女性にとって最高のドレスは仕事?

February 22 [Fri], 2013, 4:59
女性の美しさを引き立てる〜

女性にとって最高のドレスは仕事だった?〜


60代なのですが、夫の会社の経営を手伝っている知り合いの女性がいます。
彼女がいないと会社の存続が危ういというほどの働きぶりです。
近所のお店で、"看板ムスメ"と呼ばれるなんと80代のおばあさんがいます。
毎日お店に出てみんなから愛されています。
彼女たちの人生を身近で見ていて思うのは、「大変そうだなぁ」というよりも、
「一生働けるのって幸せだな」ということ。
自分の人生を自分自身で決めていくために、一生働ける仕事が必要だと思います。
男の人に頼って養ってもらう生活はそれはそれで素敵なことですし素晴らしい
ことですよね。
でも経済的に自立することは女性が"自信"を持つことの最大の近道だと思います。
そしてこの「自立」の女性にとって人生の重要な一部になるのです。

その自立こそが自信になり自信女性をキレイ
にするいわば最高のドレスだと
なのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/miyugogo/index1_0.rdf