喜んでくれるかな?

June 15 [Thu], 2017, 14:36
こんにちは!

今日は気持ちのいい1日ですよね。
過ごしやすいし最高です。
今、家事も一段落して、ほっこりしています。

昨日は友人宅に遊びに行ってきました。
と言っても、近所なのですが、意外と会わなくて半年ぶりくらいにおじゃましました。

というのも彼女に孫が誕生したのです。4?才にしておばあちゃんです。
しかも初の女の子。彼女自身は男の子2人のママです。

やっぱり赤ちゃんはかわいいっ♪
めちゃめちゃかわいい♪
超癒される〜♪

お祝いを届けにおじゃましたのですが、すっかり長居してしまいました。

おむつケーキって皆さんは知ってました?
すごいネットで調べたのに、うちの娘はフツーに知ってました。
流行ってるのかな?

こんな感じのものです→出産祝いおしゃれ

贈り物って喜んでくれるか気になりますよね?

もちろん喜んでもらえましたよー!
ホッ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆいな
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる