☆気分一新 / 2005年03月07日(月)
気分一新して
記事を全部消しました〜(/∀\*)
 
 
   
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
☆記事を消した理由 / 2005年03月08日(火)

今まで、どっかのリンクから飛んでくる訪問者が
ウザくてウザくてしょうがなかったです。
・・・なので
Pingとやらに送信するのやめました。
なんか、知らない人に見られるのイヤなんだよねー。
知らない人にあたしの日常なんか知ってほしくないですからぁああ。
残念!・・・みたいな。ププ



なんか、イヤです。笑
ぢゃまたあとで書きますー☆彡
 
   
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
☆ジャニの画像とか / 2005年03月08日(火)
けっこう普通に乗せてる人とか居るよね。
あれっていいんでしょうか?
著作権侵害とかにならないんでしょうか?
問い合わせしてみようかな。

あたしも載せたいけど著作権侵害で見つかって
プログ削除されたらイヤだし。微妙っすね。何


さっき りあるたいむ の方にも書いたんだけど、
学校へ行こう!の、お母さんのLOVESTORYみたいなやつあったぢゃん。
あれの途中、クリスマスなんて大嫌い!に似てなかった?
曲にそって(?)話が進む。みたいな感じで…。

あたしも、仁と2ケツしたぁ〜い。
恭子ちゃん羨ましすぎ〜
可愛いクセに、それだけで十分なのにさー。
演技もうまくて、、、、、、神様は一物も二物も与えるのね。

ただのひがみ。とか禁句で(/∀\*)
 
   
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
☆今日も充実した1日でした。 / 2005年03月09日(水)
最近めっきり、
訪問者が減った!
やった〜☆

誰にも見られないってまぢ幸せっすね。ぇ
もう訪問者なしで気楽にやっていきたいです。
なんか、人に見られてるとちゃんとしたこと書けないんで

まだHEYBの関ジャニ見てないー。
例のビデオ壊れた事件でまだ見れてません。
早くみたいなー。
でも、美癒の部屋の部屋のビデオが壊れてるだけだから、
居間でならいくらでも見れるんだけどね・・・ヲィ
はーやーく、見たいなー

今日は塾ないから、いっぱい見れるぞ〜。
って、ことで今から見てきます
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
 
   
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
☆おつかりー。 / 2005年03月09日(水)
おつかりー。何
今日もラブラブ下校だったよん♪
いやぁー、今日は疲れました。ぇ
いつもは歩きなんだけど、今日は陽呂がチャリ持ってたんで
チャリ2ケツすることになりましたー。
わざと遠回りとかして たらたら とろとろ イチャイチャ 帰ってました。
途中でお腹すいたから、コンビニ寄ってジュースとか買って、
陽呂んちに行く事になりましたー。
んで、陽呂が疲れた〜 って言い出したから、
2人で歩くことに・・・。
でも、だんだん面倒臭くなったので
「あたし、こぐから後ろ乗って!」
って言って、
一生懸命こぎこぎしました。(キショィ

・・・でもまぁ無理ですね。
所詮、か弱い女の子ですから  
50Mくらいでダウンです。早ッ

で、結局陽呂がこいで陽呂んち到着。


↓ ↓

今日はなんと・・・。



↓  ↓  ↓


 
 Click! 続き読んぢゃう・・・(○´3`)ノCHUu~☆彡  
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
☆りあるたいむにも・・・ / 2005年03月10日(木)

さっき、りあるたいむの方 にも書いたんだけど
ずっと想い続ける。ってのも悪くないなと想いました。



あたしの塾の友達の友達の話なんだけど。
小学生5年生のころから、ずっと好きだった人が居るんだって。
それで小6の時に、告ったんだけど振られちゃったんだって。
でも、まだあきらめないでずっと好きだったらしいのよ〜
で、中1の時にチョコをあげたらしいんだ〜。
でもホワイトデーには返ってこなかったんだって。
普通だったら、ここで諦めるよね。
でも、その子は
諦めなかったの。

すごいねー。
あたしならそこで泣き崩れてるなァ〜。
その子(以下:なっちゃん)は、かなり芯の強い子っていうか、
頑張ってるなぁ。と想いました。ぇ

で、そのときにちょっと他の人に浮気したりして
あの人もかっこぃぃな〜。」とか「あの子もぃぃな〜。」とか言ってたんだって。
でもやっぱ、その人の事忘れられなくて中2の冬に告ったんだって。
これぞ、3度目の正直

その結果

↓  ↓



 
 Click! 続き読んぢゃう・・・(○´3`)ノCHUu~☆彡  
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
☆プー仔 / 2005年03月10日(木)

ある女の子とプリ仔することになりました。
んで、プリ仔する!って決まったあとに、メールが来て
メールの最後にプロフのアドが載ってたんですよー。
あたし、見ちゃいました。


・・・(;゚д゚)

失礼だけどちょっとショックでしたー。
ヵぁぃぃ仔って言ったのに、あんまり、全然 ヵぁぃくないやん。ヲィ
青森県の仔らしいんだけど。まぁープリなら可愛いのかな〜
なんて期待しつつ、
さようなりキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
 
   
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
☆あさってだ〜 / 2005年03月10日(木)

あさっては何の日ですヵー?!

もちろん知ってますよね?!!
香織ちゃんと美癒が初デートの日だよっ

まぢ、楽しみぢゃぁ↑↑
コースは・・・う〜ん。どこに行こうかなw

まだ何にも決めてないんだけど、、、

だから、今から香織ちゃんにメールして聞いてみるわー☆
いや、電話にしようかな?
いや、でも緊張するからメールでぃぃゃ☆彡何ダヨ
香織ちゃんセンスいいから
どこに連れて行ってくれるか楽しみだ☆ミ




あー。チョコ食べちゃったァ。
でも寝る前3時間だから大丈夫かにゃー。
只今10:20なり。
2時に就寝だから余裕かなー。
和也よりは重くならないようにしなきゃな
まー・・・それはありえんとです。
50Kgとか・・・
あたしそんな重くないさー。

゚+.゚ラボ゚+.゚(●´з`)ε`●)゚+.゚ラボ゚+.゜
 
   
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
☆かんパチエイツ / 2005年03月10日(木)
あたしの 関ジャニ∞ の呼び方 ぇ
まぁ、嘘です。ハ
でも「かんぱち」っては呼んでおります。



今、少クラ見ております。
最高におもしろいんですけどーん。
なんと言っても、一番は
和也の髪型
萌えます。やばぃです。唸ります。吼えます。
でも、一昨年の11月〜12月の髪型が
あたし的に、一番えます。

あのころは、最高に
少クラにハマってましたー。笑


KAT-TUNの星屑のスパンコールとか、
投げCHU とか。
Hesitate  とか。
Destiny   とか。

まぢ、萌え〜激萌え〜〜激しく萌え〜〜〜。(止メロ



最近、色使いが悪いですねー。笑
まぁ楽しく書いてるんでそれであたしは楽しいです。変
最近、緑・黄緑系の色を取り入れるコトを
心がけている美癒ですー。




黄色いヘルメットの
藪、めちゃくちゃ
可愛い〜★ミ
 
   
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
☆あれ・・・ / 2005年03月10日(木)
今、気づいたんだけど
少クラの関ジャニのトークの時、
渋谷すばる居ない??!

遅いながらも、今気づきましたー。
いつだかのMステの時も居なかったらしいね。
あたしカンパチ主担ぢゃないから
見なかったからわかんないんだけど。笑
 
   
 この記事のURL☆彡
コメントちょうだぃ☆彡(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウントダウン☆彡
いろいろLink☆彡
美癒のペット・かず☆彡
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.