自己紹介バトン 

March 29 [Sat], 2008, 8:54
1、名前ゎ? 美愛です

2、誕生日ゎ? 1月24日です

3、血液型ゎ? A型です

4、星座ゎ? 水瓶座です

5、マイブームゎ? 画像集めとバトンです

6、好きな食べ物ゎ? お刺身です

7、嫌いな食べ物ゎ? 魚貝類です(焼き魚とか煮付けとかダメです

8、好きな色ゎ? 黒です

9、得意科目ゎ? 理科です(大好きなんです

10、苦手科目ゎ? 社会と英語です(さっぱりなんです

11、そろそろ疲れたんじゃないですか ぃえぃえ、まだこれからです

12、好きな曲ゎ? hey!say!とパフューム(涼ちゃんのです

13、好きな人いる? 涼ちゃん一筋です

14、最後の質問です。好きな人に一言どうぞ 涼ちゃん大好きです。いつかjump魂いきますね

15、このバトンを3人の人のまわして下さい ぇ・・・・あっじゃあ適当に持っていってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuharyoulove
読者になる
ぇ〜と美愛って言います 担当様は、涼ちゃんです 副担当様は、ちぃです 他の人と比べて凄く変ですがよろしくお願いしますね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる