最悪カップルw 

2005年10月05日(水) 9時57分
昨日の夜・・・寝ようと思ってふと彼氏を見たらケータイのメール画面開いたまま寝てて、ふと覗いてしまったんだぁ。。。
あぃ・・・浮気してました'`,、(ノ∀`)'`,、
みゅもしてるからお互い様なんやけどぉ・・むしょ〜に悲しくなって泣いた
もう、あたし達はあかんのやろうなぁ〜とは思ってたけど、なんか心の何処かで【まだいけるかな?】なんて勝手に期待してた自分も居てて、でも そんな期待も崩れ去って、、やっぱり・・・みたいなw
でも、今までしがみついてた何かも壊れて、やっと踏ん切りがつきそう
でも、、これからどうしたらいいのやら・・・・

晴れのち曇り 

2005年10月04日(火) 13時52分
彼と逢ってから、、また平凡な毎日。。。
相変わらず彼は忙しく最近ではメールも来ない日もある
でも、みゅも何となく今はメールしてないんだぁ・・・
逢ってる時はめちゃめちゃ幸せだったんだけど、逢えない日が続くとなんか
気持ちが冷めてしまう
前は不安な気持ちが大きかったけど、今はそんな気持ちもほとんどなく、
なんか『もう、どうにでもなれ〜〜』みたいな投げやりな気持ちに近い
彼のコトも彼氏のコトも、ホンマに好きやないのかな〜?なんて思ったりして、
自分で自分の気持ちが分かんないよぉ〜
お天気みたいにコロコロ変わる気持ちなんて・・・なんなんだろ
一途な強い気持ちが欲しい・・・今日この頃

やっと逢えた〜゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 

2005年09月29日(木) 23時13分
昨日の夜のコト。。。
10時半くらいだったかなぁ・・・?
彼から突然・・・『今日はバイトないから家の仕事終わったら逢っか?出てこれる〜?』って
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
突然の誘いにみゅは驚いて、、でもめちゃめちゃ嬉しくて『逢う逢う〜〜すぐ用意して出るね』って返事してw
それからは、彼氏が帰って来る前に何とか用意して家を出なきゃ・・・って大忙しww
そして何とか用意も出来て 家を飛び出した
そして、彼との待ち合わせの場所まで急いで電車で行き しばらくして彼が来るまで迎えにきてくれて・・・・

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 

2005年09月28日(水) 13時07分
今朝、彼からまた『学校寝坊したぁ〜〜><』てメールが来た
みゅも、今日はバイト休みでのんびりしてたので すぐに彼にレスしたら
そこからメールのやり取りが始まって・・・

ここ最近 

2005年09月26日(月) 14時13分
毎日の時間の流れがめっちゃユックリで平凡な日々
彼氏とは相変わらずでケンカってゆ〜か、あんまり会話のナイ毎日
んで、彼とは何気ないメールのやり取りが続く毎日
3連休めちゃめちゃ忙しかった彼に追い討ちをかけるように今日から学校が始まった
彼はめっちゃしんどそうなのに、時間を見つけて1日1回はメールをくれる
回数も減って、何気ないメールだけど、、忙しいなかメールをくれてるってだけでも
いいのかなぁ。。不安な中でも、ちょっと前向きに考えてみたりするけど・・・・
やっぱ淋しいよぉ・・・

キャンセル 

2005年09月22日(木) 0時36分
今日はホンマは休みを彼と合わせてデートだった。
でも、、昨日のコトもあってちょっと気まずい雰囲気で・・・・
朝方バイトから帰ってきた彼からメールが入ってた。
『今日は学校でちょっと友達とトラブルあったから、そのコトで友達と会わなあかんくなってデートできひんくなった・・ごめんな。』って。やっぱり〜〜〜(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも、、実はみゅもどうしても人手が足りないから・・・て今日2時間だけバイトが入ってしまってて、良くても昼間ちょっとか夜に逢えると思ってたんだけど、デートはキャンセル
なんか怪しげな雰囲気なのでしゅ・・・
避けられてなければ良いんだけどぉ。。。

知らず知らずに・・・ 

2005年09月21日(水) 10時39分
何気ないメールのやり取りで みゅはつぃつぃ彼に彼氏の愚痴をこぼしてしまう
付き合い始めの頃、『嘘は嫌やしいつも本音で向き合おうね』って約束したコトがあって、みゅは彼に嘘をついたりする事はなかった。彼に彼氏の事 聞かれたりしてもホントの事を全部言ってたんだぁ。だから心許してつぃ愚痴なんかもこぼすようになって・・・
最初の頃は何でも聞いてくれてた彼も最近は彼氏の愚痴なんかこぼすとメールが止まるいつもAメールした後に後悔するんだけどね
今日もつぃ彼に愚痴ってしまった。
その後に彼から一言・・・・『みゅは彼氏のコト好き?』って・・・・

一言 

2005年09月20日(火) 14時29分
週末は忙しくて、彼もみゅもメールのやり取りはほとんどなくって、1,2回軽く交わすだけになる
みゅも忙しいから、ほとんど彼の事 考える余裕なんてないんだけど、彼も忙しいからだ・・・・って解ってても何となく心のどこかで少し不安で淋しくなる
でも、短いメールの文でも、彼の『淋しい・・・』って一言で彼も同じ気持ちなんだって思ったら
不安な気持ちもなくなる
ほんの一言なのに・・・・なんだか魔法の言葉みたいw

家出 

2005年09月15日(木) 23時58分
この前からのケンカでまた爆発したあたしは、また家出したw
明日は誕生日だと言うのにさぁ・・・
なんかこんな空気のまま家で誕生日を迎えるのは辛すぎて、ついつい家を飛び出してしまった。たまたま今日と明日休みが一緒だったのに今日は一言も口を交わして無い。みゅは彼氏の寝てる間にチャリでちょっと離れたネットカフェへ・・・
いつも家出の時に行くマンキは電車で行くんだけど、何となくついこの前彼氏の友達にチャリで行ける距離のマンキ教えてもらったばっかで、思い付いて・・・・
もう、夜だったんだけど、まだ日は明けてなくてあたしはPCの前で何をするともなく(  ̄_ ̄)ボーってしてたんだぁ。
そして日が明けて16日に・・

落ち着く場所 

2005年09月14日(水) 14時37分
今日はやっと1週間ぶりの彼とのデート♪
彼は深夜バイトだったのに、早起きして近くまで迎えに来てくれてるのに・・・
みゅは洗濯や掃除に追われて30分も遅刻した(A´・ω・)
家のコトちゃんとしてから遊びに行かないと 彼氏に怪しまれてしまうから、彼もそれを分かってくれてて、怒ったりしないけど、怒らないからなお更 申し訳ナイ・・・
でも、お互いに逢ったらそんなコト忘れて いつもの楽しい時間☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れもん
» 最悪カップルw (2005年10月11日)
アイコン画像ふーこ
» 最悪カップルw (2005年10月05日)
アイコン画像ふーこ
» 晴れのち曇り (2005年10月05日)
アイコン画像みゅ
» やっと逢えた〜゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 (2005年10月03日)
アイコン画像ふーこ
» やっと逢えた〜゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 (2005年09月30日)
アイコン画像みゅ
» 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 (2005年09月29日)
アイコン画像ふーこ
» 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 (2005年09月28日)
アイコン画像みゅ
» キャンセル (2005年09月27日)
アイコン画像みゅ
» ここ最近 (2005年09月27日)
アイコン画像ふーこ
» ここ最近 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyugon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる