わ〜もうこんな時間(ーー;)

December 09 [Sun], 2012, 1:42
こんばんは

まじで久しぶりに書いた〜…。

これから定期的にちゃんと書いていこうかな


ところで…只今失恋nowです

好きな人が両想いやったってゆう…(ToT)

その人とは一番仲いい男友達で…塾とか一緒に帰ってんねんけど、恋愛相談とかされて…胸のズキズキ度半端ない

まだ付き合ってないねんけど…相手も仲いい友達で…その2人と同じクラスってゆうね…(ーー;)

やばいわぁ〜(´;ω;`)

2人のこと大好きやのに、あの子さえおらんかったらって思う自分がおる。

こんな最低な自分もう嫌や…。

今日「お前とおったらなんか安心するわ〜。これからもずっと友達やで。」ってゆわれた時、もう泣きそうやった

まぁ立ち直るまで時間かかると思うけど、頑張ります


病んでる内容でごめんな〜

ばいちゃおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みゆぅ☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年2月9日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ピアノ
    ・読書
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
*あおい*
» おひさ〜(^-^) (2012年12月04日)
みゆぅ☆
» もうすぐ修学旅行♪~ (2012年05月02日)
みゆぅ☆
» もうすぐ修学旅行♪~ (2012年05月02日)
み-。
» もうすぐ修学旅行♪~ (2012年05月02日)
*あおい*
» もうすぐ修学旅行♪~ (2012年05月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyuhappyday/index1_0.rdf