて こんにちわ
最近パソコンあんまりできないんですよ
視力落ちたしなぁ・・・

最近素材借りてくれる人が増えました
すっごいうれしいですww
うちの素材でリニュしてくれてるサイトもちらほら・・・
いやぁー幸せ

いろんなお客さんも増えてきてるし・・・
ランクリしてくれる人もいっぱいいるし・・・!!
               
次は、直筆メッセをデジカメでとったのとか、
みゅかの私物とかを公開するねん
お楽しみに

そろそろ・・・ 

December 13 [Mon], 2004, 19:16
もぅそろそろバッチリヤプログ書かないと・・・!!
ヤバイよね??
書きます 書きます
(ってか↓の千と千尋の記事とかヤバイ・・・

今日は、ケンカっぽいコトしちゃいましたぁ・・・
詳しいことはいえないんだけど、
相手が勝手にケンカって思ってるんだよね。
みんな(関係ない人とか)がうちの味方になってるから、
もっとムカついてるんだと思うよ・・・
普段の行いが悪いからみんなうちの方にくるんじゃん
明日はどうなるのかな・・・
また報告するねぃ

最近下級生からいっぱいもらってます
ファンレターのようなもの
ちゃんと返事全員にかいてるのです

友達が増えてうれしい今日この頃
幸せものです

視力・・・ 

November 03 [Wed], 2004, 21:48

や・・・ヤバイです!!!!
大ピーんち
昨日 目医者?に視力はかりにいったのよ
(2学期の視力検査で左がBだったから。)

そしたらな・・・ナナななんと!!!
右1.2(これはまぁまぁ)左0.4
やばいよ・・・

パソ禁になるかも・・・
視力回復方法だれかおしえてっ!!

一学期は両目Aだったのに・・・
メガネなんてかけたくない
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる