ちょっと更新してみっか

January 27 [Fri], 2012, 20:16
お久しぶりですみかんです

みんなのブログ見るのが日課です

---tc---

今日のお餅つき楽しかったです

別に山内大樹選手に夢中になってた訳や無いけど

夢中になってる女子の皆様を見学するのが楽しかったwww

それを見てひいている男子を見るのもww

自分傍観者の立場にいることはほとんどないんで
貴重な経験・・・www

おもちはすっごい美味しかったですw

すっごい久しぶりにお餅つきさせてもらったし

投手の小林選手はTwitterやってるので
フォローしました❤w

興味があるかたはどうぞ→Twitterプロフページ



さて久しぶりに更新してみたけれども
やばい・・・HTMLの使い方忘れている

どーでもいいことでオチてごめん・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかんの国の住人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に漫画
読者になる
朝〜昼は前向きな人間だけど
夜になったとたん被害妄想ひどくなったり病んだりします。

ストレス性の胃痛になります。

怖くなるときがあります。

滑舌の悪い人が苦手なことに最近気がつきました。
更新情報
 ●今週のおすすめを更新'11/12/02
 ●動画にいろいろ追加、ついでに整理'11/11/06
 ●今週のおすすめを更新'11/11/06
 ●動画にいろいろ追加'11/10/22
 ●リンク集に「檸檬飴。の蜂蜜漬け。」を追加'11/10/15
 ●今週のおすすめを更新'11/10/15
 ●今週のおすすめを更新'11/09/22
 ●今週のおすすめを更新'11/09/15
 ●ホームの動画を自動再生に'11/09/15
 ●動画コーナー色々追加'11/09/15
 ●動画コーナーのリンク追加してみた'11/09/04
 ●雪を降らせてみた'11/08/30
 ●いくつかのブログパーツを削除(復活するかも)'11/08/29
 ●ぞうさんの時計を設置'11/08/29
 ●「目には目を 歯には歯を 悪には報いの遺影を」を「檸檬の蜂蜜漬け。」に変更'11/08/27
 ●アクセスカウンターを設置'11/08/27
 ●「今週のおすすめ」を更新しました'11/08/13
 ●「動画」のコーナーをスクロールバーにしました'11/08/09
 ●「今週のおすすめ」を更新しました'11/08/09
 ●スクロールバーを二つに分けました(更新情報とお知らせ)'11/08/09
 ●動画が自動再生されるように設定しました'11/08/06
 ●今週のおすすめ動画を更新しました'11/08/06
 ●リンク集からSMILE(Å) を削除しました'11/08/06
 ●スクロールバーを追加しました'11/08/06

 
お知らせ
 ●リンク募集中
 ●メル友募集中

 
管理人への問い合わせこちらまで
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
動画
ニコニコ動画(ココをクリックするとニコ動topへ行けます★)
ニコニコ動画のおすすめ↓↓
けいおん!
  ❤あずにゃん
  ❤憂ちゃん
  ❤むぎちゃん
ボカロ(歌い手アリ)
コラボ
  ❤マトリョシカ ver 96猫 with vip店長
 ❤スキキライ歌ってみたver 96猫 with しゃいる
  ❤下剋上 ver96猫
  ❤【96猫withぽこた】千本桜を歌ってみた
  ❤マジLOVE1000%【う96ヤのひ祭】
 ❤【__】FREEDOMにアンハッピーリフレインを歌ってみた。【ナノ】
  ❤ハッピーシンセサイザ verレンwith96猫〘クロバナナ〙
 ❤トウキョウト・ロック・シティ verリンwith96猫
オリジナル&手描き
  ❤【手書きMAD】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【カイミク】
  ❤【GUMI】弱虫モンブラン
  ❤【GUMI】モザイクロール
  ❤【手描き】ワールドイズマイン
96猫
  ❤ネトゲ廃人シュプレヒコール ver96猫
  ❤夢喰い白黒バク ver96猫
  ❤二息歩行ver96猫
 ❤おちゃめ機能 ver96猫  ※96Remix
【__】
 ❤フリーダムに「パンダヒーロー」を歌ってみた【__】
  ❤パンダヒーロー 歌ってみた vip店長
 ❤フリーダムに「キリトリセン」を歌ってみた【__】
 ❤フリーダムに「妄想スケッチ」を歌ってみた【__】
 ❤フリーダムに「骸骨楽団とリリア」を歌ってみた【__】
 ❤フリーダムに「十面相」を歌ってみた【__】
 ❤フツーダムに「ハッピーシンセサイザ」歌ってみた【__】
その他
  ❤野原ヒーロー【パンダヒーロー】
you tube(ココをクリックするとyou tube topへ行けます★)
you tubeのおすすめ↓↓
ポケモン
  ★サトハル
working!!
  ★working OP
  ★working ED
↑の動画に載っているイラストを描かれている人のサイト⇒ Pd+

ここはリンク集に載せる程のものでもない、動画の紹介等々しています!!