誕生日 

August 02 [Sun], 2009, 23:32
前夜、娘が寝た後で、旦那さまとお部屋を飾りつけ

プレゼントはリボンをかけて、部屋に置いておくことにしました。


晴れたら朝からパパとこれで遊ぶもよし!と思って。
夜まで隠しとくと、遊べないしね

楽しみにして起きてきた娘は

「ママー!スケート(キックボードの意)が立ってるよ〜
と報告してくれました!

「パパありがと〜」と旦那さまにしがみついて喜んでいたので
よかったよかった

しかし天気は雨模様。。。
今日はやりたいことをやらせようと思ってはいたけど、雨だとなかなかね。。。
「スケートやりたーい!!」と朝からプレゼント作戦はちょっぴり逆効果に。。。


でも、結局パパが空港まで期間限定で飛んでる
「ポケモンジェット」見に連れて行くことになりました。

私はケーキやら料理があるのでお留守番。。。

がんばれ、パパよ(笑)

(パパは)色々大変だったみたいだけど、ちょうどケーキができたころ、
大満足でご機嫌に帰宅。

私の作ったケーキをみて、

「おぉ!お店屋さんのみたい
とほめてくれました。できた子だ。。。(笑)

夜はおじいちゃんおばあちゃんのきてくれて、一緒にお祝いしました。

ちなみに祖父母には「たい焼き作りメーカー」的なおもちゃをいただき、
すぐにでもやりたそうにしていた。。。
また休日にやることができたな〜

5歳か。。早いなぁ。
今年は弟も生まれるし、彼女にとっては記念すべき(波乱の?)年になりそうですな。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuharu55
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-映画。音楽。写真ナド。
    ・ファッション-プチプラコスメ・メイク
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる