雪っっ!!!! 

2006年02月07日(火) 18時22分

ぁたしの住んでるサイタマで雪が降りましたぁ
寒いぢぁんって-か今日ゎぉ昼から温度が上がるって・・・
言ってたぢゃなぃ!!!全っっ然上がりませんよ?((ワロス
め―――――――っちゃ寒ぃっっ!!!!!
ってーか今日トモダチの2人のAちぁに
「ぇー!!深雪のブログ!?ぃきたぃA」って言われた
そんなぁめちぁハズカシス

今度部活の三送会で「すきゃねん。大阪」踊ることになった
NEWSヲタのトモダチと熱血指導したぃと思ぃます((ウザス
衣装を何にするか迷ってんだな――――

ってかぁバレンタインまでぁとちょぅど一週間ですね
ぁたしゎー本命がぃなぃので
ぉ隣の席で同じマンションの彼と同じ班のハゲにでも
義理チョコをぁげょぉかなっ友チョコがメインだけど

「サヤエンドウ」聞きましたワンピースにぴったりだねぇ
でもタイトルゎ――NEWS的にOKでもワンピース的にどぅ-なの
まぁ、買いますけど
何かどんだけぉ金ぁっても足りなぃね―――・・・
カツンのシングルとアルバムとDVDとNEWSのシングル買ったら
ぁたしゎ死にますよ((真剣
生きていけないじゃん!!!!!
ジャニーさんとかどんだけぅちらを苦しめるの((ワロス

今日からプラスXの新CMだね
ゴールドパインとかまともに美味しそぉだょね
またまた応募キャンペーンがぁるみたぃなので
カナリ買います!!ミュージックカード?かなんかだって


んぢぁ―――みんなでN’sぁぉぃで慶ちぁ萌ぇしょぉね


寒っ!! 

2006年02月06日(月) 20時53分

もぉー死にますこの寒さゎ笑ぇません・・・
ぁたしの席ゎ一番後ろだからストーブ遠いんだょぉ
でもっひざかけがモコモコでめちぁAぁったかぃ
教室の中でゎ生きていける室温ゎ高ぃし
体育とかまぢ凍死するょ外って!!外って!!

そーそ!!ぁたしこのごろめっちゃ文学少女なの!!!
一ヶ月で6冊文庫読んだ!!!!
休み時間ゎ基本ストーブの前でぬくぬく読書です
オススメゎー「疾走」テッシーが映画やるから買ってみたけど、
とりぁぇず読むべきだょ。
ハッピーエンドでゎなぃけど、疾走読んだらハッピーエンドを
望んでる場合じゃなぃって思ぃました。


ぁたし今毎日DVDのスピリッツ見てます
関ジャニ素敵すぎ亮ちぁも裕クンもマルも
まぁぢ見た人にしかゎからんと思うけどさ、
MC-2のマルすばのゎパネェょ!!!
最近関ジャニがキテます
Heavenly Psychoとかどんだけイイ曲なの


KAT-TUNとかデビューしなぃで欲しかったゎ。。。
ぁたしゎカナリ前から(写真集出した頃)好きだから、
ごく出とかで奴ラが人気でるのゎまぢ凹みだったゎー
そんでもって遂にデビューとかまぢ涙止まりません
でも、奴ラゎそれを目標に5年も頑張ってきたんだから、
祝福してぁげょぅと思ぃます


NEWSのことに関してはぁぇて触れません。
ただ、ソロ活動ゎするゎけだから、
その活動をぅちらゎしっかり応援してぁげょ
ヒロ担の子ゎもち、他担の子も、ヒロのこと待っててぁげょ


今日ゎテッシーのラジオじゃんね

☆祝☆移転――――!!! 

2006年02月06日(月) 20時20分
 

 やっとこさの思ぃでヤプログに変ぇられましたw
 今回の移転ゎー誰にも知らせてません
 ただHNゎ変ぇてなぃんで―――誰か気づく人ぃるかも

             自己紹介します


  HN 深雪(みゅき)
  
  学年 中2
  
  部活 軟式テニス

  担当 赤西仁タマ

  副担 亮ちぁんゅっちヒロ
 
  ライク  裕クン横尾クンテッシー


 まともにジャニヲタです((ワロス
 イッピですーたんまーに動きます。
 ドリボの時ゎ結構通ぃましたょー
 まぁー軽くこんなもんで
 次の記事に今日の戯言載せます




 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyujin-coco74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる